ってありますか?
自分はやった事ないのですがユーチューブとか見ると
批判的な書き込みが多かったり
詐欺の情報とかありますよね。

都内でも地震の影響なのか「休業もしな犯罪集団」とか
北朝鮮なんちゃらってボード持って歩いてる
集団を目にしました。
韓国でさえパチンコは犯罪だ
日本はそんな韓国より劣っているのかとか・・・

少し調べると国に抗議文送ってる集団も居る様ですね。

賛否両論ありますが
中にはマルハンは朝鮮に資金が流れてる事を認めてるとかあります

この先パチンコ店がなくなる事はあるんですか?

A 回答 (2件)

業界から政界に多額の資金が流れているから無理。

• 0

そちらの業界にいるものです。

実際どうなるかなんてのはあたしたちにもわかりません。
しかし、あたしたちにも
生活があるのは事実です。
    • 0