あなたのフェチを教えて下さい。
女性の方は手フェチが多いみたいですけど。
ちなみに私は脚フェチです。

A 回答 (4件)

おはようございます。

物ならば手 物でなければ声ですね。
どちらもそろっていると二重丸♪

余談ですが・・・私の友人で胸毛って方がいました。
もじゃもじゃな手触りが良いって もじゃもじゃが沢山あればあるほど良い。
そして体もがっちりだと最高!~クマさんみたいで~~って言ってました。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^手と声なんですね。
けど胸毛が好きな人がいるなんて初めて聞きました(笑)
その友人さん結構物好きなんですかね?w
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

肩甲骨です。

程よい細さで、肩幅がないときれいなラインになりません。エロいですわ。
    • 0
この回答へのお礼

肩甲骨に性的魅力を感じるんですか?
なんとなく分かる気がしますけど(笑)

20代後半女性です。

私の男性の好みは、
『色白、やせてる、髪が真っ黒(染めてない)、メガネ』

だし、
男性の手も、
指が長くて細くて色が白い人が好きだし、
男性の腕も、
色が白くて血管とか浮いてる腕が好きだし、

「フェチ」と言えばいろいろあるのかもしれませんが、
その中でもあえて言えば「メガネフェチ」でしょうか。

メガネをかけてるだけで、たまらない。
それも、黒ぶちとかオシャレなものじゃく、
銀ぶちの。

視力が悪ければ悪いほど、
メガネの度が強ければ強いほど、
そそられます。(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりメガネは知的に見えるんですかね。
メガネ好きな女性は多いようですけど、
でも目が悪い人を好むって考えてみればなんだか不思議ですよね。

声です。

会社に勤めていたとき、営業所の人との仕事のやり取りに、電話越しでしたが好きな声の人がいました。
何ヶ月後かに会う機会もありましたが、声でイメージしていた通りの人だったのを思い出しました。
    • 0
この回答へのお礼

確かに声は重要ですよね。
コミュニケーションの手段ですから尚更です。