最近、ものすごく疲れがたまっておりますので
なにか勇気づけてくれるもの自信を与えてくれるものを紹介してください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ファイトッ!! 一発!

    • good
    • 0

劇団四季 “キャッツ”


元気がない時、体調悪い時に見たのですが一気に正気を取り戻しました。
    • good
    • 0

ジャンル別でお勧めのものを書いてみました。


アニメが好きなので、偏ってしまいましたがその他も書いてあります。^^;


【ドラマ】
ルーキーズ
ごくせん
金八先生
華麗なる遺産(韓国ドラマ)


【アニメ・コミック】
劇場版アンパンマン いのちの星のドーリー
ワンピース(原作でもアニメでも)


【本】
「にんげんだもの」
「一生感動一生青春」
「しあわせはいつも」
相田みつを


【歌】
□--------------------□
Give a reason
I'll be there
Plenty of grit
Front breaking
砂時計
Proof of Myself
Lively Motion
hesitation
~infinity~∞
(林原めぐみ)
名前くらい聞いたことあるかもしれませんが、女性の声優さんです。
テンポもよく、歌詞も前向き・勇気をもらえる曲が多いです。
□--------------------□

☆-------------------☆
J-POP

新しい人
贈る言葉
(武田鉄也)

Tomorrow
宝物
(岡本真夜)

負けないで!
(ZARD)

夢であるように
ひとりじゃない
(DEEN)

決意の朝に
Aqua Timez

ウルフルズ
ガッツだぜ!

明日があるさ
(Re:JAPAN)

I believe
絢香

終わりなき旅
ミスターチルドレン

どんなときも
槙原則之

何度でも
朝はまた来る
DREAMS COME TRUE

上を向いて歩こう
坂本 九

ああ人生に涙あり
水戸黄門・主題歌
☆-------------------☆

〇-------------------〇
ジャニーズ

Feel your breez(V6)
勇気100%(光GENJI)
HAPPINESS(嵐)
曇りのち、快晴(大野智)
オリジナルスマイル(SMAP)
ハートを磨くっきゃない(TOKIO)
がんばりましょう(SMAP)
世界にひとつだけの花(SMAP)
ありがとう(SMAP)
〇-------------------〇

×--------------------×
アニメソング

アンパンマンのマーチ
勇気の花がひらくとき(アンパンマン)
七つの海を渡る風のように(三枝夕夏&愛内里奈)
brave heart(宮崎歩・デジモンアドベンチャー挿入歌)
一斉の声(喜多修平)
あの日タイムマシン(LONG SHOT PARTY)
ウィーアー!(きただにひろし)
Believe(Folder5)
RUN! RUN! RUN!(大槻真希)
海賊戦隊ゴーカイジャー(松原剛志)
×--------------------×

◎-------------------◎
合唱曲

旅立ちの日に
Tomorrow
マイバラード
あの素晴らしい愛をもう一度
Let's search for Tomorrow
時の旅人
遠い日の歌
◎-------------------◎

【HP】
「名言集.com」
http://www.meigensyu.com/
多種なジャンルの格言・名言が紹介されてます。



少しでも疲れがとれるといいですね。(=^-^=)
    • good
    • 0

数年前から、彼のポジティブな言葉にいつも励まされています。


最近アンビリーバボーでも紹介されました。

Nick Vujicic

http://www.youtube.com/watch?v=Ut-4rrWqDvs&featu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 
人生考えてみます

お礼日時:2011/04/19 21:11

スキマスイッチ


全力少年
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコムサ

コムサでモードとかコムサイズムの財布を見れるサイトをしりませんか?
コムサの財布を高校生が持っているのはありですか?(もう少し年上の人が持つ財布ですか?)
あとコムサの財布は人工革ですか?

よろしくお願いします。m(__)m

Aベストアンサー

コムサの財布が欲しいみたいですが
はっきり言ってオススメしません。
なぜならボッタクリだからです。
本当にいいんですか?

それとコムサの財布というものは存在しません。
財布に限らず傘やマフラー、靴下、バッグなど
小物に関しては全部ライセンスだからです。
ライセンスというのは自社製品でないという意味。
もっと分かりやすく言うと名前だけコムサという意味。
つまり「コムサ」と名前をつけるだけで10000円、
同じ商品がデパートの財布コーナーで4000円。
こういうことです。
どうせ買うんだったらライセンスじゃないブランドを
買ったらいいと思いますよ。
グッチやヴィトン、プラダなんかがいいんじゃない?

でも、どうしてもコムサが欲しいならヤフーオークション
見てみな。画像あるよ。

参考URL:http://search2.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B3%A5%E0%A5%B5&auccat=2084012467&alocale=0jp&acc=jp

Q最近女友達の友達が僕を紹介してほしいと言ってきたらしいので紹介されました。

とりあえず写真をお互い見てからアドレスを交換してメールを始めました。
しかしいざメールすると向こうから一切疑問形のメールが着ません。しかたないので僕が疑問形のメールで繋いでいたのですが、あまりだらだら続けるのもどうかと思ったので、女友達を介して会う約束をして終わりました。
一体どういうつもりなのでしょうか?推測で良いので色々な意見を聞かせてください。よろしくお願いします。ちなみにかなり天然な子だと女友達は言ってました。外見はきれいな子で体育会系クラブに所属しています。

Aベストアンサー

こんにちは。

ちょうどこないだ読んだ漫画(婚活漫画)に、女性がやってしまうNGに、『男性に対してだらだらメールをする』ってのがありました。
漫画の中ではその女性に対し、

・メールは短く、長くても3行くらいまで(長いと何が言いたいのか理解してもらえない)
・疑問形にする(しないと男性は答えられない)

などがアドバイスされてました。
女性はなんでもない出来事を書く事で、「そうなんだー」って相槌とか共感して会話できるけど、男性はその意味や価値が全く分からないそうでした。

なんだかそのとおりだなって思ってしまいました(笑)
彼女は友達(女性のね)にするように、ごく自然にコミュニケーションとってきてるだけで、むしろ好意の現れかと思いますよ。
会話(だと思ってるものを)うち切られると悲しいかも。
だらだらは“続く”ってことで、女性にはいいことになると思いますよ。

きっとma-bo-1990さんはすごく男性的な人で、彼女はすごく女性的な人なんだと思います。このまま付き合ったらいろんなことで衝突してしんどいかも…。

性差とか、男女の脳の違いをサイトや恋愛本で読まれると今後の恋愛がスムーズかと思います。
私は30代既婚女性ですが、いまでも悪気のないダンナといろんなことでぶつかりますが、「男は私とは違う生き物だ」って意識して接するとうまく行く事が多いなぁって思いますよ。

ジョン・グレイ博士の著作、黒川伊保子さんの著作などはお勧めですよ。
がんばってくださいね♪

こんにちは。

ちょうどこないだ読んだ漫画(婚活漫画)に、女性がやってしまうNGに、『男性に対してだらだらメールをする』ってのがありました。
漫画の中ではその女性に対し、

・メールは短く、長くても3行くらいまで(長いと何が言いたいのか理解してもらえない)
・疑問形にする(しないと男性は答えられない)

などがアドバイスされてました。
女性はなんでもない出来事を書く事で、「そうなんだー」って相槌とか共感して会話できるけど、男性はその意味や価値が全く分からないそうでした。

...続きを読む

Qコムサ イズム の店舗は?

コムサはHPを作ってないのですよね? 埼玉県内または東京都内のコムサ イズムの店舗を教えてください。

Aベストアンサー

◎伊勢丹デパートの 
┗コムサ イズム →※浦和店6階 
   埼玉県さいたま市浦和区高砂1-15-1 デパートのTEL:048-834-1111
┗コムサ イズム →※府中店8階
   東京都府中市宮町1-41-2 デパートのTEL:042-334-1111
┗コムサ イズム →※伊勢丹吉祥寺の新館の4階
   東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5
コムサ イズム →※JR新宿駅の駅ビルのマイシティー(MY CITY)の東方向(高層ビル群の逆方向))の目の前。
東京都新宿区新宿3-26

◎ホームページを見る限り丸井では以下の店舗のみにある -2005年5月29日(日)現在-。
┗コムサ イズム →※丸井シティー池袋五階
   東京都豊島区西池袋3-28-13 デパート電話番号03(3989)0101
┗コムサ イズム →※北千住マルイ五階
   東京都足立区千住3-92 デパート電話番号03(5244)0101
┗コムサ イズム →※丸井ファミリー志木二階
   埼玉県志木市本町5-26-1 デパート電話番号048(487)0101
┗コムサ イズム →※丸井ファミリー国分寺四階
   東京都国分寺市南町3-20-3 デパート電話番号042(323)0101
┗コムサ イズム →※丸井中野本店一階
   東京都中野区中野3-34-27 デパート電話番号03(3382)0101
コムサ イズム →※東京駅八重洲地下街
東京都中央区八重洲
コムサ イズム →※浅草ROXの3階
東京都台東区浅草1-25-15
コムサ イズム →※伊勢丹吉祥寺店新館四階 伊勢丹の↓このページで検索したらでてきた。
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5

他の方(HP)で見つけましたので
ご参考まで・・・・。

◎伊勢丹デパートの 
┗コムサ イズム →※浦和店6階 
   埼玉県さいたま市浦和区高砂1-15-1 デパートのTEL:048-834-1111
┗コムサ イズム →※府中店8階
   東京都府中市宮町1-41-2 デパートのTEL:042-334-1111
┗コムサ イズム →※伊勢丹吉祥寺の新館の4階
   東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5
コムサ イズム →※JR新宿駅の駅ビルのマイシティー(MY CITY)の東方向(高層ビル群の逆方向))の目の前。
東京都新宿区新宿3-26

◎ホームページを見る限り丸井では以下の店舗のみにある -2005年5...続きを読む

Q友達に紹介され数回あい、相手から仕事にいきづまり疲れ、私に会えば何か変

友達に紹介され数回あい、相手から仕事にいきづまり疲れ、私に会えば何か変化があるかもと思い食事に誘ったが変わらないメールをするのもつらいから連絡を控えたいと言われたのでかなり参ってるんだと心配して距離をとり、たまに心配してるとメールしてましたがあまりにも連絡がないので、いい加減まてない気に入らなかったと感じたならそういってくれればいいのにと、とメールをしたら返信無しです。
疲れているから、しばらく連絡をしないことにしたいというのは断りだったわけですよね?
何回かしんぱいしてると連絡しているのにそのまま勘違いしてると向こうは思いつつ放置、ひどいというか性格悪くないでしょうか・

Aベストアンサー

勘違いしてるのはあなた

>たしかにあったときに、転職について話を聞かされおかしかったんで>すが、紹介してくれた友達が最近、妊娠して話を出来ないほど吐き気>がひどいらしくとうとう電話に出なくなりました。どうしたらいいのか。

補足が意味不明ですけど?(^_^;

Qコムサで礼服を買いたいのですが?

コムサで礼服を買いたいのですが、相場や、どのコムサにあるのか
イマイチわかっていません…。もしよろしければ是非お教えください。
ちなみに横浜市民です。

Aベストアンサー

 礼服ですか……
コムサの黒い服を礼服がわりに使おうというのならわかりますが
礼服そのものは扱っていないと思いますよ。

 礼服がわりに使っても平気なものということでしたら
やはりコムサ デ モードできちんとしたつくりの(もちろんお値段も結構する)黒いセットアップを購入すべきでしょう。
できるだけ安いものがご希望でしたら、コムサ コムサ コムサで購入してもいいと思いますが
やっぱり安いだけあって生地がぺらぺらしていたりしますから
余り長くは使えないと思いますよ。
コムサ デ モードならたいていのデパートで扱っていると思いますが。

Q最近疲れました

最近色々気を使う事が多くて精神的に疲れました。気が弱いせいもあると思います。心を強くするにはどうすれば良いでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
orangelさんは「気を遣うことが多い」とおっしゃっているので、たぶん人より細やかで、何かあっても我慢をしてしまう方なんでしょうね。「気が弱い」というのも、私のような三十代も後半の者には奥ゆかしく感じて、マイナスではないと思います。今の時代、そういう方がいらっしゃるなんて・・・心から嬉しいです。
それに心を強くすることが解決策と気づかれた辺りも・・・素晴らしいです。

こんな言い方はなんですが・・・私は「気を遣ってなんぼ」「傷ついてなんぼ・・・」という気もします。気を遣わせたり、傷つける人よりは、気を遣い、傷つけられてもそれを甘受し、そこから何度でも立ち直るという方が、精神性を高められると思うのです。とても苦しいけれど、人を成長させられるのは、実はそういう経験です。
それから心を強くするには、まず精神的な軸を一本ピンと立てておくことが大事なんじゃないでしょうか?抽象的な言い方ですが、つまりあなたが信じられる、揺るぎない指標のようなものを見つけてみてください。
あるドイツ人の大学教授の本に書いてあったんですが、日本人の学生は一様に幼稚だそうです。年代に応じた精神性がなければ、その人は不幸だ・・・とも書かれていました。
どんなに人に振り回されても、傷つけられても、その軸がブレなければ、心が疲れることはないと思います。あとは理解者を見つけることと、ストレス発散を上手にすることですね。
遠くからですが、応援しています。

こんにちは。
orangelさんは「気を遣うことが多い」とおっしゃっているので、たぶん人より細やかで、何かあっても我慢をしてしまう方なんでしょうね。「気が弱い」というのも、私のような三十代も後半の者には奥ゆかしく感じて、マイナスではないと思います。今の時代、そういう方がいらっしゃるなんて・・・心から嬉しいです。
それに心を強くすることが解決策と気づかれた辺りも・・・素晴らしいです。

こんな言い方はなんですが・・・私は「気を遣ってなんぼ」「傷ついてなんぼ・・・」という気もします。...続きを読む

Q横浜のコムサ

横浜駅を出て相鉄ムービルの方に川がありますよね?
その川を渡ってすぐ、道路の右側に前はコムサのビル(?)がありました。
しかし、最近コムサに行こうと思って、その建物に行ったのですが、ヨドバシカメラかビックカメラかよく覚えていないんですが、電気屋さんになっていました。
すごくショックで帰ってきたのですが、コムサはどうなったのでしょうか?
つぶれてしまったのでしょうか??
それとも移動したのでしょうか?
何か知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
コムサストア横浜店のことですよね?
会員になっていたので、閉店の案内が来ました。
1月31日で閉店したそうです。
特に理由とかは書いていませんが、商品のお直しや問い合わせは
「コムサストアみなとみらい店」にて承っております。と書いてあります。
会員情報等もそちらで管理されるようです。

Q最近全てに疲れてきました。

最近全てに疲れてきました。
彼女と同棲してますが、好きで仕方がない反面
わがままな彼女に愛想つきそうな自分もいて。
ただのわがままをきいてくれる彼氏なだけで別に好きでも何でもないんじゃないか?
とかマイナスな考えしか出てきません。
何か変化があったりすると悪い妄想しか浮かばないんです。
こんな調子なんで仕事も人間関係などあまりうまく行ってませんし。
気晴らしにツレと会ったりして話をしても
楽しくなく言葉も減り今一盛り上がらず…。
酒を飲んだら何故かイライラしてケンカ口調になったり…。
勝手な僕のマイナスな妄想で決め付けケンカ売ってしまったり。
人の話を聞いてあげれるほど今は余裕無いですし。
かなりの閉鎖的です。冷めてる感じです。
どうすればいいのでしょう?
病院行った方がいいんでしょうか…?
こんな自分に嫌気が刺します。
男だからド~ンと構えたい気持ちもあるんですが
今は無理かな…。
どなたかアドバイス頂けますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

na-na-chanです。なんだかメル友化して来てしまいましたね(^^;

sound_booth666さんの一生懸命な気持ちが良くわかるので、
ついつい回答してしまいます。
大したアドバイスは出来ないのでスルーしてもらっても
構いませんよ。解決済みにならない限り、思いついたことがあれば
勝手にお邪魔させていただきますんで。

彼女の性格もなんとなくわかって来ました。
私も以前は彼女と同じようだったかも知れません。
末っ子で1人娘だったため、両親や兄から溺愛されて育ったせいか、
「ありがとう」や「ごめんなさい」が言えない子でした。
何かしてもらっても当たり前みたいな顔をして生きて来たと思います。

でも社会に出て、いろいろな年代の人と係わったりして行く中で、
とても沢山のことを勉強出来たと思います。

「私はプライドが高い」と自負していた時期もありましたが、
今となっては、あれはプライドなんかではなく、単に我が強かっただけで、
本当のプライドと言うのは、きちんとした裏付けのある知識や技術を
持った人間だけが使える言葉なのだとわかりました。

人と付き合うのに「見返りを求めない」って難しいことですよね。
何か期待してしまう気持ちはあって当たり前だと思います。
見返りを求めない関係を築ける相手は、一生のうちでも
ほんのわずかな人数でしょうしね。

私自身、他人から「ワガママだ」と言われたこともありますし、
怒りを思い切りぶつけてしまったことも沢山あります。
人間関係につまずき「手に入れることの難しさ」と「失うことの簡単さ」
に気づきました。

全てを相手のせいにして完結してしまえば一番楽ですが、敢えて
自分自身を見つめる作業をして行くうちに、自分の悪い所がどんどん
見えて来て、その時初めて「ありがとう」や「ごめんなさい」を
ちゃんと言える人になりたいと思いました。

ルールに縛られることはお互いのためにならないと思いますが、
2人の間のちょっとしたルールを決めるというのも、やってみる価値が
あるかも知れません。

ちなみに私と旦那さんのルールは

・「ありがとう」「ごめんなさい」はきちんと言おう
・「~してあげたよ」より「~しておいたよ」と言おう
・自分がされて嫌なことは相手にもしない
・お互いの家族や兄弟、友達などは絶対批判しない
・喧嘩はしても、その日のうちに仲直りしよう

…みたいな感じです。

恋愛中は平和でしたが、結婚して一緒に暮らすようになってから、
しばらくは喧嘩が絶えませんでした。でも「お互いが快適に暮らす
ためには?」と話し合ううち、自然とこんなルールになりました。
今はほとんど喧嘩しませんよ。

エッチについてもsound_booth666さん自体は問題視することでは
無いと思います。ナーバスになっている時にイケなかったからって、
それは仕方のないことでしょう?

それに対しての「好き度が減った」と言う彼女の発言が、ますます
sound_booth666さんを追い込んでしまう…負のスパイラルですね。

「そんなこともあるんだ」と、男性の生理について彼女が理解して
くれるよう、大変かもしれませんが、ゆっくり教えてあげましょうよ。

彼女も社会に出れば、もう少し視野が広くなって、今は理解出来ない
ことでも、段々わかるようになって来ますよ。

na-na-chanです。なんだかメル友化して来てしまいましたね(^^;

sound_booth666さんの一生懸命な気持ちが良くわかるので、
ついつい回答してしまいます。
大したアドバイスは出来ないのでスルーしてもらっても
構いませんよ。解決済みにならない限り、思いついたことがあれば
勝手にお邪魔させていただきますんで。

彼女の性格もなんとなくわかって来ました。
私も以前は彼女と同じようだったかも知れません。
末っ子で1人娘だったため、両親や兄から溺愛されて育ったせいか、
「ありがとう」や「ごめんなさ...続きを読む

Qコムサ(ファイブ・フォックス?)のウェブサイト

題名のとおりなのですが、コムサのウェブサイトが知りたいのです。コムサでも色々種類がありますし、株式会社としての名前はファイブ・フォックスですよね?打ち込んで探してのですが、見つかりません。ないのかあるのかもわからないので、ご存知の方、よろしければ教えてください。

Aベストアンサー

コムサ私も好きですが、コムサはどういうわけかHPないようです。今度、ファイブフォックスで勤務する人に会うので頼んでおきます(^^ゞ。

Q疲れて連絡をくれなくなった彼

先日こちらで相談させて頂きました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8294661.html

彼から急に連絡がなくなり、会うこともできなくなりました。
きっかけは私が別れ際に漠然と不安な気持ちをぶつけてしまい、わけのわからない態度をとってしまったことかと思っています。

できれば会う時間をとってほしい、と伝えた2日後に、彼から連絡があり会ってきました。
ここでアドバイス頂いたように明るく普通に振舞おうとは思っていたのですが、振られるかもという恐怖で緊張してしまい、表情もひきつりかなり不自然に登場して話しかけてしまいました。。
彼はというと、私の方をほとんど見ようともしない、何か言っても「別に」ばかり。
私の近況報告にもほとんど気のない返事をするばかりでした。

その後さすがに沈黙ばかりで辛くなり、「どうしたの?」「私に対して何かあるの?」と尋ねてしまいました。
彼の答えは「何もない」「何も考えたくない」「何もしたくない」「全てが疲れてる」「ひきこもりたい」。。。
ちょっと鬱の気もあるのかな、と心配になったのですが、何と言ってよいかもわからず、また変にアドバイスするのもよくないと思い、「そんなときもあるよね。。」と言ったり「心配だ」ということを繰り返すだけになってしまいました。

ひとまず疲れてるところ長話するのも良くないと思ったのと、空気に耐えきれなかったことで「少し何かする気が起きたらまたごはん行こうね」「今日はありがとう」と言って、1時間程で私からその場を切り上げました。彼は「うん」とは言ってましたが。。。

もうこうなったらそっとしておいてあげるしかない、とは思うのですが彼の本心は私に対してうんざりしているだけなのではないか、別れを告げることがめんどくさいから何も考えたくないのではないか、、という不安も日に日に大きくなってきました。
何もかも嫌になってこのまま自然消滅されてしまうのではないかと怖いです。

心身ともに疲れきっているのは間違いないですが、毎日ちゃんと会社に行って、他の人たちとは飲みに行ったりしてるみたいなので鬱ではないと思います。

私はこのまま振られるのを待つしかないのでしょうか。
そっとしておいたら彼が落ち着いたら戻ってくるのでしょうか。。
そわそわして何も手につきません。。今も仕事の休憩時間にこの文章を書いてます。。

2度も申し訳ございませんが、アドバイスや経験談等頂けると助かります。
助けてください。

先日こちらで相談させて頂きました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8294661.html

彼から急に連絡がなくなり、会うこともできなくなりました。
きっかけは私が別れ際に漠然と不安な気持ちをぶつけてしまい、わけのわからない態度をとってしまったことかと思っています。

できれば会う時間をとってほしい、と伝えた2日後に、彼から連絡があり会ってきました。
ここでアドバイス頂いたように明るく普通に振舞おうとは思っていたのですが、振られるかもという恐怖で緊張してしまい、表情もひきつりかなり不自然に登...続きを読む

Aベストアンサー

前の質問も読みましたけど、疲れているところに「私に対してなにかあるの?」なんて聞かれたら、そら余計気持ちが離れるわ。申し訳ないですけど。

彼はおそらく仕事の疲れとかがドドッと出てしまったわけですよね。季節の変わり目っていうのもあるかもしれません。春先と秋口はうつ病が増える時期なんですって。
そこで彼が「あー疲れたなあ」ってなったときに、癒しになるどころか重しになってどうすんですか。2年半も付き合っていて、アラサーくらいの年齢になってもそんな態度をしてしまっては、「これでこれなら、もし結婚してもっと色々大変なことになったら俺は自分の人生や仕事のストレスに加えてこいつの面倒まで見なければならなくなるのか」という気持ちになりますよ。

小娘ではないのだから、「こんなときにどう振る舞えば男のストレスが軽減されるのか」くらいは考える余裕が欲しいです。そもそも前回の質問も含めて自分のことばかりが心配で、彼の疲れの原因とか、どうすりゃ彼の機嫌が戻るのかなんてことはスッポリと抜け落ちていますよね。
自分も経験ありますけど、逆境にあったときに自分のことしか考えられなくなる女って、ないですよ。人生、いいときだって悪いときだってあります。あー、この人は、俺が困ったときも自分のことばかり考えて俺の心配はしてくれないんだ、って思います。

一見「彼のことを心配している」ように見えますが、実は「彼に捨てられる自分を心配している」ですからね。「こいつは自分のことしか考えていない」ってことに気づかれ始めているのではないかしら。

前の質問も読みましたけど、疲れているところに「私に対してなにかあるの?」なんて聞かれたら、そら余計気持ちが離れるわ。申し訳ないですけど。

彼はおそらく仕事の疲れとかがドドッと出てしまったわけですよね。季節の変わり目っていうのもあるかもしれません。春先と秋口はうつ病が増える時期なんですって。
そこで彼が「あー疲れたなあ」ってなったときに、癒しになるどころか重しになってどうすんですか。2年半も付き合っていて、アラサーくらいの年齢になってもそんな態度をしてしまっては、「これでこれ...続きを読む


人気Q&Aランキング