付き合ってる人、もしくは元彼元カノと下ネタって話ますか?

A 回答 (5件)

程度にもよるでしょう。

あまりにも生々しい話はしませんけど相手が微笑んでくれている限りで軽い下ネタは言ったりします。

ケースバイケースと言うのが適切だと思いますが、明らかに引いているのに下ネタを連発すると言う事はありません。
    • 1
この回答へのお礼

確かにおっしゃる通りケースバイケースが良いですよね。

ありがとうございました。

元カレは連絡とらないのでありません

今彼ならたまにしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ほとんどしないですねぇ。

つき合っている人とはエッチするんだから、あえて下ネタを話す機会もないし必要もないかなぁ。
実践すればいいだけだし(^.^)。

元カレと話す意味もわかりません。 何か違和感あります。

下ネタが話題として盛り上るのは、ただの男友達だけかなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

確かに付き合ってる人とは話さなくても良さそうですね。

私は、あまり話せない方です。

別にカマトトぶってる訳じゃないんですけど、恥ずかしいというか、何というか・・・

下ネタの話題をしてきたらどう返答していいか、考えているうちに、固まってる感じです。
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれですよね^^

別れた人とは話しませんが 付き合ってる人なら お互いが酔ってる時なら 話します。

• 0
この回答へのお礼

酔ってる時は話してしまいがちですよねー。