プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな炭酸飲料を教えてください。

※ アルコールの入っていないものです。
※ できれば、コーラとペプシ以外で知りたいです。

私は、セブンイレブンのスッキリゼロカロリーサイダーというのが好きです。
今日始めて飲んだKIRIN NUDAは美味しくなかった。(でも、FREEは評価します。)

美味しいものがあったら、教えてください。

A 回答 (18件中1~10件)

ファンタの蜂蜜レモンをこの間飲みましたが、美味しかったです!



あとは、三ツ矢サイダー・CCレモン・カルピスソーダなどなど…

ご当地物になりますが、セイコーマート(北海道限定コンビニ)の炭酸オレンジも美味しいです!夏に買って飲むと、すっきり爽快です。

もちろん、コーラは好きです。酔い止めになりますので…
僕の勝手な研究結果ですが、車に酔った時炭酸をぐいっと飲んで、思いっきりゲップを出すとどんなひどい酔いでも治っちゃいます!酔いやすい僕でもコーラがあればどこでも行けます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーラ酔い止め説。初耳です。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 06:36

好きな炭酸飲料・・・最近は飲みませんね!


ひと昔だったら、「7UP」「チェリオ」「スプライト」とか飲んでました。
ビール風味清涼飲料水だったら、「オールフリー」とか「ファインゼロ」を飲みます。

ペプシ以外ということですが、キワモノで「ペプシあずき」「シペプしそ」などは飲んだことがあります。

この回答への補足

皆様ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

補足日時:2011/04/22 06:34
    • good
    • 0

キリン 天然水使用 炭酸水


http://www.beverage.co.jp/product/carbonic/ten_t …
これをこのまま飲んでます。
    • good
    • 0

ちらほらと回答もありますが、私もペリエ等の味の無い炭酸水が好きですね。


味が無い様で、あるんですなぁ(笑)。
NUDA美味しく無かったですか?
私は大好きですけど。
タダの炭酸水に比べると結構味がする方ですね。
いずれにせよ。
何かしらの炭酸水を夏になると箱買いして、冷蔵庫に常駐しています。
そのまま飲んでも美味しいのですが。
たまーに甘いものが飲みたくなると。
業務用のメロンソーダ(クリームソーダを作るヤツ)で割ったりします。
自分の好みで味を調整できるのでメッチャ美味しいですな。
舌が緑になるのが難点ですが。
美味しい緑ということで(笑)。
    • good
    • 0

三ツ矢サイダー


ドクターペッパー

コーラなら飲食店で出されるものが好きです。市販品と味が違いますね。
    • good
    • 0

ジンジャーエール


炭酸はこれ以外好んで飲まないです。
    • good
    • 0

ミニッツメイド:大人の贅沢ぶどう・・・!!

    • good
    • 0

キリン ヌゥーダ(どうやって発音するの?)


不味さがクセになる~。今時珍しい強炭酸
    • good
    • 0

ウィルキンソンのジンジャーエールやクリスタルガイザーのスパークリングレモンなどは私も好きで良く飲みますが、


他にこれもおいしいです。(ただ近くで買えないのでたまに只見に行ったときだけですね)
会津心水
http://www.aizu-shinsui.com/
    • good
    • 0

こんばんわ。



 好きな炭酸飲料は・・

そのまま 味のついてない炭酸水が好きです。

よくお酒とかに割ったり料理に使ったりする炭酸水です。
 
 味もついてないので????ですが・・・
なぜか好きです。
 メーカーとか特にないです。っていうか・・あまりどこのメーカーも変わらないような・・・(笑)

 好きな炭酸飲料は 炭酸水です♪ 変な人って目でみないで~~~(涙)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!