人生のプチ美学を教えてください!!

男です。

顔立ち、スタイル共にキレイなのですが話し出すと「痛い」女性と知り合いました。

相手が興味ある話題か、そうでないかは関係なく早口で一方的に話す女性です、最初は「あれ」いいかな?と思っていただけに虚しくなり、この美貌で男っ気がないのも納得してしまいました。

世の中にはフィーリング以前に普通の会話が成り立たないような変わった人がいるんですね!

もちろん男女共にですが!

A 回答 (1件)

で、何を質問したいのでしょうか?




ただの報告&愚痴のようにしか思えませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!