アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モニターをフルHDの解像度 1920×1080にするために

モニターを対応のものに変えて グラボも対応のもの変える方法以外に

ソフト的なもので かえる方法は ないでしょうか?

1024×768 を 1600×1200 もしくは 1920×1080に 変更する

裏ワザ的な方法が あればと思い 投稿させていただきました、

やはり、無理ですよね?詳しい方、お願いします

A 回答 (4件)

仮想デスクトップソフトでそういう機能があるものを探すとか。


該当機能を備えた物があるかどうか分かりませんが、

無料仮想デスクトップソフト一覧 - フリーソフト100
http://freesoft-100.com/pasokon/virtual_desktop. …


特定のアプリケーションで1920×1080フルスクリーンの画面を、1024×768に表示とかなら、強烈にグラフィック機能を使用していない昔のソフトなら、3D-Analyzeとかのソフトで表示できるような場合もありますが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

neKo_deuxさん 回答ありがとうございます。参照ページみさせていただきます

お礼日時:2011/04/25 12:34

液晶ディスプレイは決められた解像度以外で表示しようとすると、汚く潰れてひたすら見にくいだけですよ。


ブラウン管ならまだましですが。
http://asuseeepc.web.fc2.com/astrayplus.html

MacOSXのSpacesのように「仮想デスクトップ」を実現するソフトならいくつかあります。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5517952.html
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/2009012 …
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/2009080 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

dezimacさん 回答ありがとうございます。

参照ページ拝見させていだきます。

お礼日時:2011/04/25 12:36

もともと光る点が横1024個、縦768個しか存在しないので、横に1600個の点を表示する事は出来ませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

web2525さん 回答ありがとうございます。残念です。

お礼日時:2011/04/25 12:33

ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

under12さん 回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/25 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A