dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近スカッッ!!としたことを教えて下さい!

私の場合は・・・
今のマンションに住んで1年半になります。
同じマンションのアホ主婦5・6人が、ず~~~っと駐車場で立ち話&子供を遊ばせていたんです・・・。
しかも!気候の良い日は2時間くらい・・・ (-_-#)
子供達は通路や階段を走り回り、駐車場では補助付き自転車をガラガラガラガラ・・・!!
主婦は子供もそっちのけで話に夢中。

半年くらい前に「ココは駐車場です。危ないし、うるさいので公園にでも行って下さい」と注意をしてもあまり改善されず・・・。
なくなったのは補助付き自転車のガラガラという音くらいでした。

1ヶ月くらい前、またうるさかったので「ここで遊ばせるのは非常識だと思います」と言ったら!
「なんでですかぁ~?話してちゃいけないんですか~?常識なんですけど~私達・・・」と言われました・・・。

そして!2週間くらい前の出来事です!!
またうるさいアホ主婦&子供達!すると・・・!!
「うるせぇぇぇ~んだよっっ!!!!!」と多分3階から男性の怒鳴り声!!
その次の日から、静かになりました!! (´∀`人)

あ、スイマセン f(^-^;) 長くなりましたが・・・スカッッ!!としました!!!
あの男性、何号室の方だろう?菓子折り持って御礼言いたいくらいです!!

A 回答 (4件)

こんにちは。



自分に自信満々な友達(女)がいます。
彼女は周りを平気で振り回しますが、悪いとは思っていない様子で、気が変わりやすいです。
男にもだらしないです。

その子が、いつもの変わりやすい気持ちの変化からか、元彼氏とヨリを戻したいと言い始めました。
自分に自信があるので、元彼はまだ自分に未練があるはずだとでも思っていたんでしょう。

でも、あっさりふられてました。

元彼、よくやった!と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

う~~ん!読んでるこちらもスカッッ!!としますね~!!!!
ホント、元彼エライ!!しかも!アッサリっていうのがまたイイ!!

男も女も自信過剰はイヤですよね~・・・。(逆に自身なさすぎる人も困るケド・・・)
例えば男で(本当に仕事が出来るなら)仕事が出来ると過剰なのはまだイイとして・・・女でキレイなだけで過剰モンは・・・年齢重ねたらイタイですね~!!
キレイで性格のイイ人はさらにすっごくステキに見えるケド、
キレイなのに性格ブスの人は、顔までブッサイクに見えてくるのは私だけでしょうか?
その友達、この一件で早々に気づけばいいですね!

御回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/06 12:33

おぉ!3階の男性に拍手喝采ですね~。

(笑)
本当にバカ親(親バカではなくバカ親)には困ったもんです...。
「アンタらにはかわいい子供でも、周りにしたらただのクソガキなんじゃ~!!」って言いたくなります。(コドモキライ...)

さて、本題ですが。
最近見た夢の話なんですが...長澤まさみに「みんながみんな、アンタのことをかわいいと思ってると思うなよー!!」って怒鳴ったことですかね~。スッキリした目覚めでした。
なんでそんな夢を見たのかはわかりませんが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供キライなんですね。私も前はキライでした!
今は自分の子がカワイくて仕方ないですが・・・。
子供が出来て気づいたのは、私がキライな子って多分、親がバカ親なんだ!と気づきました。
ショッピングセンターに行って、走り回ってる子供の親は、追いかけもせず注意もせず。中には「あのオジサン(店員)に怒られるから走っちゃダメ!」とワケの分からない事を言ってる親・・・。はぁ・・・ムカつく~!!!!
私はそんなバカ親にはならないようにしたいです!

それはさておき・・・。
なんで長沢まさみ!?これからだって会う可能性ないですよね?

あ、長沢まさみと言えば!死体も汚物も流れるガンジス河で泳いだってスゴイですよね・・・。

御回答、ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/06 18:02

>菓子折り持って御礼言いたいくらいです!!



最後の締めくくりの一行がツボにはまって
思わずPCの前で笑ってしまいました(笑)
本当に3階の男性に大感謝ですね(ノ∇≦*)

私がスカッとする瞬間は、
ほしかった物を購入できた時ですね~♪
も~ストレスが、半分飛んでく位
スカッとした、幸せ気分になります(単純)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に3階の男性には菓子折り持って行きたいですよ~!!
ツボでしたか~?それは良かった! (*≧∀≦*)

欲しかった物を購入!わかります!
でも私、最近気づいたのですが!ネットで買うとあまりスカッッとしないんです!
やはり自分で街なかフラフラして、見て触って確かめて帰った方がスカッッとします!
・・・あ、私、出不精だからですかね? f(^-^;)
なんか外の刺激とかもあるのかな~?と思ったりします。

ん!?もうすぐボーナスだ!(と言っても私は専業主婦なので旦那のですケド・・・)
お互い何かスカッッと出来る物が買えるとイイですね! (*^-^*)
私は4月に出産し、最近化粧と縁がナイので”クリスマス限定コスメ”でも買ってみようかな!

御回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/06 10:23

最近ではないですが



・中学時代、空き地に捨てられていた放置自動車を破壊。

・約10年程前に250ccバイクで仕事帰り、途中で道が混んでいました。
渋滞の先頭に行ってみると・・・・1台の暴走族(400cc)が吹かしながら低速で蛇行運転。
アタマに来たので、族車の真横に並んで中指立ててみました。
そのまま加速、バックミラーでふと後を見ると・・・・それまで暴走族を追い越せなかった一般車両が次々と当方の後に続いて追い越してきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

破壊はちょっと分かりますね~!
小さい頃、年の瀬に障子を張り替える時、前の障子をベリベリ!!
スカッッ!としました!!

2番目のバイクを越したのは経験ないですが、後の車もついてきたら優越感だったでしょうね~!

御回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/06 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!