アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃に銀河鉄道999を見て育った世代ですが、確か?1999年頃に公開された映画「エターナルファンタジー」は未完成だったと思います?地球がラストで爆発して結局どういう結末の予定だったのか?ネタバレありで構いませんので、詳しく教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    天使の時空船は知りませんでした!ネタバレありで構いませんので、こちらも詳しい内容を教えていただけたら幸いです。

      補足日時:2023/08/26 13:07
  • Yes

    天使の時空船については、別に質問させて頂きましたので、そちらの方で、お願い致します!

      補足日時:2023/08/26 13:48

A 回答 (1件)

無くなった地球をどうするか、これからの話。

原作もその少し先でストップしています。
個人的にはおなじ松本零士作品の「天使の時空船」的な終わり方と予想しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!原作も完結してなかったのですね?

お礼日時:2023/08/25 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A