アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白いコメディ、ブラックコメディ映画を探しています。

たくさんの映画があるのでどれを観たらいいか迷います。

知らない映画もいっぱいあると思いますので、

有名なものからあまり知られていないものまでお勧め映画を教えて下さい。

ヨロシクお願いします!

A 回答 (13件中11~13件)

私もジム・キャリーを推します



ギャグ満載のコメディーなら
「エース・ベンチュラーペット探偵」

父子愛を折りこんだホロリ涙系なら
「ライアー・ライアー」

他に「マスク」等です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

エース・ベンチュラ 下ネタが笑えるみたいですが、
自分も好きなので見てみます!

お礼日時:2011/04/21 20:20

『ツインズ』


http://movie.goo.ne.jp/movies/p5964/story.html

『大逆転』
http://movie.goo.ne.jp/movies/p5606/story.html

『大災難 P・T・A』
http://movie.goo.ne.jp/movies/p5616/story.html

『スペースボール』
http://movie.goo.ne.jp/movies/p4860/story.html

『キンダガートン・コップ』
http://movie.goo.ne.jp/movies/p2500/story.html

『ホット・ショット1&2』
http://movie.goo.ne.jp/movies/p8168/story.html

『ポリスアカデミー』
http://movie.goo.ne.jp/movies/p8420/story.html

『ジュマンジ』
http://movie.goo.ne.jp/movies/p10468/story.html

『プライベート・ベンジャミン』
http://movie.goo.ne.jp/movies/p8022/story.html

私のお気に入りをいくつか挙げてみました。

この回答への補足

シュワちゃんがコメディをやっていたのは驚きました。
評判も良さそうなので見てみようと思います。

ジョンランディス監督は好きなので大逆転も見てみようと思います。

それから、ホットショットのために有名ですがまだ見たことの無い
トップガンも見てみようと思います。

色々知識が増えました。

ありがとうございました!

補足日時:2011/04/21 20:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの作品ありがとうございます!

ただ今勤務中にちょこちょこ覗いていて、作品のチェックができないので

後ほどまたコメントさせて頂きます。

お礼日時:2011/04/21 10:04

表情が激しくかわるジム・キャリーの出演するコメディ映画は


どれも結構楽しめます。とりあえずは特殊効果を織り交ぜて
いろんな表情を見られる「マスク」なんかどうでしょうか。
主演のジム・キャリーとキャメロン・ディアスそれぞれの知名度を
高くした作品でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

マスク見ました。すごく面白かったです。

綺麗な人が出ているなぁと思っていたのですが、

キャメロンディアスだったんですよね。

存在感がありました。

ジムキャリーの映画もたくさんあるのでどれを見るか迷います。

バットマンの悪役はすごくはまり役で面白かったです。

お礼日時:2011/04/21 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!