プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
いつもお世話になってます。

タイトル通りなんですが、JR広島県大竹駅から広島県新井口駅間でお勧めの美容院があったら教えてください!
実家がある大竹駅と勤務先がある新井口駅はある程度遠くても自転車で移動可能なのですが、その間の駅はあまり詳しくない上に移動手段がないためできれば駅付近の美容院を教えていただけたら嬉しいです。

ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

予約優先ですが、アルパーク店


一度店に試しに行き、あなたに合う髪型にするかどうか、できばえを見た方がよいと思います。
(身内の者が、評判がよい店に行っても自分には合わないと、店を変えたことがありますから)
http://www.google.com/search?sourceid=chrome&ie= …

参考URL:http://www.wistaria-field.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまってすみません。

URLまで添付していただきありがとうございます!
自分に合う合わないは確かにありますね・・・。
一度見て行ってみたいと思います。

お礼日時:2011/04/20 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!