付き合ってる人、もしくは元彼元カノと下ネタって話ますか?

A 回答 (5件)

 程度にもよるでしょう。

あまりにも生々しい話はしませんけど相手が微笑んでくれている限りで軽い下ネタは言ったりします。

 ケースバイケースと言うのが適切だと思いますが、明らかに引いているのに下ネタを連発すると言う事はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにおっしゃる通りケースバイケースが良いですよね。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 10:12

元カレは連絡とらないのでありません



今彼ならたまにしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 10:25

ほとんどしないですねぇ。



つき合っている人とはエッチするんだから、あえて下ネタを話す機会もないし必要もないかなぁ。
実践すればいいだけだし(^.^)。

元カレと話す意味もわかりません。 何か違和感あります。

下ネタが話題として盛り上るのは、ただの男友達だけかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに付き合ってる人とは話さなくても良さそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 10:24

私は、あまり話せない方です。


別にカマトトぶってる訳じゃないんですけど、恥ずかしいというか、何というか・・・

下ネタの話題をしてきたらどう返答していいか、考えているうちに、固まってる感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれですよね^^

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 10:19

別れた人とは話しませんが 付き合ってる人なら お互いが酔ってる時なら 話します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酔ってる時は話してしまいがちですよねー。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q元カレと会うのは浮気になりますか?

今遠距離をしている彼氏がいます。
しかし2週間前突然元彼から電話が来ました。元彼とは2年前に喧嘩しすれ違い別れたのですが、お互いがお互いを嫌いになったわけでなかったので友達に。その後はたまにメールをする程度の関係でした。
電話も特に用事はなく久しぶりに声が聞きたかったと言っていました。その後メールをしましたが「久しぶりに会って話がしたい」と言ってきたんです。今元彼は私とは違う県にいて仕事も忙しく「すぐに会えないけど今年中に会いに行くから」と言っていました。元彼にも彼女がいますし元彼は私にとって尊敬できるお兄さん的な存在なので会って話する程度ならと思いOKしました。
ただもし元彼と会うとしたらそのことを彼氏に言うことができません。頑固でヤキモチを妬く人なんです。遠距離で心配なんだと思うのですが・・
でも元彼と会って話がしたいという気持ちは変わりません。お互い恋人いますし、やましいことは何もありません。それでも元彼と会うというだけで浮気になりますか?
女友達は彼は縛りすぎ、少し他の男にも目を向けて付き合う相手を選ぶべきじゃないか、彼がいても合コン行けば?と言います。
彼氏には私が他の男に目を向けるってどう思うか聞いたら、付き合ってる人がいるのに他の異性のことを考えるのは浮気心だ!俺は他の男と比べられてるのか?と言われました。
友達の言うことも彼氏の言うこともわかるのですが今自分がどうしたらいいのかわかりません。
今の彼氏と付き合ってく以上、やはり他の男性とは会うべきではないのでしょうか?
元々友達が少なく普段は家にこもりがちで一人でいることが多く虚しく感じる時があります。ここ2週間で色々言われて何が正しいかわからなくなっています。

今遠距離をしている彼氏がいます。
しかし2週間前突然元彼から電話が来ました。元彼とは2年前に喧嘩しすれ違い別れたのですが、お互いがお互いを嫌いになったわけでなかったので友達に。その後はたまにメールをする程度の関係でした。
電話も特に用事はなく久しぶりに声が聞きたかったと言っていました。その後メールをしましたが「久しぶりに会って話がしたい」と言ってきたんです。今元彼は私とは違う県にいて仕事も忙しく「すぐに会えないけど今年中に会いに行くから」と言っていました。元彼にも彼女がい...続きを読む

Aベストアンサー

男です。

>何が正しいかわからなくなっています。
別に正しくなくてもいいんですよ。
法で裁かれるわけではないですからね。
あなた自身が納得すればいいことなんです。

あなたが元彼と会うことが「浮気」や「裏切り」になるかどうかは、
明確な答えは出ません。立場や見方によって変わるから。

ただ、あなたの彼からすれば確実に「裏切り」ととるのは間違いなさそうです。
じゃあ、だからと言って「本当に」裏切りでしょうか。

私は、それはあなた次第だと思います。
あなたの行動や発言が、彼の期待や願望に反する場面は、必ずありますよね。
それが即、相手への裏切りにあたるかというと、そうではないと思います。
お互いに別の人間だから、すべてを期待通りにできないだけで、
本当に相手をを欺いて、裏切っているかどうかは、
自分自身がよく知っていることだと思います。

あなたは彼を大切に思っていて、元彼とは特に深い意味はないのですよね。
なのに、彼を裏切っていると言えますか?

例えば、彼に内緒で元彼に会うこともできます。
その小さな嘘が、彼への裏切りととることもできます。
でも、実際どうかはあなたの心が決めることです。
彼に対して心苦しくて仕方ないなら、あなたはそうしないでしょう。
違いますか?

独りよがりな基準で判断することはよくないけど、
でも、相手の気持ちや都合に振り回されてばかりでもつまらない。
あなたの彼は狭量だと言えなくもないよね、
もっとあなたを信じるべきだと。

残念ながら絶対的に正しい答えはありません。
ご自分を信じて、答えを出すしかないのです。
ちなみに私は、浮気だとは思いませんし、
ちょっとぐらい彼に秘密があったって、別に問題ないと思います。
あなたが彼を裏切ってないならね。

男です。

>何が正しいかわからなくなっています。
別に正しくなくてもいいんですよ。
法で裁かれるわけではないですからね。
あなた自身が納得すればいいことなんです。

あなたが元彼と会うことが「浮気」や「裏切り」になるかどうかは、
明確な答えは出ません。立場や見方によって変わるから。

ただ、あなたの彼からすれば確実に「裏切り」ととるのは間違いなさそうです。
じゃあ、だからと言って「本当に」裏切りでしょうか。

私は、それはあなた次第だと思います。
あなたの行動や発言が、...続きを読む

Q元カノと会う彼について 彼と付き合って1年です。 彼には10年間付き合って3年前に別れた元カノがい

元カノと会う彼について

彼と付き合って1年です。
彼には10年間付き合って3年前に別れた元カノがいます。彼女と出会ったときには互いに離婚寸前の家庭があったそうです。(互いに子供2人)
その後、お互いに離婚して5年間同棲していました。別れた理由は、元カノに新しい男ができたからです。

彼は私と出会った頃は、まだ元カノに未練があると言っていました。でも元カノは新しい男と同棲しているから元サヤはないと。そして、元カノの子供(中学生男子)と月に2.3度は会って、食事や遊びに連れて行っていました。私も一緒に。
懐いている子供をほっておけない、自分の子供と同じと言う彼の気持ちを尊重してきました。
ですが、最近元カノとも会っています。仕事と嘘をついていましたが携帯のロック画面に着信表示が出てわかりました。
一緒に見ていたので彼にたずねると、子供がみんなで映画に行きたいと言うからで、元カノには未練はないとの理由でした。
私は元カノも一緒は止めて欲しいといいましたが彼は子供のためと。
私は元カノもあなたも、今大事にするべきパートナーがいる。それと復縁して欲しいと思っているだろう子供に期待を持たせてしまうのは良くない、と言い彼は納得して行かないと言いました。
でも、行っています。お礼の着信でわかりました。私は知らんぷりしましたけれど。
それ以降も、子供の進路相談などの理由で会っています。同じようなパターンと下手な嘘でバレます。

彼には彼の理由があります。彼の行動を束縛する権利はありません。
彼の携帯は、チラリともみないようにしています。
でも、辛いです。
私の心が狭いでしょうか?どう納得すればいいでしょうか?

元カノと会う彼について

彼と付き合って1年です。
彼には10年間付き合って3年前に別れた元カノがいます。彼女と出会ったときには互いに離婚寸前の家庭があったそうです。(互いに子供2人)
その後、お互いに離婚して5年間同棲していました。別れた理由は、元カノに新しい男ができたからです。

彼は私と出会った頃は、まだ元カノに未練があると言っていました。でも元カノは新しい男と同棲しているから元サヤはないと。そして、元カノの子供(中学生男子)と月に2.3度は会って、食事や遊びに連れて行っていました。私...続きを読む

Aベストアンサー

懐いている子供をほっておけない?
子どものため?

何を寝ぼけた言い訳してるのでしょうね。

男性で、自分の実子でもない「彼女の連れ子」に本当の意味での深い愛情を注いている人なんて
見たことありません。
もちろん、ちゃんと再婚した間柄で、連れ子さんと養子縁組をして愛情を注ごうと努力されている
素晴らしい男性は世の中いらっしゃいますよ。
でも、あなたの彼と、その元彼女は再婚したわけでもなく、お別れしたんですよね?
それなのに、その連れ子(中学生男子)のためだけに、一人の男性が時間を割くでしょうか?
100人中、100人とも、その元彼女に未練があると回答すると思いますよ。

それに「その子のため」が真実の真心なら、あなたの言うとおり、復縁して欲しいと願っているかもしれない
その男の子にそんな浅い仕打ちができようはずがない。
元彼女に未練があるとハッキリ言うなら、まだ男らしいです。(あなたは辛いでしょうが)
未練があることが見え見えなのに、それを認めず、あまつさえ罪のない男の子をダシに使うとか、
くだらない男ですよ。
(私には子どもがいるので、そういう浅知恵なんてすぐわかるし、絶対に許せません)

あなたは、彼の携帯を盗み見たわけではなく(一緒にいるときにロック画面で見えてしまったとのこと)
書かれていることも、至極まっとうです。
彼の行動を束縛する権利はないと言われるとおり、一定の配慮もある女性とお見受けします。
心が狭いなんて、とんでもないです。

彼は変わりません。
既婚時代に彼女と知り合い(つまり不倫?)、10年つきあって、その後5年同棲・・・
つまり、相当いい大人の年齢なんですよね?
再度、言いますが、ならば彼は変わりませんよ。絶対に。

男らしくもなく、言ってることの辻褄も合わず、罪のない少年をダシにつかうような男など、
こちらからサヨナラを言って欲しいです。
あなたが幸せになるために。
ま、、、それでも好きと言うなら仕方ないですけどね。。。

懐いている子供をほっておけない?
子どものため?

何を寝ぼけた言い訳してるのでしょうね。

男性で、自分の実子でもない「彼女の連れ子」に本当の意味での深い愛情を注いている人なんて
見たことありません。
もちろん、ちゃんと再婚した間柄で、連れ子さんと養子縁組をして愛情を注ごうと努力されている
素晴らしい男性は世の中いらっしゃいますよ。
でも、あなたの彼と、その元彼女は再婚したわけでもなく、お別れしたんですよね?
それなのに、その連れ子(中学生男子)のためだけに、一人の男性...続きを読む

Q元カレに会うのが怖い

5ヶ月程前に別れた元彼がいます。フラれた直後(というよりフラれる直前)から彼はある女性に思い入れ、その人の家に毎晩通ったり私と共通の友達の前でも平気でベタベタしていました。留学先の小さな街での出来事なので、全てが私の耳に入ります。実際二人が一緒にいる場にもちょくちょく出くわします。友人達の前で彼女と会う時などとても惨めです。

彼とは別れてからも連絡をとりあっていて、ちょくちょく会おうよとも言われていましたが所詮暇を埋めるためだけに呼ばれていたようです。夏休みを機に自分の気持ちにふんぎりを付けるためにも、絶縁宣言をしました。元彼は訳がわからず逆切れしていました。

もうすぐ夏休みが終わります。また学校に戻らなければいけません。そしたらまた彼に会ってしまうことでしょう。彼と、その女性の2ショットに出くわしたり、噂を聞いたりすることも考えられます。正直怖いです。また二人の前で平気なフリして笑顔を作ったりするのでしょうか。
どうしたらもっと強くなれますか?どうしたら目の前で何が起こっても平気になれるのでしょうか?
失恋直後からは大分マシになったつもりでいますが、いつまで経っても肌荒れは治らず 夢では何度も二人がいちゃつくところが出てきます。気持ちは平気だと思っているけれど潜在的なところでまだストレスになっているのでしょうか・・・

5ヶ月程前に別れた元彼がいます。フラれた直後(というよりフラれる直前)から彼はある女性に思い入れ、その人の家に毎晩通ったり私と共通の友達の前でも平気でベタベタしていました。留学先の小さな街での出来事なので、全てが私の耳に入ります。実際二人が一緒にいる場にもちょくちょく出くわします。友人達の前で彼女と会う時などとても惨めです。

彼とは別れてからも連絡をとりあっていて、ちょくちょく会おうよとも言われていましたが所詮暇を埋めるためだけに呼ばれていたようです。夏休みを機に自分の...続きを読む

Aベストアンサー

それはお辛いですね。
私も同じような経験がありますが、二人と出くわしたとき、震えてしまったこともありました。
で、お勧めするのは、「毅然」とした態度を取ることです。
これは、自分自身のプライドのためです。
挨拶なんてする必要ありません。
二人に会っても、視界に入らないふりをして、すました態度を取るのです。
「あんたたちなんか知らないわ」
そのぐらい強気になってもいいと思います。
全て、自分を守るためです。
沢山傷ついてしまった質問者さま・・・これからは、自分を守ることを考えていきましょう。
そうした態度を形からでも取っていくうちに、本当に二人などどうでも良くなるものです。
参考になれば、幸いです。

Q高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含めて3人と付き合ってきましたが、元カ

高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含めて3人と付き合ってきましたが、元カノ以外はネットで知り合った人で2ヶ月も持ちませんでした。元カノと僕は高校が同じで僕の方から告白してやっと付き合いました。ずっといじめられてた僕には釣り合わない可愛くて優しい学校でも人気の子でした。しかし、彼女と付き合ったことで自信をつけた僕はネットでいろんな女の子に声をかけて彼女に内緒で2人で出かけたりしてました。彼女にバレても最終的には泣きながらも許してくれてました。何度も何度ももう遊ばないと約束しては破ってました。相手の子には2人で遊んでも何も言われないよって言ってました。彼女のことを性処理人形と言ったり重いと言ったり、彼女いないよって言ってネットの子と仲良くなったりしてました。毎日のようにLINEしたり電話したりしてました。彼女のSNSはすべてブロックして自由にやってました。それでも許してくれてました。デートするにしても旅行するにしても彼女にほとんど払わせてました。夜中に呼び出してもすぐ来てくれるぐらいいい子でした。女友達のために出すお金はあるのに私と遊ぶお金はないんだねって泣かれてました。めんどくさいと言ってあしらってました。会ったことのない女友達に会うために県外まで会いに行くことがバレて別れました。彼女から別れ話をされたのですが、納得いかず渋りました。その後自由になりたい、束縛されたくないと思い改まり別れることにしました。
別れたあと彼女は鬱みたいになってました。僕はいろんな人と飲み歩き遊びまくってました。クリスマスもネットで知り合った女の子と遊ぶ予定です。
しかし、最近元カノが僕と別れた後に知り合った有名大学のイケメンとデートしてるというのを耳にしました。元カノも可愛いのでお似合いとか言われてて腹が立ちました。
別れるときあんなに泣いてたくせに僕よりもその男といる方が幸せ、大事にしてくれるとか言ってるらしいです。
別れてからも連絡をとってたのですがいきなり来なくなりました。おまけに元カノの友達に僕は最低扱いされてます。

遊び終わったら復縁してやるって最後に伝えて元カノも待ってるって言ってたのに裏切られました。付き合ってた頃は駆け寄ってきたのに駅ですれ違ってもスルーです。
いつか元カノは不幸になりますか?4年も付き合った僕の方がいいって思い改まりますか?

高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含めて3人と付き合ってきましたが、元カノ以外はネットで知り合った人で2ヶ月も持ちませんでした。元カノと僕は高校が同じで僕の方から告白してやっと付き合いました。ずっといじめられてた僕には釣り合わない可愛くて優しい学校でも人気の子でした。しかし、彼女と付き合ったことで自信をつけた僕はネットでいろんな女の子に声をかけて彼女に内緒で2人で出かけたりしてました。彼女にバレても最終的には泣きながらも許してくれてました。何度も何...続きを読む

Aベストアンサー

彼女に任せて頼って、次やってもまた許してくれるやろぉに甘えまくった結果として別れたわけです

彼女さんお幸せに

主様残念ですが、不幸になるのはあなたかと…。。

Q元カレと二人で会うことについて

私には現在付き合って
2年近くになる彼氏がいます。

元カレとは3年程前に別れており、
その後も二人で会うことが
しばしばあります。

お互い好意や未練があるわけではなく、
悩みを相談したり本当に
親友みたいな関係です。

会うことについては今まで毎回
彼氏には報告しており、
別に何というわけでもなく
いいよと言っていました。

しかし、先日ふと何気ない会話から
私が他の男の人とメールしたり
会うのは嫌ということを言われました。

明後日元カレと会う約束をしていたのですが、
彼氏にこのことを言われてから
どうしたら良いのか迷っています。

というのも、元カレは今2年以上付き合ってきた
彼女と別れ、傷ついており帰省したら
話をきいてほしいと言われました。
(元カレは他県で働いています。)

私も悩んでいるとき、元カレに相談して
助けてもらっているので
私自身話をきいてあげたいと思っています。

今の彼氏は本当に心が広い人で、
嫌とは言ったものの
会っても変なことしないでねと言って
なんだかんだ会うことを許してくれています。

その優しさに甘えて元カレに会っても
いいものなのかと思う気持ちと
元カレが苦しんでいるから
助けてあげたいという気持ちで
私も困惑しております。

元カレが他の人に相談すればいいのではと
言われるかもしれませんが
この元カレとは小学校からの同級生で
その時から恋愛に関しては
私に相談するようにしていたらしいです。

男同士では相談しずらいことも
あったのだと思います。

長くなりましたが、アドバイスいただけると
うれしいです。

私には現在付き合って
2年近くになる彼氏がいます。

元カレとは3年程前に別れており、
その後も二人で会うことが
しばしばあります。

お互い好意や未練があるわけではなく、
悩みを相談したり本当に
親友みたいな関係です。

会うことについては今まで毎回
彼氏には報告しており、
別に何というわけでもなく
いいよと言っていました。

しかし、先日ふと何気ない会話から
私が他の男の人とメールしたり
会うのは嫌ということを言われました。

明後日元カレと会う約束をしていたのですが、
彼氏にこのことを言わ...続きを読む

Aベストアンサー

一応最初にあくまで現実的な意見言っておくけど、

本当に大事なことなら解ってくれるんじゃないの?そこまで許容してくれてた人なら。こんな時になって傷心の人放っておいても仕方ないでしょ。

まぁでも今の彼に正直に傷心の元彼の相談相手になってあげたいって言っても、さらに嫌がられるだろうけどね。でもこれまで君がしてきたことなんだから、仕方ないよ。

ただね、ハッキリ言って会って話して解決するぐらいなら、風呂入って飯食って寝ろ!!とその元彼に言いたい。なに彼氏持ちの元カノに甘えてんだっつー話。男同士では話し辛いんじゃなくて、自分のことをどれだけ知ってるかで君を選んでるんだろ?恋愛での距離感や弱さ、肉体的なこと、色々見せてきた相手だから相談出来るの。そうじゃないなら単に女にしか興味がないだけだろう。

俺の意見としては、本当に友達としての恩義で返してあげたいという好意でだけなら、君の望む通り会って相談に乗ってやればいいと思うよ。なーんにもヤマシイことはないし。

でもこれが最後だと今の彼にも元彼にも伝えた方がいいとは思うけどね。じゃないとこの質問を見た男性は「この子はいずれ元彼とよりを戻す」と必ず思うことだろうよ。君にとっては「有り得ない」と思ってることでも他人は簡単にそう決めつけるってこと。それは今の彼氏も例外じゃない。

変なことがなけりゃ元彼との交友も認められ続けると本気で思う?もし今の彼が突然君の元彼と同じように、交友を続けている元カノが実は俺にもいるんだよなんて言われてさ、ずっと信じ続けられる?君が妊娠して、結婚して、お腹大きくなって、子供が生まれて、授乳や病気に気を使って、その間旦那さんはセックスや恋愛的な感情は我慢して、そんな時に元カノが失恋したらしいから相談乗ってくるって言って「いってらっしゃい」って普通に言えるならそれは相当バカだ。

人の気持ちを考えて行動するって、そういうことじゃないの?
いろんなシチュエーションで相手がどう思うかとか、考えてる?

君の交友関係に物言いされるのはそれはそれは腹が立つかもしれないけど、だったら固定の彼氏持つなよって、多くの人は言うと思うよ。

何で元彼は今でも君とつながっているのか。

何で君は今でも元彼とつながっているのか。

多分どちらも例え別れたとはいえ、多くを過ごした時間や存在そのものが精神安定剤になってるんだろう。そりゃ小学生から知り合いだもんな。

でも交際して、肉体関係も、彼氏彼女としての時間も過ごした相手なんだろ?それで周囲が都合良く親友とだけで丸めてくれるなんて、それこそ「有り得ない」。

今の彼がどれだけ不安がってるか一度でも真剣に考えたことがあるんなら、これまでの君の行動、これからも同じように出来るだろうか?

けじめをつけない人はどの道いつか見限られる。それは男女共同じ。例え親友でも、君たちは親友の域を超えた関係になったことで他人からの見られ方はもう変わってしまったんだよ。

キツイこと言ってごめんね。

一応最初にあくまで現実的な意見言っておくけど、

本当に大事なことなら解ってくれるんじゃないの?そこまで許容してくれてた人なら。こんな時になって傷心の人放っておいても仕方ないでしょ。

まぁでも今の彼に正直に傷心の元彼の相談相手になってあげたいって言っても、さらに嫌がられるだろうけどね。でもこれまで君がしてきたことなんだから、仕方ないよ。

ただね、ハッキリ言って会って話して解決するぐらいなら、風呂入って飯食って寝ろ!!とその元彼に言いたい。なに彼氏持ちの元カノに甘えてんだっつー...続きを読む

Q高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含めて3人と付き合ってきましたが、元カ

高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含めて3人と付き合ってきましたが、元カノ以外はネットで知り合った人で2ヶ月も持ちませんでした。元カノと僕は高校が同じで僕の方から告白してやっと付き合いました。ずっといじめられてた僕には釣り合わない可愛くて優しい学校でも人気の子でした。しかし、彼女と付き合ったことで自信をつけた僕はネットでいろんな女の子に声をかけて彼女に内緒で2人で出かけたりしてました。彼女にバレても最終的には泣きながらも許してくれてました。何度も何度ももう遊ばないと約束しては破ってました。相手の子には2人で遊んでも何も言われないよって言ってました。彼女のことを性処理人形と言ったり重いと言ったり、彼女いないよって言ってネットの子と仲良くなったりしてました。毎日のようにLINEしたり電話したりしてました。彼女のSNSはすべてブロックして自由にやってました。それでも許してくれてました。デートするにしても旅行するにしても彼女にほとんど払わせてました。夜中に呼び出してもすぐ来てくれるぐらいいい子でした。女友達のために出すお金はあるのに私と遊ぶお金はないんだねって泣かれてました。めんどくさいと言ってあしらってました。会ったことのない女友達に会うために県外まで会いに行くことがバレて別れました。彼女から別れ話をされたのですが、納得いかず渋りました。その後自由になりたい、束縛されたくないと思い改まり別れることにしました。
別れたあと彼女は鬱みたいになってました。僕はいろんな人と飲み歩き遊びまくってました。クリスマスもネットで知り合った女の子と遊ぶ予定です。
しかし、最近元カノが僕と別れた後に知り合った有名大学のイケメンとデートしてるというのを耳にしました。元カノも可愛いのでお似合いとか言われてて腹が立ちました。
別れるときあんなに泣いてたくせに僕よりもその男といる方が幸せ、大事にしてくれるとか言ってるらしいです。
別れてからも連絡をとってたのですがいきなり来なくなりました。おまけに元カノの友達に僕は最低扱いされてます。

遊び終わったら復縁してやるって最後に伝えて元カノも待ってるって言ってたのに裏切られました。付き合ってた頃は駆け寄ってきたのに駅ですれ違ってもスルーです。
いつか元カノは不幸になりますか?4年も付き合った僕の方がいいって思い改まりますか?

高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含めて3人と付き合ってきましたが、元カノ以外はネットで知り合った人で2ヶ月も持ちませんでした。元カノと僕は高校が同じで僕の方から告白してやっと付き合いました。ずっといじめられてた僕には釣り合わない可愛くて優しい学校でも人気の子でした。しかし、彼女と付き合ったことで自信をつけた僕はネットでいろんな女の子に声をかけて彼女に内緒で2人で出かけたりしてました。彼女にバレても最終的には泣きながらも許してくれてました。何度も何...続きを読む

Aベストアンサー

誰かデスノートに この人の名前書いてください

Q親友の元カレと会うコトについて

私(23)には彼(35)が居ます。彼とは2年半年くらい結婚を前提でお付き合いしています。

私の小学生からの親友(23)は仕事で11月から沖縄に行っていて、3月に東京に帰ってきます。


親友の元カレ(23)とは面識があり、親友と元カレと3人で飲みに行ったり、海に行ったりしたコトがあります。

親友と元カレは高2の時から3年間、付き合い、その後別れてしまいました。


親友はすごく女の子っぽくて、料理や洗濯や掃除が好きで人のお世話をするのがすごく好きな子です。


親友の元カレはそんな親友に甘え過ぎてしまったので距離を置きたいと言っていて、4月から学校に通うのですが、学校卒業して一人前になったら親友を迎えに行くと話してました。なので今は復縁しない感じです。


親友は復縁したくて、ずっと悩んでいたので、私は応援したらいいのか、それとも止めた方が親友のアドバイスになるのか、2人が別れてから悩んでました。


親友が沖縄から帰って来る前に親友の元カレに会って、聞いてみようと思い、14日に会いました。


元々、親友の話では私と親友の元カレの性格が似てると言う話をしていて、ちゃんと話したら性格が本当にそっくりでした。お互い、ここまで話せた人いないってくらい。


親友が沖縄から帰ってきたらまた3人で会いたいなーと私は思っていたのですが、元カレが仕事を辞めたので時間ある時に飲もーみたいな話しになりました。


私としては親友の元カレは気使わないし、息統合するし、楽しいし、深い話もできるのでいいのですが、問題は親友の気持ちだと思うんです。


私は彼が一番だし、親友の元カレも親友が一番だし、お互いこの先、全く恋愛感情なく過ごしていけるコトも分かってます。


私の彼氏はお酒が飲めないので、飲みに行ったりはあまりしない人です。周りの友達もみんな結婚してしまってるので、遊ぶ相手も私くらいしかいなく、見えない束縛みたいなものがあります。


親友は一回ならいいけど、また会うのは嫌だと思うんですよね。


親友の元カレは仕事が解雇されてしまった状況みたいなので、今度話すよーって雰囲気でした。


親友の元カレの話も聞いてあげたいけど、親友が嫌なら断ろうと思ってます。


親友の元カレに直接この話をするのも考えたのですが、親友に先に話すか親友の元カレに先に話すかを迷って話せませんでした。


皆さんだったら、この状況をどぅしますか?

私(23)には彼(35)が居ます。彼とは2年半年くらい結婚を前提でお付き合いしています。

私の小学生からの親友(23)は仕事で11月から沖縄に行っていて、3月に東京に帰ってきます。


親友の元カレ(23)とは面識があり、親友と元カレと3人で飲みに行ったり、海に行ったりしたコトがあります。

親友と元カレは高2の時から3年間、付き合い、その後別れてしまいました。


親友はすごく女の子っぽくて、料理や洗濯や掃除が好きで人のお世話をするのがすごく好きな子です。


親友の元カレはそんな親友に甘...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは~♪

親友の元カレさんは、親友さん繋がりなので
基本的に親友さんを通して接触するのが一番無難です。

親友さんが遠方に出られてる間に
元カレと相談者さまが、親友さんの知らない繋がりが出来てたりしたら
親友さんは気づいた時におもしろくないと思いますよ。


逆に、親友さんと、相談者さまの彼が繋がってたらどう思いますか。
別になんとも思わないのでしたら構わないですが
出来るだけ、親友さんが想いを寄せてる人との直接な繋がりは
避けたほうが後々のためになると思います。

Q高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含めて3人と付き合ってきましたが、元カ

高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含めて3人と付き合ってきましたが、元カノ以外はネットで知り合った人で2ヶ月も持ちませんでした。元カノと僕は高校が同じで僕の方から告白してやっと付き合いました。ずっといじめられてた僕には釣り合わない可愛くて優しい学校でも人気の子でした。しかし、彼女と付き合ったことで自信をつけた僕はネットでいろんな女の子に声をかけて彼女に内緒で2人で出かけたりしてました。彼女にバレても最終的には泣きながらも許してくれてました。何度も何度ももう遊ばないと約束しては破ってました。相手の子には2人で遊んでも何も言われないよって言ってました。彼女のことを性処理人形と言ったり重いと言ったり、彼女いないよって言ってネットの子と仲良くなったりしてました。毎日のようにLINEしたり電話したりしてました。彼女のSNSはすべてブロックして自由にやってました。それでも許してくれてました。デートするにしても旅行するにしても彼女にほとんど払わせてました。夜中に呼び出してもすぐ来てくれるぐらいいい子でした。女友達のために出すお金はあるのに私と遊ぶお金はないんだねって泣かれてました。めんどくさいと言ってあしらってました。会ったことのない女友達に会うために県外まで会いに行くことがバレて別れました。彼女から別れ話をされたのですが、納得いかず渋りました。その後自由になりたい、束縛されたくないと思い改まり別れることにしました。
別れたあと彼女は鬱みたいになってました。僕はいろんな人と飲み歩き遊びまくってました。クリスマスもネットで知り合った女の子と遊ぶ予定です。
しかし、最近元カノが僕と別れた後に知り合った有名大学のイケメンとデートしてるというのを耳にしました。元カノも可愛いのでお似合いとか言われてて腹が立ちました。
別れるときあんなに泣いてたくせに僕よりもその男といる方が幸せ、大事にしてくれるとか言ってるらしいです。
別れてからも連絡をとってたのですがいきなり来なくなりました。おまけに元カノの友達に僕は最低扱いされてます。

遊び終わったら復縁してやるって最後に伝えて元カノも待ってるって言ってたのに裏切られました。付き合ってた頃は駆け寄ってきたのに駅ですれ違ってもスルーです。
いつか元カノは不幸になりますか?
僕のところに帰ってきてくれますか?

高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含めて3人と付き合ってきましたが、元カノ以外はネットで知り合った人で2ヶ月も持ちませんでした。元カノと僕は高校が同じで僕の方から告白してやっと付き合いました。ずっといじめられてた僕には釣り合わない可愛くて優しい学校でも人気の子でした。しかし、彼女と付き合ったことで自信をつけた僕はネットでいろんな女の子に声をかけて彼女に内緒で2人で出かけたりしてました。彼女にバレても最終的には泣きながらも許してくれてました。何度も何...続きを読む

Aベストアンサー

元カノさんは幸せになるでしょうね。今まで辛かったんですから。あなたのところになんてほぼ100%帰ってなんてきませんよ。思い上がってないですか?自分以外の女のことばっかり遊んでる男なんて浮気男その者じゃないですか。100人中100人、あなたの事を最低呼ばわりすると思います。その理由がわからなかったらむしろおかしいです。

Q3年前に1年付き合ってた元カレと2年会っています。頻度は1ヶ月に1.2回くらいです。 会う所はホテル

3年前に1年付き合ってた元カレと2年会っています。頻度は1ヶ月に1.2回くらいです。
会う所はホテルか彼の家です。
毎回エッチしてます。

私は仕事が忙しく会えない時には会えないと冷たい態度を何回もとっているのですが、何回も何回も会いたいと行ってきます。

こないだ元カレの家に行った時、彼女ができたと言われました。なら家に連れてくるなよ、とは思いましたが…。いつも通りの夜になりエッチしそうになったのですが、私の方からできないときっぱり言うとやめてくれました。
そっから3ヶ月くらいたって、元カレから彼女と別れたからまた会わん?と連絡があり、もう彼女いないでおいで?と言われ、またエッチしてしまいました。
お互い彼女彼氏ができたらやらない。いない同士だからやる。といいう関係を2年も続けています。

元カレも自分が彼女作ると、私がやってくれないと思ってるので彼女を作ろうとしている感じはありません。他に女がいる気配も全くありません。

こんな元カレが私のことをどう思っているのか知りたいです。お願いします。

Aベストアンサー

「彼女を作るとあなたがしてくれないと思っている」
それ、口だけではないですか。

あなたはとても素直な方だと思います。
それだけに彼の言葉を真に受けてしまう。

彼の言葉が真実だったとしても、毎回エッチしかもホテルか家。
誰も相手にしてくれないからあなたを利用している気がします。

あなたをプロのお姉さんのように扱っているのかも。
お姉さんはお金はかかるけれど、あなたならかかっても
ホテル代だけなので。

それって切なくないですか。辛いかもしれないけれど
彼のしたことを離れた角度からみてみましょう。
そこから愛は感じられないと思うので。

Q高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含めて3人と付き合ってきましたが、元カ

高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含めて3人と付き合ってきましたが、元カノ以外はネットで知り合った人で2ヶ月も持ちませんでした。元カノと僕は高校が同じで僕の方から告白してやっと付き合いました。ずっといじめられてた僕には釣り合わない可愛くて優しい学校でも人気の子でした。しかし、彼女と付き合ったことで自信をつけた僕はネットでいろんな女の子に声をかけて彼女に内緒で2人で出かけたりしてました。彼女にバレても最終的には泣きながらも許してくれてました。何度も何度ももう遊ばないと約束しては破ってました。相手の子には2人で遊んでも何も言われないよって言ってました。彼女のことを性処理人形と言ったり重いと言ったり、彼女いないよって言ってネットの子と仲良くなったりしてました。毎日のようにLINEしたり電話したりしてました。彼女のSNSはすべてブロックして自由にやってました。それでも許してくれてました。デートするにしても旅行するにしても彼女にほとんど払わせてました。夜中に呼び出してもすぐ来てくれるぐらいいい子でした。女友達のために出すお金はあるのに私と遊ぶお金はないんだねって泣かれてました。めんどくさいと言ってあしらってました。会ったことのない女友達に会うために県外まで会いに行くことがバレて別れました。彼女から別れ話をされたのですが、納得いかず渋りました。その後自由になりたい、束縛されたくないと思い改まり別れることにしました。
別れたあと彼女は鬱みたいになってました。僕はいろんな人と飲み歩き遊びまくってました。クリスマスもネットで知り合った女の子と遊ぶ予定です。
しかし、最近元カノが僕と別れた後に知り合った有名大学のイケメンとデートしてるというのを耳にしました。元カノも可愛いのでお似合いとか言われてて腹が立ちました。
別れるときあんなに泣いてたくせに僕よりもその男といる方が幸せ、大事にしてくれるとか言ってるらしいです。
別れてからも連絡をとってたのですがいきなり来なくなりました。おまけに元カノの友達に僕は最低扱いされてます。

遊び終わったら復縁してやるって最後に伝えて元カノも待ってるって言ってたのに裏切られました。付き合ってた頃は駆け寄ってきたのに駅ですれ違ってもスルーです。
いつか元カノは不幸になりますか?4年も付き合った僕の方がいいって思い改まりますか?

高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含めて3人と付き合ってきましたが、元カノ以外はネットで知り合った人で2ヶ月も持ちませんでした。元カノと僕は高校が同じで僕の方から告白してやっと付き合いました。ずっといじめられてた僕には釣り合わない可愛くて優しい学校でも人気の子でした。しかし、彼女と付き合ったことで自信をつけた僕はネットでいろんな女の子に声をかけて彼女に内緒で2人で出かけたりしてました。彼女にバレても最終的には泣きながらも許してくれてました。何度も何...続きを読む

Aベストアンサー

ネタとかなのかと思いました。
そうじゃないなら、あなたって最低ですね。
最低さ加減はよくご自分で理解されているようにお見受けしますが・・・

彼女はあなたにはもったいなさすぎる。
あなた、めっちゃゲスじゃないですか?
元カノは、普通に幸せになって欲しいけど
あなたは頭を冷やせって感じ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング