アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は関東在住なのでテレビ局が分からないんですが、関西系列のテレビ局でやっていたバラエティ番組名とその番組でレギュラー出演をしていたバンド名が知りたいのですが、

 ☆20数年前のバラエティ番組
 ☆明石家さんまさんが司会をしていた
 ☆テレビ局のスタジオには毎週4~50人程の高校生位の
  年代の人たちが見に来ていた
 ☆バンドのメンバーは医者とか黄色いヘルメットを
  被った労働者風などのコスプレをしていた
 ☆元巨人の篠塚選手に似たヴォーカルの人は
  滋賀県大津市出身だった(ような気がする)

宜しくお願いします

A 回答 (1件)

「誰がカバやねんロックンロールショウ」かな?


番組名もバンド名もそのままです。

参考URL:http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1000041.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。そうです、「誰カバ」とか言う番組とバンド名でしたね。大坂に出張した時に見た番組で面白かったのを記憶していたんですが、関東地方ではやってなくて友人に訊いても全然知らなくて・・・分かってスッキリしました。

お礼日時:2003/10/02 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!