プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーソフトで、手持ちのCDから色々と曲を選び、CD-R(或いはCD-RW)でオリジナルの編集CDを
PC上で作成したいと思っています。

現在この手のフリーソフトは色々ありますが、それぞれ音質も音のレベルもバラバラの音源を
一斉にレベル合わせが出来るフリーソフトが見当たりません。

以前はMedia Monkeyのフリーソフトを使用してました。
しかし、取り込んだ各曲のレベルを合わせる際、mp3音源に変換してから行うのですが、
ダウンロード後30日を超えるとその変換には有料ソフトのダウンロードが必要となり、
これもダメでした。

小生PC作業も余り得意ではなく、何か良いフリーソフトがあれば教えて頂きたいのですが。


よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーソフトですね。一度トライしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/23 03:03

SoundEngine Free で可能です。


http://soundengine.jp/products/soundengine/

Tips
http://soundengine.jp/services/tips/?tag=wse

SoundEngine Free(Ver4.58)ダウンロード
http://soundengine.jp/download/
「フリーソフトでのCDからの曲編集」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sound Engineソフトも興味がありました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/23 03:02

> 小生PC作業も余り得意ではなく



であれば、その有料ソフトにお金を払うのがよいでしょう。
今まで使っていたわけですから「得意」でなくても目的を達することができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、確かにその通りなんですが(^_^;)
一応フリーソフトで終わらせたい程度ですので。

お礼日時:2011/04/23 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!