プロが教えるわが家の防犯対策術!

Surper Juniorの曲でボナマナ-美人-ってのがありますよね^^/
それで質問なんですけど、ボナマナってどういう意味なんでしょうか??
韓国語で美人ってのはボナマナじゃないと思うんですけど...´ΨΨ`
ちなみに美人っていうのは韓国語でなんて言うんですか??


ボナマナの意味を教えて下さい

A 回答 (1件)

BONAMANAの意味→「見るまでもなく」とか「疑いようもなく」


というような意味になるようです。

美人の韓国語→ミイン

他のQ&Aサイトになりますが↓下記が参考になります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^/

助かりました☆★

お礼日時:2011/04/24 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!