アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし自分の子供がAV女優になってしまったらどうしますか???

僕の場合だと親子の縁を切ってしまうと思います。。。

みなさんだったらどうしますか???

A 回答 (8件)

 とりあえず記念にDVDを買う


そして見る。

 とりあえず、そのくらいかなぁ・・
    • good
    • 0

こんばんは!



スカトロだけは、やめて欲しいです。
    • good
    • 0

親子は「くされ縁」、最後までケツを拭きます。


帰れる場所は、ここ(親)しかないんだから、門を閉ざさない。
    • good
    • 0

まずは、なぜそんな道を選んだのか理由を聞く。



自分が納得出来る理由なら「信念を貫け」と後押しする。
納得できなければ辞めさせる。

いきなり勘当だけは絶対にない。
    • good
    • 0

相手役に志願するに決まってる@親なら子供を手伝ってやれよ

    • good
    • 0

もしもの話ということですが、まじめに回答いたします。



親子の縁は簡単には切れません。

多くのご先祖様が1人でも欠けずに繋いできた命が今の
自分自身なのです。ですから、娘さんだけでなくそのまた
子孫が繁栄していくように娘さんを正していくことはその子
孫にも大きく影響していくことなんだと思います。

自分はもう関係ないと放っておくと多くのご先祖様の魂が
悲しむでしょう。それは巡り巡って自分に返ってくるのだと
思います。

親の責任とは子供だけではなくご先祖様に対しても責任
をもって子孫を世に役立つ人に正しく育てていくことだと
思いますよ。

質問の趣旨と変わってしまったかも知れませんが、AV女
優も全否定できる立場ではありませんが(お世話になった
こともあるので)、犯罪を犯してしまったりと、よく親子の縁
を切ると聞いたりするのですが、少なくとも成人するまでは
親には責任があります。成人したら本人の責任となります
が親の責任が無くなるわけではないと思います。
    • good
    • 0

いい大人になった子供が自分で選んだ職業です。

私なら「お前の選んだ仕事だ。親の俺が口出しする問題じゃない。逮捕される様な仕事じゃないんだから、信念を貫きなさい」とでも言いますでしょうか。
    • good
    • 0

まだ未成年です。


「親子の縁を切ってしまう」というのが気になりました。
質問者さんには子供がいるのですか。

子供がいる方は、簡単に縁なんて切れないと思います。
悲しくなるとは思いますよ。ですが親の任務は、子供を正しい道に導くことじゃないですか。
縁を切るより、子供がAV女優を止めてちゃんとした職業につくように努力すべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!