タイトル通りです。あなたの会社の良いところをひとつ教えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

一応存続しているというくらいかな。

他は・・う~ん。無いねぇ。
    • 0

家の光熱費が少なくて済む!

• 0

社長が残業嫌い。

だから社員全員、定時帰りww
    • 0

お尻を触る上司がいない。

きわどい下ネタを言う上司がいない。
    • 0

かわいい子が多いv

• 0

16:30あがりというところです。

• 0

私みたいな者をクビにすることなく25年間も置いててくれている。

仏様級の慈悲深さだと思います。

感謝はしますが今までどおり仕事はあまりしません。(笑)
    • 0

おばちゃん達が 甘やかしてくれる!(笑)

30代と50代、60代の先輩方が
 入社間もないうちから、
 私の性格を把握してくれて、
 甘やかしてくれます(笑)

仕事が特別出来ないわけではないのですが
 20代♀なのに
 家事が全く…なので、いろいろ教えてくれたり
 いろいろくれたり、いろいろ心配してくれたり…(笑)

職場の雰囲気って大事ですよね!
    • 0

残業なし、有給休暇の取得に月1日以上の目標がある、給料は世間並み。

• 0

公務員です。

倒産が無いw

• 0