【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

中華航空のチケットを購入しようと考えていますが、HPにて正規割引航空券を購入しようと、チケットの購入期限をみると、出発6時間前とありますが、これは予約だけして出発前までの6時間前迄に購入するれば良いと言う意味なのでしょうか?HPでは予約後、そのまま購入手続きになってしまうのではないでしょうか?(まだ購入していないのでわかりませんが。。)この6時間前まではどのような場合なのでしょうか?また、購入金額は数ヶ月前に予約をした金額で6時間前で購入できるのでしょうか?それとも購入手続きをする時点の金額になるのでしょうか?どなたかお解かりになる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

航空券は予約と同時に購入です。

予約だけとすることはできません。

> この6時間前まではどのような場合なのでしょうか?

6時間前まで予約+購入ができるという意味です。

> また、購入金額は数ヶ月前に予約をした金額で6時間前で購入できるのでしょうか?それとも購入手続きをする時点の金額になるのでしょうか?

予約時点での金額になります。数ヶ月前の価格で6時間前に購入はできません。
    • 0
この回答へのお礼

適切なご回答ありがとうございます。