PCを買い、MMORPGをやろうと思い「聖境伝説」をDLしたのですが
インストールしようとすると

機能  DefaultFeature

コンポネート

ファイル

エラー     致命的なエラーです

と機能転送エラーが発生してインストールできません。
なにぶんpc素人で、よくわかりません
原因、できれば解決法を教えてください

A 回答 (1件)

よくわかりませんが「聖境伝説 DefaultFeature」でググればそれなりに記事出てきましたが見てみましたか?

要はDLしようとしたファイルが破損して起きてるっぽいですね
確認するとしたら
ハードディスクの空き容量等スペックが足りているか
(聖境伝説の公式とかのサイトに載ってるでしょう)
ブラウザを変えてやってみる
(IE使ってるならfirefoxとか)
混雑してると起きたとか言ってた人もいたので、気長に頑張る

それでも駄目なら公式のサポートに聞いた方が早いと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

再び平日昼などにDLしてみましたらできました!