超ーこまってます。
COMポートが必要なのに、手配したPCにはUSB/PCMCIA/RJ-45しかありません。
普通だったらUSB→RS232C変換アダプタ使えばいいのでしょうが、OSはNT。
PCMCIA→RS232CのカードとかってNTでも動くんでしょうか。
今日中に動かさないと小職首がとんじゃいます。
NT詳しい方、回答よろしくお願いします。
追記:RJ45→RS232Cの機器と買ってないんですかね?

A 回答 (2件)

参考URLを見てください。

NTで動く RS-232C PCカードです。

参考URL:http://www.rexpccard.co.jp/products/subpage/5056 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとやした。
多分何とかなりそうです。

NTでも PCMCIAはドライバーさえあれば使えます。

途中で抜き差しはできませんが。
ただ、RS232Cカードってありますか?モデムカードで擬似的に COMが増えても RS232Cとしては使えないと思いますが。
その手配したマシンのメーカーに聞いてください。
    • 0