海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今仲間内でバレーボールチームを作ったんですけどなかなか良いチーム名が思いつきません
何か良い名前はないですか?
できればチーム名に笑顔を入れたいので色んな国の言葉で何か良い名前はないですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

短め言葉でスペイン語で「ソンリッサ」という言葉がいいのではないでしょうか


○○○○ソンリッサとか、ソンリッサ○○○○という感じで・・・・
    • good
    • 0

(^ ^)/私は、ズバリ「えがお」「笑顔」で良いと思います。



どんなにカッコいい「横文字」にしても、毎回意味を説明しないとイケナイし、せっかく笑顔を名前に入れて使うなら、日本語で良い!ってか、他にないから結局カッコいいと思います。

それだけでは・・・ってことなら、「笑顔◯◯(地名)」「笑顔5」なんて??
    • good
    • 0

Sorriso(ソリーソ)○○



イタリア語で 笑顔 でーす♪ 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!