あなたのフェチを教えて下さい。
女性の方は手フェチが多いみたいですけど。
ちなみに私は脚フェチです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

おはようございます。



 物ならば手 物でなければ声ですね。
どちらもそろっていると二重丸♪

 余談ですが・・・私の友人で胸毛って方がいました。
もじゃもじゃな手触りが良いって もじゃもじゃが沢山あればあるほど良い。
そして体もがっちりだと最高!~クマさんみたいで~~って言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^手と声なんですね。
けど胸毛が好きな人がいるなんて初めて聞きました(笑)
その友人さん結構物好きなんですかね?w
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/23 17:33

肩甲骨です。



程よい細さで、肩幅がないときれいなラインになりません。エロいですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩甲骨に性的魅力を感じるんですか?
なんとなく分かる気がしますけど(笑)
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/23 17:34

20代後半女性です。



私の男性の好みは、
『色白、やせてる、髪が真っ黒(染めてない)、メガネ』

だし、
男性の手も、
指が長くて細くて色が白い人が好きだし、
男性の腕も、
色が白くて血管とか浮いてる腕が好きだし、

「フェチ」と言えばいろいろあるのかもしれませんが、
その中でもあえて言えば「メガネフェチ」でしょうか。

メガネをかけてるだけで、たまらない。
それも、黒ぶちとかオシャレなものじゃく、
銀ぶちの。

視力が悪ければ悪いほど、
メガネの度が強ければ強いほど、
そそられます。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりメガネは知的に見えるんですかね。
メガネ好きな女性は多いようですけど、
でも目が悪い人を好むって考えてみればなんだか不思議ですよね。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/23 17:32

声です。



会社に勤めていたとき、営業所の人との仕事のやり取りに、電話越しでしたが好きな声の人がいました。
何ヶ月後かに会う機会もありましたが、声でイメージしていた通りの人だったのを思い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに声は重要ですよね。
コミュニケーションの手段ですから尚更です。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/23 17:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車間距離 近い スポーツカー

こんにちは。お世話になります。
車が好きで、ユーノスロードスターに乗っています。

最近、街中で車間距離の近い後続車が気になってしまい、
イライラしてしまうことがあります。

後ろはコンパクトカーや軽自動車に乗った中年の方、若い女性で、
お一人で乗っている場合が多いです。
(すみません、偏見かもしれませんが。。。)

普段、道を変更するか、コンビニに逃げたりしているのですが、
またか、と思ってしまうことも多く、悩んでいます。

自分では普通に運転しているつもりでも、なにかしてしまっているのでしょうか。
小さくて全高の低い車ですので、無意識に近づいているだけなのでしょうか。

スポーツカーに乗っていらっしゃる方、同じように悩んでいる方はいらっしゃいますか?
なにか、うまい気の持ち様(?)などあれば教えてください。

Aベストアンサー

私はローリング族&ドリフト族御用達の2ドアクーペに乗りますが、同様に感じる時はありますね。

ズバリ、背が低く威圧感がないため、無意識に詰めてしまうのでしょう。特に主婦ドライバーに多いのですが、前車にくっついていないと不安なドライバーもいます。悪気はないみたいですし、こういった主婦ドライバーは車体の大きなクルマにはくっつきません。

何気に恐ろしいのが、オラオラ系アルファードやオラオラ系プリウスの40代以上のおっさん達なのですが、このクーペの時は、後方で蛇行されたりパッシングされたりということはありません。他のクルマの時は何度かあるんですけどね。
一々、イカレたおっさんを相手せずに、退けるところで、すぐに退いてしまうということもあるのですけど。

バイクの時だと、時速何キロであろうと、制限速度何キロオーバーで走っていようと、車間距離が1m前後のドライバーもいますよ。感覚のおかしな恐ろしいドライバーがいるものです。尚、乗り方はクルマの時と変わりません。すり抜けもしませんし。

それよりも、背の低いクルマの場合(バイクの時も含む)、道路脇から飛び出てくるクルマの多さにびっくりしますね。背の高いクルマにも乗っているので、その差歴然です。前方表面積の少なさから威圧感がないので、前に入りやすいようです。
時々イラ立つこともありますが、「こういう時のために、より高性能なブレーキキャリパーを入れているのだ。良く止まるぜい」と考えるようにしています(笑

私はローリング族&ドリフト族御用達の2ドアクーペに乗りますが、同様に感じる時はありますね。

ズバリ、背が低く威圧感がないため、無意識に詰めてしまうのでしょう。特に主婦ドライバーに多いのですが、前車にくっついていないと不安なドライバーもいます。悪気はないみたいですし、こういった主婦ドライバーは車体の大きなクルマにはくっつきません。

何気に恐ろしいのが、オラオラ系アルファードやオラオラ系プリウスの40代以上のおっさん達なのですが、このクーペの時は、後方で蛇行されたりパッシ...続きを読む

Q【女性に質問】意中の人が極度の脚フェチだったら

女性の方に質問です。
意中の人が脚を舐めたり脚で愛撫されたりするのが好きという極度の脚フェチだったらどう思いますか?
大嫌いになる?もしくは脚のお手入れに気を使うようになったりしますか?

Aベストアンサー

おはようございます。

 脚を舐めたり愛撫される位で嫌いにはなりませんね・・・
私は自分の脚が自慢なので逆に褒められると嬉しいかも♪

ただ・・・靴を用意してその靴を履いて踏んでくれって言われたら逃げます。冷めます。
 そんな趣味はないので・・(笑)

Q比較的距離の近い女性

飲み屋で座っていると、店員の女性が胸腕につくかつかないかのところで横にピッタリついて座ってきます。

特に気にしない方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

飲み屋にもよりますが、スナック、クラブでは、普通の営業行為です。
高級クラブでは、お客様の膝の上に手をさりげなく置くマニュアルも存在します。
営業行為から故意に発展する場合もありますが

Q【女性の方お願いします。】 あなたのかれこれ長い付き合いのよく一緒にあそぶ女性の友だちについて。

こんにちは。よろしくおねがいします。

あなたの かれこれ長い付き合いになった
よく一緒にあそぶ女性の友だちについて。

以下の家族構成等について教えて下さい。
その友だちが複数人いる場合は、お手数ですがその分も。。

1.あなたのきょうだいを教えて下さい?
(例:2つ上の姉と自分の2人姉妹。姉と妹がいる中間子。など)

2.同様に質問文のその友だちのきょうだいは?

3.その友だちとそれなりに長くなったのは、自然に付き合えるからだと思いますが、どうして無理なく付き合えるのでしょうか?


※ 年齢差やだいたいの年齢も付記していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1.2つ下の弟がいる長女です。

2.兄姉のいる末っ子です。

3.深入りしすぎないこと。

私はバツイチで2人の子持ち。彼女は独身。
職業も全く違うけれど、中学以来30年以上の付き合い。(キャー!年齢が…)
愚痴をこぼしたくなると電話を掛けてくる彼女。聞き役で「いつも笑ってるからむかつく」と彼女は言うけれど、数年に一度ぐらいは私も愚痴をこぼすかな。
男女関係なく付き合える彼女と、友達づきあいの下手な私。付き合いが広いだけにストレスの多い彼女と、見た目が派手な割りに閉鎖的でストレスのない人間としか付き合わない私。見た目と中味が違うというのも互いにわかりきっているので、安心していられるというのもありますね。
実はわかってるけれど触れない。という暗黙のルールが私達にはあります。
(愚痴をこぼすから知ってるんだけど、聞いて欲しい時以外は触れないということ)
触れないけど知ってるから飾る必要もなく安心できる。そんな相手なんですね。
理解しきれないところは互いにあるけれど、それが私でそれが彼女だからと別にわからなくてもOKな相手です。

そういう人は一人です。
一人でもそういう人がいるので、私は友達に恵まれてると思っています。

1.2つ下の弟がいる長女です。

2.兄姉のいる末っ子です。

3.深入りしすぎないこと。

私はバツイチで2人の子持ち。彼女は独身。
職業も全く違うけれど、中学以来30年以上の付き合い。(キャー!年齢が…)
愚痴をこぼしたくなると電話を掛けてくる彼女。聞き役で「いつも笑ってるからむかつく」と彼女は言うけれど、数年に一度ぐらいは私も愚痴をこぼすかな。
男女関係なく付き合える彼女と、友達づきあいの下手な私。付き合いが広いだけにストレスの多い彼女と、見た目が派手な割りに閉鎖的で...続きを読む

Q太陽に最も近い距離にある恒星は?

太陽に最も近い距離にある恒星は?

2等星以上の明るい恒星のうち、
(1)太陽に最も近い距離にある恒星は何ですか。
(2)それは何等星ですか。

Aベストアンサー

こんにちは。

こういうのがあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E3%81%84%E6%81%92%E6%98%9F%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

ケンタウルス座アルファ星のようですが、三重星のようですね。
・プロキシマ・ケンタウリ 15.53等星 4.22光年
・ケンタウルス座アルファ星A 4.38等星 4.36光年
・ケンタウルス座アルファ星B 5.71等星 4.36光年

Q女性が寿退社するのが一番多いのって 何年目ですか? 同僚の話、知り合いの話、ご自身の話 お聞かせ下さ

女性が寿退社するのが一番多いのって
何年目ですか?

同僚の話、知り合いの話、ご自身の話
お聞かせ下さい!

Aベストアンサー

最近は技術採用でも事務採用でもずっと務められるような会社の仕組みだったり風土だったりしますので、寿で退社することがほとんどなくなってしまいました。

寿ではありませんが、お子さんが二人目、三人目と出産されて、育児に専念したいとか地域や社会に根差した仕事に転職されるなど、前向きに退社するかたはいらっしゃいますが(この場合男女関係なく)、結婚や出産を機に会社や上司などから圧力がかかることはないですし、あったとしたらハラスメントで懲戒になっちゃいます。

一緒に仕事をしてきた同僚なので仕事の力量もわかってますし、大事な人材ですしお客様との関係や仕事のノウハウなど、スキルがあれば女性だけがなにか不利益になることはありません。

世の中のすべての企業がそうだとはいいませんが。

なので寿ではありませんが、結婚出産を機になにがしか身の回りの変化や考え方が変わって自発的に次の世界に向かう方と言うと、晩婚化もあり30代後半から40代前半が多かったように思います。

Q都内やそれに近い距離の高校

都内やそれに近い距離の高校で、出欠がうるさくない高校ってありますか?

Aベストアンサー

都内や千葉なら、まず私立は早稲田学園高校という学校があります。そこは全日制と通信制を合体した高校で、学校に行きたくないのなら通信を選択できるし、学校に通おうと思えばちゃんと通うことも出来るし、その中間のことも出来るので、結構おすすめです。学力的にも成績や出席よりも、人物を重視してきますので、いいと思います。「再生工場」的な学校で、高校時に中学校の勉強をやり直すことを主眼に置けて、かつ学校の母体が早稲田予備校なので、入学者は全員早稲田予備校の講義を無料で利用できるという強みがあり、高度な授業も選択できます。

あと私立だと愛国学園四街道高校や愛国学園龍ヶ崎高校なども出欠よりも『人物』を重視しているようですよ。

それと公立なら偏差値35近辺のレベルの高校だと、あまり出欠を重視しませんので、安心して受けてみてください。千葉県だと県立印旛高校とか、松戸秋山高校とか、浦安高校とか、浦安南高校も早稲田学園高校と同様に出欠や成績よりも『人物』を重視しています。

都内の公立高校のことはあまり良くわかりませんが、都内でも、千葉県よりの江戸川区・葛飾区・足立区・江東区・千代田区・台東区の私立高校のことや、千葉県・茨城県・宮城県・山形県・福島県の高校のことならこの掲示板に書き込みすれば色々教えられますので、何でも教えますので、また質問してみてください。

都内や千葉なら、まず私立は早稲田学園高校という学校があります。そこは全日制と通信制を合体した高校で、学校に行きたくないのなら通信を選択できるし、学校に通おうと思えばちゃんと通うことも出来るし、その中間のことも出来るので、結構おすすめです。学力的にも成績や出席よりも、人物を重視してきますので、いいと思います。「再生工場」的な学校で、高校時に中学校の勉強をやり直すことを主眼に置けて、かつ学校の母体が早稲田予備校なので、入学者は全員早稲田予備校の講義を無料で利用できるという強み...続きを読む

Q【投資と成長】投資をしないと成長しないのだ! あなたは最近なにに投資しましたか?

【投資と成長】投資をしないと成長しないのだ!

あなたは最近なにに投資しましたか?

Aベストアンサー

「ライブドアマーケティング」や「雪国まいたけ」など、私が投資をした会社はなぜか悲惨な運命に導かれてしまいます。

Qどうでもいいけど、学校の教室で特に一番前に座ってる女子は、男性教師の下半身のオチンチンが近い距離にあ

どうでもいいけど、学校の教室で特に一番前に座ってる女子は、男性教師の下半身のオチンチンが近い距離にあるからやはり好きな先生ならつい見てしまうものなの?

Aベストアンサー

男子なら、女の先生の後ろのプロポーションがわかります。成績が悪いから、必ず前だった小学校時代。僕には席代えの権利はなかったです。

QSONY VAIO で人気なのは? 【typeC】←購入予定・【J】・【L】・【N】の中からだと、どの機種・色が好きですか??

今の所、【SONY VAIO typeC】のノートPCを購入予定なのですが、

色は何色がいいと思いますか?

購入した方がいれば何色を購入しましたか?(特に女性の方)

又、購入予定の方もどの色がいいと思いますか?
(どの色が1番人気なのか、わかるサイトとかありますか?)

又、type J・L・Nの中からだと、どの機種・色が好きですか??
(人気なのでしょうか?)

宜しくお願い致します。

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/

Aベストアンサー

Cはホワイトです。一番、どの空間にもマッチングしそうです。

Nです。ノートPCで十分だからです。


人気Q&Aランキング