アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頻繁に解像度を変更するので右クリックから
すぐに解像度を変更できる、または解像度を変更する手順が劇的に短くなるようなフリーソフトがあったらおしえてもらえませんか?

A 回答 (3件)

タスクトレイに「画面のプロパティ」アイコンを常駐できます。


詳細はOS(Windowsのバージョン)により違います。
OSは何ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
OSはwindowsXPのMCEでグラフィックボードは
Geforce7900GSをつかっています

お礼日時:2007/04/26 00:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オンラインゲームのときにつかうので
ゲームが起動すると自動で解像度が変わるというのは
ちょっと不安を感じてしまいます
申し訳ありません
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/04/26 00:50
    • good
    • 9
この回答へのお礼

完璧です これが理想のものです
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/04/26 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!