プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問「ヤリマン女の見分け方を教えてください」

松本人志「観た映画の結末が必ずチンポーエンドでなければ我慢できない」

 これ、おもしろいと思いますか?

A 回答 (4件)

全然

    • good
    • 1

「騎乗位楽しんでるの盗撮するの犯罪じゃないの?」はあるかも。


盗撮と判ってて公開するのは・・・犯罪だよね。
    • good
    • 1

くすりともしません


そんなこと言ってるからあんな事になったのでしょうね
    • good
    • 1

現場の空気だったり言い方じゃないの?


そういうのって文章に起こして面白いかだけじゃないよね。
言う人のキャラもあるし、くだらな過ぎる事を言った方が面白い時もあるし、それは別に松本に限らないでしょ。
そもそも膨大な過去の発言から 一言を切り出して それを言い出したらキリがないし。

なんか どうでもいいけど
質問の意図が分からないんだよね。
叩かれている最中の人の事を書いて同意されて、承認欲求を満たされたいの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A