アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代にマイクロソフトオフィスの資格を取ったのですが、
仕事などで使う機会が一度も無かったのでほとんど忘れてしまいました。

せっかく資格を持っているので一応使えるようにはしておきたいと思っているのですが
ネット上で練習ができるようサイトはないでしょうか?

知っている方いましたら、よろしく願いします。

A 回答 (1件)

Excelと入力して検索するだけでたくさんヒットしますよ


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Excel&lr= …

一からの勉強でなく、もう一度確認なさるなら最適かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!