最近、ものすごく疲れがたまっておりますので
なにか勇気づけてくれるもの自信を与えてくれるものを紹介してください。

A 回答 (5件)

ファイトッ!! 一発!

• 0

劇団四季 “キャッツ”

元気がない時、体調悪い時に見たのですが一気に正気を取り戻しました。
    • 0

ジャンル別でお勧めのものを書いてみました。

アニメが好きなので、偏ってしまいましたがその他も書いてあります。^^;

【ドラマ】
ルーキーズ
ごくせん
金八先生
華麗なる遺産(韓国ドラマ)

【アニメ・コミック】
劇場版アンパンマン いのちの星のドーリー
ワンピース(原作でもアニメでも)

【本】
「にんげんだもの」
「一生感動一生青春」
「しあわせはいつも」
相田みつを

【歌】
□--------------------□
Give a reason
I'll be there
Plenty of grit
Front breaking
砂時計
Proof of Myself
Lively Motion
hesitation
~infinity~∞
(林原めぐみ)
名前くらい聞いたことあるかもしれませんが、女性の声優さんです。
テンポもよく、歌詞も前向き・勇気をもらえる曲が多いです。
□--------------------□

☆-------------------☆
J-POP

新しい人
贈る言葉
(武田鉄也)

Tomorrow
宝物
(岡本真夜)

負けないで!
(ZARD)

夢であるように
ひとりじゃない
(DEEN)

決意の朝に
Aqua Timez

ウルフルズ
ガッツだぜ!

明日があるさ
(Re:JAPAN)

I believe
絢香

終わりなき旅
ミスターチルドレン

どんなときも
槙原則之

何度でも
朝はまた来る
DREAMS COME TRUE

上を向いて歩こう
坂本 九

ああ人生に涙あり
水戸黄門・主題歌
☆-------------------☆

〇-------------------〇
ジャニーズ

Feel your breez(V6)
勇気100%(光GENJI)
HAPPINESS(嵐)
曇りのち、快晴(大野智)
オリジナルスマイル(SMAP)
ハートを磨くっきゃない(TOKIO)
がんばりましょう(SMAP)
世界にひとつだけの花(SMAP)
ありがとう(SMAP)
〇-------------------〇

×--------------------×
アニメソング

アンパンマンのマーチ
勇気の花がひらくとき(アンパンマン)
七つの海を渡る風のように(三枝夕夏&愛内里奈)
brave heart(宮崎歩・デジモンアドベンチャー挿入歌)
一斉の声(喜多修平)
あの日タイムマシン(LONG SHOT PARTY)
ウィーアー!(きただにひろし)
Believe(Folder5)
RUN! RUN! RUN!(大槻真希)
海賊戦隊ゴーカイジャー(松原剛志)
×--------------------×

◎-------------------◎
合唱曲

旅立ちの日に
Tomorrow
マイバラード
あの素晴らしい愛をもう一度
Let's search for Tomorrow
時の旅人
遠い日の歌
◎-------------------◎

【HP】
「名言集.com」
http://www.meigensyu.com/
多種なジャンルの格言・名言が紹介されてます。

少しでも疲れがとれるといいですね。(=^-^=)
    • 0

数年前から、彼のポジティブな言葉にいつも励まされています。

最近アンビリーバボーでも紹介されました。

Nick Vujicic

http://www.youtube.com/watch?v=Ut-4rrWqDvs&featu …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 
人生考えてみます

スキマスイッチ

全力少年
    • 0