プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
どういう男性がタイプですか?
彼氏に求めることは?
ときめく瞬間は?

貴方の職業も合わせて上記の3つの質問にお答えください。

質問者からの補足コメント

  • 今回のアンケートは年齢制限なしの女性のみにさせていただいています。
    恋愛したいけど、恋愛が出来ない世の男性のために幅広い年齢層の方に回答していただきたく思います。
    引き続き回答の程よろしくお願いします。

      補足日時:2016/08/14 16:54
  • HAPPY

    みなさんの回答を見る限り、私の周りの女性がやばすぎるんだなと思いました。
    世間には皆さんのような方々が居てくださりものすごく安心しました。 私にも彼女が出来るように今のうちに男を磨いていきたいと思います。ありがとうございました。

      補足日時:2016/08/15 00:11

A 回答 (5件)

>どういう男性がタイプですか?



総合的に言うなら、やはり根っから明るい、大らか、器が大きい、精神が強く、優しい人。
逆に言うと、暗くて、神経質で、肝っ玉小さくて心が狭く、弱虫で、人に優しくする余裕もないちっぽけな人間は嫌い。
身体的には、スポーツが好きな人で、必然的に体もほどよく鍛えられている、健康的な人。

>彼氏に求めることは?

何の見返りも求めず、私を愛し守ってくれる人。
そして、社会で自分の能力を発揮している人。

>ときめく瞬間は?

自分にできない事をひょいとやってのけてくれて、たくましさを感じる時。
重い荷物を持ってくれるとか。そういう時は、やはり男性としての頼もしさを感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に回答してくださりありがとうございます。

お礼日時:2016/08/15 00:08

どういう男性がタイプですか>



身長が高く、面白い(明るい方はくらいよりは断然い)人。歳は自分と離れ過ぎていない人。いろんな意味で怖くない人。自分と対等/下(いじめられてない)な立場にいる人(例えばクラスのリーダー格でない人)

彼氏に求めることは>

そんなエスコートしない人。どちらかと言うと仲のいい親友てきな存在で居て欲しい。

トキメク瞬間は>

この人自分(私)の事好きだなってなんとなくわかる瞬間

職業>

学生です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も色々勉強させていただきました。 ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/15 00:09

オバさんの出る幕は無さそう??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと無いです。

お礼日時:2016/08/15 00:06

既婚です^ ^



>>どういう男性がタイプですか?
独身の時は、立ち居振る舞いがスマートで親しき中にも礼儀ありをできて、
女性に対して性的な目線だけで見ずに、男尊女卑思考が無く、女性と人同士としての付き合いに慣れており、
精神的に自立した男性が好きでした^ ^

結婚を意識してからは、
健康で穏やか、ガツガツしていない、男尊女卑思考が無く女性と人同士の付き合いができ、
仕事を続けられる誠実な男性に好感を持つようになりました^ ^
我ながら、ハードルを上げすぎかと心配でしたが、夫は上記全てで当てはまる素敵な男性にて、幸い結婚いたしました^ ^

>>彼氏に求めることは?
浮気しない、嘘をつかない、お金にだらしなく無い、ギャンブルしない^ ^

>>ときめく瞬間は?
じっと見つめられたり、2人で歩いていてちょっと危ないけど自分で気づいていない、人にぶつかりそうな時などによく見ていてくれて、手をひいてくれる時など^ ^

アンケート楽しかったです、お邪魔いたしました^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/15 00:06

優しい方で顔はかわいい系がいいです。


学生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/15 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!