【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

放送するときにいつもゲーム音なしで放送したり動画を見ています。
とても不便だし見てる側は俺の声しか聞けません。
そこでステミキを買おうと決意しましたが市販では売ってないし高いのもありなかなか手に入りません。
そこでステミキの代わりになるものを探したんですが良いものがありません。
どなたかこういう事に詳しい方教えてくださいませんか?
OSはVistaのノーパソです。ぜひよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

>そこでステミキの代わりになるものを探したんですが


こんなのを購入するといいですよ

Sound Blaster Play! - 手軽で簡単、パソコンで音楽やボイスチャットをいい音で
http://jp.creative.com/products/product.asp?cate …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報