プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。あなたの会社の良いところをひとつ教えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

残業は多いですが、残業代がきちんと出るところです。

    • good
    • 0

公務員です。


倒産が無いw
 
    • good
    • 0

 


残業なし、有給休暇の取得に月1日以上の目標がある、給料は世間並み。
 
    • good
    • 0

 おばちゃん達が 甘やかしてくれる!(笑)



 30代と50代、60代の先輩方が
 入社間もないうちから、
 私の性格を把握してくれて、
 甘やかしてくれます(笑)

 仕事が特別出来ないわけではないのですが
 20代♀なのに
 家事が全く…なので、いろいろ教えてくれたり
 いろいろくれたり、いろいろ心配してくれたり…(笑)

 職場の雰囲気って大事ですよね!
    • good
    • 0

私みたいな者をクビにすることなく25年間も置いててくれている。



仏様級の慈悲深さだと思います。

感謝はしますが今までどおり仕事はあまりしません。(笑)
    • good
    • 0

16:30あがりというところです。

    • good
    • 0

かわいい子が多いv

    • good
    • 0

お尻を触る上司がいない。


きわどい下ネタを言う上司がいない。
    • good
    • 0

社長が残業嫌い。


だから社員全員、定時帰りww
    • good
    • 0

家の光熱費が少なくて済む!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!