1つだけ過去を変えられるとしたら?

2011クラウドを去年の10月くらいにつかってたんですが、
重い重いひどいもんでした、あれから半年たったんですが
改善はされたんですかね?今はまだ2010つかってます

PCスペック
xp sp3 1.73ghz

A 回答 (2件)

クラウドで軽くなったというのはウイルスバスター2011が立ち上がって安定動作に入ってからの話です。



電源オン後の立ち上がり時間は遅いですね。2010よりも遅い感じがします。同じようなパソコンですが立ち上がりに2分くらいかかります。kasperskyなら20秒くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のパソコンの場合、安定動作に入ってからでも
何かの作業をしたりすると、いちいちクラウドがチェックをしている感じになってものすごくおそいです。
IEでページをクリックするたびに速度がおちます。

お礼日時:2011/04/20 11:56

マイPCは、XP(SP3) Pentium4(3GHz) メモリ(2GB)ですが、2010より軽いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイルスバスター2011がでた当初 昨年の10月くらいから早かったですか?
それとも最近いれました?

お礼日時:2011/04/20 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!