電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、インターネットオークションでヴィトンの財布&キーケースを狙ってます。
ちなみにエピのブラックです。
出品者のコメントに「ルイ・ヴィトン 人気のアルマです。商品は、もちろん新品です。いかがでしょうか!! 鑑定商品ではありませんので、ノークレームでお願いします。 」って書かれてるんです。
これって、本物だという保証はないよって事ですよね。
新品で¥12000の開始価格なのでちょっと怪しいかなって思うんですけど、自分じゃ分からないんです・・・・・。
出品者の評価を見ると、これまでの出品物を落札した方々は「非常に良い」というコメントばかりだし。
その品物の画像をお見せできれば、より確実なお返事を頂けると思うのですが、
ここに添付できないのが残念です。
今夜の10時までの入札なので、至急分かる方はお返事ください!!
お願いしますっ!!!

A 回答 (2件)

100%コピー品でしょう。

エピのアルマの新品であれば、質屋やリサイクルショップへ持っていけば、すぐにでも5万や6万で売れるはずです。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですか・・・・。
なんか、きっぱりした意見がきけてすっきりと諦められました。
今オークションのページをチェックしたんですけど、昨日から変わらず一人だけの入札で誰も他に入れていなかったし。
入札締め切り時間までにご意見聞けて良かったです。
ありがとうございました☆

インターネットオークションの場合、もうこれは信じるしかない?というか、「本物です。

」というコメントがあっても偽物だという事もあるし、写真と送られてきた品が違うという悪質なケースもあります。また真偽のほどは写真ではちょっと余程ひどいコピーでなければ判りにくいですしね。(縫い目で柄が繋がっていないとか)
そのオークションの信頼性と他の方のコメントを信じるしかないのだと思います。
悩むところですが、本物だと良いですね。
回答になってなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのアドバイス、ありがとうございました!
モノグラムだったら柄が左右対称か、などで簡単な見分けができると思うのですが、エピだと柄も何もなくて・・・・・。
入札ぎりぎりまで悩んで、たくさんの人が入札してたら私も入札してみたいと思います(笑)