男性の方の気持ちをお伺いします。
2ヶ月程前からほぼ毎日メールや電話で連絡を取っている同じ会社の20代半ばで同い年の男性がいます。
ほぼ毎日向こうから電話をかけてきてくれて10分前後話しています。
家で電話をするのが嫌みたいで、仕事帰りか飲みに行った帰りに電話をくれて、5分くらい話して電車降りたら家に着くまで10分くらい話すような感じです。
毎日というわけではないのですが、頻度は4~5日続く事もあれば2日位間があく事もあります。
内容は他愛もない事だったりするのですが、いつもどういうつもりで(言い方が悪いですが)電話をしてきてるのかな?と気になります。
私は彼の事が気になっているのですが、男性は女友達でも電話したりするでしょうし。。
最初は「帰り道寂しいから」と言っていて、気を遣う人なのでいつもウザかったら切っていいと言ってきたりもします。

これまで、仕事以外ではまだ2回遊びに行っただけで、お互いに職場も自宅も離れているので(電車で2時間弱位)、今度休みが合えば○○に行こうという話はたくさんしていますが、気軽に会う事が難しいです。

先日の彼の誕生日の日に周りの人に勧められたのもあって0時に電話をしようとしたのですが、数分前に相手から電話がかかってきて話をしたら「覚えててくれてたんですか、電話待ってれば良かった!」と言ってくれたり、
遊びに行った時には申し訳なくも食事代等を全て出してくれたり、
私に負担をかけたくないと言って私の家に近い場所を選んでくれたり、
好意は持ってくれてるのかなーと思うのですが、社交的で友人も多い人なのでただの友達としてなのか悩んでいます。

先日の電話で「電話じゃなくて会って話したいですね」と言ってみた所、「飲み行きたいですねー」という形で返されたのですが、重たい言い方してしまったかなと気になってます。

電話だけでは寂しいので飲みに誘ってみようかなと思うのですが、あまりこっちから押してしまうと引かれてしまわないかも心配です。

好きな女性であれば男性の方から具体的な形で誘うイメージがあるのですが、そこまで興味がないのか場所が離れすぎていてどっちかが仕事だと難しいと思っているのかはわかりません。

とりとめもなく書いてしまいましたが、
・男性は「好き」という感情がなくても頻繁に電話することはありますか?
・「電話じゃなくて会って話したい」と言われたら重いと感じますか?
・相手の女性からいついつ飲みに行きませんか?と言われるのは大丈夫ですか?

という事をお聞かせください。
さらにアドバイスとかいただけると嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちは。


女ですが回答させて下さい。

>家で電話をするのが嫌みたいで
これはなんでなんですかね?
彼は、彼女います?いません?
結婚してませんよね?

彼女と同棲しているとか、実は結婚しているとかっていう可能性はありませんか?

遊びに行ったのは、彼からの誘いですか?
彼の気持ちが知りたかったら、彼から誘われるまで待ちましょう。
とりあえず、あなたは受け身でいればいいと思います。
あなたが焦る必要はまったくありませんよ。

あなたが仰る通り、彼があなたとどうにかなりたいと思っているなら誘うはず。
あなたは、彼のことが気になってるようですがあなたの好意を悟られちゃダメです。
それと周りの人にあなたが彼に好意があることも言わないほうがいいと思います。

男性も(女性も)嫌いな相手には電話しません。
女性に対して何か目的があれば頻繁に電話するでしょうね。
彼は、あなたの好意はもっているんでしょう。

この目的には、2つあるんじゃないかなぁと思います。
・女性のことが気になってもっと知りたい、お近づきになりたい。
・体の関係を持ちたい。

彼と会社が同じようですが、会社でのあなたに対する態度はどんな感じですか?
あなたに対する彼の言葉ではなく、「行動」を見ましょう。
人は言葉では簡単にウソをつけますが、行動ではウソはつけません。

彼がなんだかんだ言って「付き合おう」と言わなかったり、遊びに誘わなかったりしたら、それが彼の本当の気持ちです。
あと、付き合おうと言われるまで絶対に体の関係を持ってはいけませんよ!!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

女性の方のご意見もいただけて嬉しいです!

>彼女と同棲しているとか、実は結婚しているとかっていう可能性はありませんか?

彼女はいないみたいで、実家暮らしなので同棲はしていないと思います。
電話が来始めた頃に、家で電話したくなくて友達でも外に出てかけ直したりするっていう
話をされたのですが、なぜ嫌なのかはわからないんです。。

>遊びに行ったのは、彼からの誘いですか?

はい、彼からです。
やっぱり誘われるまで待った方がいいんですね。
今の所月1なので、ついついこっちから誘ってみた方がいいのかなと思ってしまうのですが…。

>あなたは、彼のことが気になってるようですがあなたの好意を悟られちゃダメです。
 それと周りの人にあなたが彼に好意があることも言わないほうがいいと思います。

私はバレやすいようで、もしかしたら多少は気づかれているかもしれません。
誕生日プレゼントも用意してしまってるんですが、渡さない方がいいのでしょうか?

>彼と会社が同じようですが、会社でのあなたに対する態度はどんな感じですか?

会社は同じなのですが職場が違うので数回しか一緒に仕事をした事はないのですが、
職場では、周りに人がいなくなった時に話しかけてくる事が多いです。


つい良い方に考えがちですけど、おっしゃる通り行動が本当の気持ちなんですよね。
来週、オープンしたばかりの彼の店を見に行く予定ですが、
遊びとかの誘いはせずにいようと思います。

体の関係は、まだ経験がないのもあって怖いので私から乗る事はないと思います(^^;)
が、そうだったら悲しいですね。気をつけます。

お礼日時:2011/04/21 15:10

貴女に好意を持っていることは間違いないですね。

しかし、その好意が、行為を求めてのものかも知れませんね。いちばん怪しいのが、家からは電話をしないこと。家に誰がいるのでしょうね。男は好意を持っており女性とお話しするのに、片手間のような、歩きながらとか、飲みの終りとかだけではなく、家でゆっくりと話をしたいものですからね。それがない所に少々疑問を抱きます。まあ、様子を見ながら、お付合いをされることをお勧めします。おなじ会社ならもう少し複数の情報を取られることをお勧めします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私も家でゆっくり話したいと思いますし、やはりそういうものですよね。
家で電話をしないのはすごく気になります。
前に軽く聞いてみたのですが嫌だとしか言わなかったので。。
今度聞いてみようかとも思うのですが、しつこく聞くのも躊躇われますよね。

会社の10歳上位の女性の諸先輩方にどんな人か聞いてみた事があります。
素直で真っ直ぐな性格で、女性関係は根っからの真面目だろうって言っていました。
女を武器にする人を嫌いそうで遊びには乗ってこないタイプだと。

様子を見ながら付き合っていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 16:31

1.「好き」よりも「Hできそう」の方が頻繁に電話はありそう。


2.「重い」と思われるようじゃ、この先進展はないと思う。
3.誘うのは問題なし、でも貴方が場所や時間をセッティングしてるようでは、進展は期待できないかも。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>「好き」よりも「Hできそう」の方が頻繁に電話はありそう。

そうなんですね、意外でした…。

縁がなかったら仕方ないと思ってます。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/21 16:22

こんにちは、素人です。



>・男性は「好き」という感情がなくても頻繁に電話することはありますか?

このご時世、メールならありますが、電話はないと思います。

>・「電話じゃなくて会って話したい」と言われたら重いと感じますか?

会いたくない人じゃなければ特に気にしません。
会いたくない人は最近いませんが、用件でも会いたくないと思います(笑)。

会いたい人にはこっちから言います(笑)。

>・相手の女性からいついつ飲みに行きませんか?と言われるのは大丈夫ですか?

飲まない人なので食事やらカラオケと置き換えて考えますが、日時や
場所の指定は全然気にしません。明確な予定を立てられるので良いと
思います。

>さらにアドバイスとかいただけると嬉しいです。

どうしたいのかわからないので、なんとも。彼氏になって貰いたいの
ですか?。現状維持を望むのでしょうか。(つきまとわないで惜しい
というのは無さそうですね)

いずれにせよ、彼は恐らくあなたのことが好きだと思います。その気
はないなら、明確な線引きをすべきだと思います。その気はあるなら
思うように行動していいと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>会いたくない人は最近いませんが、用件でも会いたくないと思います(笑)。

 会いたい人にはこっちから言います(笑)。

やっぱりそうですよね(笑)

アドバイスくださいと言いながらわかりづらくてすみません。
私は付き合えたらいいなーと思っています。

ただいつも押しすぎて失敗してしまうので、待っていた方が良いのか、
それとも適度に誘ってみた方がいいのか。。。
会って話さないとわからない事が多いので、できれば会いたいと思っていますが、
そういう考えって男性からしたら重いのでしょうか(><)

お礼日時:2011/04/21 14:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QM-1、R-1の意味

漫才のM-1グランプリ、R-1グランプリの
M-1、R-1は、何の省略なんでしょうか?

Aベストアンサー

 おはようございます。

 まず,M-1グランプリ。

 2001年に初まり、コンビ結成10年以内なら、プロ、アマ、所属事務所を問わず出場出来る、漫才日本一決定戦です。つまり「漫才(M)日本一(1)決定戦」ですね。

 次に,R-1グランプリ。

 2002年より開催されている、一人話芸日本一決定戦です。「R」は「落語」の頭文字の「R」です。

http://www.geocities.jp/irosumichelle/tv/2002r1gp.html

参考URL:http://www.geocities.jp/irosumichelle/tv/2002r1gp.html

Q男性の皆さんに質問!! 男性の気持ち。毎日会社から帰る時、必ず目を合わせてじーっと私が逸らすまで目を

男性の皆さんに質問!!
男性の気持ち。毎日会社から帰る時、必ず目を合わせてじーっと私が逸らすまで目を合わせて来る男性がいます。恥ずかしくていつも私から逸らしてしまいます。 実は最近ちょくちょく連絡を取っている人なんですが…。 嫌われているのか、それとも想ってくれているのか気になります>_<
男性の皆さん、嫌いな人の目をじっと見て挨拶しますか?それとも逆ですか?

Aベストアンサー

気になる女性がいたら見てしまいますね。
想われている可能性は高いです。
逆に向こうも同じような事を思っていると思いますよ。

QR-1のRはどういう意味?

R-1のRはどういう意味?

Aベストアンサー

これ。
http://www.owarai-tower.net/R-1GP/faq.htm

Q9ヶ月程。割り切った関係でお付き合いしている男性がいます。私は彼の事が、好きだけど。彼はもう私の事は

9ヶ月程。割り切った関係でお付き合いしている男性がいます。私は彼の事が、好きだけど。彼はもう私の事は好きではないみたいです。

もうこの関係を清算しようって言われました。

でも、友達としては付き合っていくからと。

その言葉通り、二人で会ってくれたりもします。手を繋いだりもしてくれます。

まだ私が好きな気持ちがあって。諦めよう友達感覚で付き合わなきゃって思うのに。彼と少しでも関わりたくてLINEしたりしてしまいます。ちゃんと見て、返信してくれたりはします。でも、友達感覚でって言われたのに、色々、関わろうとするから、邪魔扱いされてしまいました。彼から、邪魔だからって言われました。

すごくショックです。

質問したいのは。邪魔だからって言われたのにも関わらず、友達ではいていい?って聞くと。友達ではいる。ずっと言ってる。って返信がありました。

邪魔なのに、友達ではいる

男性的な心理がわかりません。友達ではいる。という事は、口では邪魔と言いつつ、本当は邪魔じゃないのかな?

私には、その辺が理解できません。

Aベストアンサー

判っておられない様なので、敢えて厳しめにコメントしますが、ご了承くださいね。

要するに彼は「心と体の友達としての距離感保て!」と言っているのですよ。

貴女とは友達として、二人の間に目には見えないラインを引いて、一定の距離を置こうとしているのに、貴女はそのラインをズカズカと土足で踏み込んでくるから、彼は「邪魔だ!」と言ったのです。

友達としての距離感をもって貴女が接するには、何の問題もありませんが、距離感を詰めようとするから否定されるのです。

ハッキリ言えば、彼は貴女の事を既に魅力ある異性とは考えておらず、単なる友達としてなら、今後も交友関係を続けても良い、と言っているのです。

ぶっちゃけ、彼からの「彼女失格宣言」ですよ。

「お前は、二度と彼女に昇格する事は無い、これから先は一生友達のままだ!」と言われても、なお、彼と交友関係を続けたいのなら、このままでも良いのですが、貴女が「いつかはまた彼女になりたい!」と思っているなら、それはもう無理なので、きっぱりと縁を切った方が精神的には楽ですよ。

もしかしたら、貴女のその往生際の悪さも、彼の神経を逆なでしてしまったのかもしれませんよ。

判っておられない様なので、敢えて厳しめにコメントしますが、ご了承くださいね。

要するに彼は「心と体の友達としての距離感保て!」と言っているのですよ。

貴女とは友達として、二人の間に目には見えないラインを引いて、一定の距離を置こうとしているのに、貴女はそのラインをズカズカと土足で踏み込んでくるから、彼は「邪魔だ!」と言ったのです。

友達としての距離感をもって貴女が接するには、何の問題もありませんが、距離感を詰めようとするから否定されるのです。

ハッキリ言えば、彼は貴女の事を...続きを読む

QR-1の?

教えてください。ピン芸人のNO.1を決める「R-1グランプリ」。その「R」って何の略ですか?

Aベストアンサー

落語です。(落語の頭文字の“R”)

http://www.r-1gp.com/faq.htm

http://ja.wikipedia.org/wiki/R-1%E3%81%90%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%B7%E3%82%8A

Q職場の男性に2年程片思いしています。 彼とは趣味を通じて二人で食事することも多く、ほぼ毎日LINEで

職場の男性に2年程片思いしています。

彼とは趣味を通じて二人で食事することも多く、ほぼ毎日LINEでやり取りしていました。相手に、自身の気持ちは伝わっていたと思います。

こちらが気持ちが固まり、告白しようと思った矢先、相手に彼女が出来、落ち込みましたが諦めようとしました。
ですが、『お前俺のこと好きだもんな』と言ってきたり、後ろから抱き締められたこともあります。反面『早く恋をしなよ』と言われたりもしてました。

悶々としてきたのですが、彼が先日彼女と別れたという話を、本人からではなく他数名から聞きました。その別れたらしい時期から、そっけない態度を取られるようになりました。

何だか、敢えて無視をされてるような。

彼が何を考えているかわかりません。悶々としています。

聞きたくても、核心に触れる話を避けられます。



※相手に彼女が出来る前、彼から両親や兄弟の話をされたり、写真を見せられたり、結婚や恋愛観を聞かされたりしてました。

男性はそういう生き物なんでしょうか?


正直、私自身、諦めたい反面、やはり好きです。自分がわからなくなって苦しいです。

こんな重い質問、すいませんがお答えいただくと幸いです。

職場の男性に2年程片思いしています。

彼とは趣味を通じて二人で食事することも多く、ほぼ毎日LINEでやり取りしていました。相手に、自身の気持ちは伝わっていたと思います。

こちらが気持ちが固まり、告白しようと思った矢先、相手に彼女が出来、落ち込みましたが諦めようとしました。
ですが、『お前俺のこと好きだもんな』と言ってきたり、後ろから抱き締められたこともあります。反面『早く恋をしなよ』と言われたりもしてました。

悶々としてきたのですが、彼が先日彼女と別れたという話を、本人からでは...続きを読む

Aベストアンサー

きつい言葉ですが

たぶん
彼にとってあなたは本命では無いのです
彼の恋愛の話しには関わってほしく無いのです

ほっとくのが一番かなと思います
彼を好きなのはあなたの勝手なので
彼の振り返りがあるなら待つしかないです

QR-1グランプリ 嫌な人は見ないでください。

R-1グランプリ2011今やっていますがR-1に出演してる人たちあれでほんとに面白いとおもってるんでしょうか?笑わないとしかたがないみたな感じになってませんか?今のお笑いってほんとにヤバくないですか?びっくりするぐらい面白くないですね。何で昔に比べてこんなにお笑いは衰退したのでしょうか?皆さんどう思われますか?批判はなしでお願いします。

Aベストアンサー

 
なんでも愛想で笑うバカ観客が増えたから。
この様な客を「空気の読める客」と言います、自分の感性とは関係なく笑う場面を推測して笑い声を出す客。
 

Q片想い中の男性(元職場の先輩)へ3回程ご飯に誘い、なかなか忙しくて予定が合わず毎回(そうだね!時間が

片想い中の男性(元職場の先輩)へ3回程ご飯に誘い、なかなか忙しくて予定が合わず毎回(そうだね!時間が合う時に行こうね)
と断られ続けてます。

開業したばかりで忙しいとは思います。
なので軽くご飯だけでも、、と思ってるのですが難しい様子です。

三日前、私の予定でこの日とこの日が空いてると送ってみたんですが、
返事の内容がまた同じでした。
今思えば大人気なかったなと思ったんですが、、
その時、こっちは予定送ってるのにせめて違う返事があるんじゃないの?!

と思ってしまい、いつも先輩に対して怒った事も無いし、
嫌われたくないから物分りのいい子で居ましたが、
その日は感情をぶつけた感じの返事を送りました。

「あーそっか!了解!身体に気をつけて!」

こんな風に顔文字も無く定型文みたいな返事なんてした事もありません。

そしたら、いつも返事がなかなか返って来ないのに10分ぐらいですぐ返事が来ました。

「おはよう!体調は大分良くなってきたよ!心配してくれてありがとう。
今、色々付き合いとか予定が入ってしまってるんだけど、喫茶店とかでもし良かったら少し会おう!」

と来ました。

予定を調整してくれてるみたいですが、

少しは私の事は気にかけてくれてるのでしょうか?

開業したばかりで、ましてや共同経営なので色々大変だと思います。
なので、私もあんな言い方してしまって悪い事したと会った時に謝ろうと考えてます。


2人では何回か会った事もあります。
その時は先輩から誘ってくれてました。
それがあるから余計考えてしまってるんだと思います。

アドバイス宜しくお願いします。

片想い中の男性(元職場の先輩)へ3回程ご飯に誘い、なかなか忙しくて予定が合わず毎回(そうだね!時間が合う時に行こうね)
と断られ続けてます。

開業したばかりで忙しいとは思います。
なので軽くご飯だけでも、、と思ってるのですが難しい様子です。

三日前、私の予定でこの日とこの日が空いてると送ってみたんですが、
返事の内容がまた同じでした。
今思えば大人気なかったなと思ったんですが、、
その時、こっちは予定送ってるのにせめて違う返事があるんじゃないの?!

と思ってしまい、いつも先輩に...続きを読む

Aベストアンサー

彼女にはなれないでしょうね。
開業医の奥さまは賢さが求められますし、仕事の邪魔をしない女であることが鉄則です。
あなたのことは後輩としかみていないと思いますよ。
彼女になりたければ大人になりましょう。
今のままでは無理ですね。

QM-1やR-1以外で

M-1やR-1以外で素人がネタを披露できるチャンスのある番組はありますか?

Aベストアンサー

 こんばんは。

 M-1やR-1の出演者は、プロ(アマチュアも出られるのかなー?)なのですが…

 毎年、吉本の養成学校の入学者が約千人いるそうですから、もう本当の意味での素人が出る幕はないと思います。吉本の養成学校で勉強中の人も素人なんですから、そういう方の方が声がかかるでしょうから。

Q毎日LINEをする男性の気持ち

初めての投稿です!
私は20代学生です。

私は、高校のときに片思いしていた彼に
今年の夏、偶然店で会いそれをきっかけにLINEで連絡を取るようになりました

高校のときは、バイト先が同じで
メールを何度かしアピールしましたが上手くいかず、仲良くなる前の段階で
私が好きだということが相手にバレてしまい、お互いシャイだったということもあり、バイト先でもうまく喋ることができず
メール止まりの進展のない恋愛で終わってしまいました。
進路選択でお互いバラバラになってしまい
その時点でこの恋は諦めました。

ですが、この夏に再開して
相手からLINEで連絡がくるようになり、わたしは昔好きだった人なので、やっぱり少し気持ちが揺らいでしまいます
彼がなぜ連絡してきたのかというのも気になりますが、いま2ヶ月くらいLINEが続いています
内容はとても些細なことで、日々の話や冗談を言い合ったり、仕事の話や相談などの会話をしています。
しかし、お互い忙しく?1日に2~3ラリー(通)くらいしかしません(^_^;)
わたしは彼と連絡を、取れるのは嬉しいので面倒ではないのですが、2ヶ月もLINEをするのは相手は面倒ではないのかなっと不安に思ったりもします。
あと、最初の頃のLINEは久々だったので会話も弾みますし、既読もわりと早かったきがするのですが、さすがに2ヶ月も経つと返信の数は減ってくるし、既読もすぐにはつきません。
友達はみんな、既読とか返信の早さじゃなくて会話の中身だというのですが
2ヶ月もLINEが続くのを男性はどうおもっているのでしょうか?
相手は仕事をしているので、返信が遅いのかなと考えたりもします
好意のある人だからLINEを続けているんでしょうか?
それとも、2ヶ月もしているといまさら切りづらいという感じで続けているだけなのでしょうか(+_+)
相手の気持ちがわかりません。
回答宜しくお願いします。
長々すみませんでした!

初めての投稿です!
私は20代学生です。

私は、高校のときに片思いしていた彼に
今年の夏、偶然店で会いそれをきっかけにLINEで連絡を取るようになりました

高校のときは、バイト先が同じで
メールを何度かしアピールしましたが上手くいかず、仲良くなる前の段階で
私が好きだということが相手にバレてしまい、お互いシャイだったということもあり、バイト先でもうまく喋ることができず
メール止まりの進展のない恋愛で終わってしまいました。
進路選択でお互いバラバラになってしまい
その時点でこの恋は諦めま...続きを読む

Aベストアンサー

>自分からLINEを終わらせた方がいいですかね
プッツリ切ると、完全に終わる可能性もありますから、素っ気無くしてみてはいかがですか? 慌てれば、少しは期待していいですね。

>脈アリなのかなしなのかも気になります
脈はあります。生きているわけですから。今度彼の手首の血管を触ってみてはいかがですか? 動いていれば、「脈あり!」と言って、「これは私への脈?」と聞いてみるのもいいかもしれません。シャイなのであれば、効果ありかもしれません。


余計なお世話ですみません。今更ながら、NO1です。改めて41022さんの文章を拝見して、とても素直な方ではないかと応援したくなりました。

ひょっとして、日頃のメールで「好き好き」感を出しちゃってますか? 男は狩猟民族(女は農耕民族)なので、いつでもゲットできる獲物は放置されがちです。

お名前から察するに、間もなく誕生日ですか? (ちなみに、41023であれば「良いお兄さん」になりますね。4122であれば、「良い夫婦」です。ご存知だと思いますけど…)。であれば、それに絡んで彼の本心をなんとしてでも確認したいですね。

相手がシャイであれば、他の男の存在をチラつかせるのも、手かもしれません。「実は相談できなかったんだけど、最近ある男の人に○○に誘われているんだけど、行ったことあったら、ちょっと教えて」とか。

ポイントは、
1.「実は相談できなかった」
→好きだから、他の男のことは話題にできなかったとのニュアンスを持たせます。

2.「ある男の人に誘われている」
→他の男の存在をチラつかせることで、慌てさせる(41022さんに少しでも好意があれば、メールすらできなくなると焦る可能性があります)

このようなことをしても変らないのであれば、残念ながら本当に興味がないか、シャイ過ぎですね。お互いにシャイなら、とてもお似合いな、微笑ましいカップルになるような感じがしますけど。

頑張ってくださいね。

>自分からLINEを終わらせた方がいいですかね
プッツリ切ると、完全に終わる可能性もありますから、素っ気無くしてみてはいかがですか? 慌てれば、少しは期待していいですね。

>脈アリなのかなしなのかも気になります
脈はあります。生きているわけですから。今度彼の手首の血管を触ってみてはいかがですか? 動いていれば、「脈あり!」と言って、「これは私への脈?」と聞いてみるのもいいかもしれません。シャイなのであれば、効果ありかもしれません。


余計なお世話ですみません。今更ながら、NO1で...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報