【大喜利】【投稿~8/16】最新のお掃除ロボットの説明書に書いてあった驚くべきこと

のバスツアーにお出掛けをした際、
農園の方のお話しでは、日光によく当たっているウエの方の実
が甘くて美味しいです。
と、言われました。
品種は、佐藤錦だそうです。
制限時間が、40分程度で、片手に種を入れる紙コップ。
よく見ると脚立が置いてあり、50~60代の男性達はそれを使って、
ウエの方のさくらんぼを取っていました。

私達の中の一人が、その男性に声を掛けると、
とても嬉しそうに、沢山、取って頂けたのです。
やはり、男性は脚立の取り扱いにも慣れているようですし、
男性のみなさん、声を掛けたら普通の感覚で取って下さるのですか?

お礼に、冷えたアイスコーヒーを差し上げたら、
とても喜んで下さりました。

A 回答 (2件)

まあ、ついでだし、どうって事ないし、無視する訳にもいかないので取りますね。


たぶんおじいさんやおばあさん相手でも取ってあげると思います。
知らない人とはいえ同じバスツアーでその日は一緒なのでみんな和気藹々と過ごした方が気持ち良いですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じバスツアーに参加し、1日を共に。友達の中では、このような普通のバスツアーの参加から仲良しになり、交際に発展、ご結婚をされた方もいるのですよ。脚立に登って下さる姿を見てて、男性って頼もしいし頼りになるわ。と思います。

お礼日時:2024/08/17 13:13

"美人"の皆さま方から頼まれたら、喜んで一生懸命に捕りますよ。

(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人でなくても、取って下さりますね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/17 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A