いきなりですが、ギター歴半年の初心者です。

浜田省吾さんの曲を弾きたいのですが、

エレキで普通ぐらいのレベルの曲を教えてください。(少々難しくてもOKです)

それか、オススメの曲でも教えていただけたらうれしいです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://gakufu.gakki.me/m/data/DT13974.html

コードはこちらを参考に。
BmとF#m7がちょっとむずかしいかな?

参考URL:http://gakufu.gakki.me/m/data/DT13974.html
    • 0

路地裏の少年

これは外せないでしょ!♪(´ε` )
    • 0

質問の意図が見えないのですが

いわゆる「歌のない歌謡曲」として エレキで歌メロを
弾くのか、それとも 曲の中で伴奏とか 間奏の部分に
エレキが出てきて それを弾いてみたいのかの どちら
かが 文面では全く判りません
先に、それを明らかにしてから話を進めましょうか、、

• 0