最速怪談選手権

youtube で、

音楽が好い
映像も工夫がこらしてあり美しい

という曲があれば教えてください。音楽のジャンルはポピュラーミュージックでお願いします。新しい曲より昔のものが好みです。


私が気に入っているものの例:

Scott McKenzie - San Francisco

  

A 回答 (6件)

No.3です。


これで最後にします。<(_ _)>

やはり「綺麗」と言えばこれですね。

季節外れですが、
Wham!(ワム!)の「Last Christmas」です☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぞれの場面が静止した映像であることが、その美しさを際立たせていると思いました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 20:55

同じ60年代西海岸ロック


THE BYRDSのIT HAPPENES EACH DAY

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。色彩がきれいですね。アートに何か隠された意味があるのでしょうか。よくわかりませんでした。

お礼日時:2011/04/25 19:41

再度No.3です。


失礼します。<(_ _)>

邦楽でよければ、これもおススメです。
CHAGE and ASKA の「恋人はワイン色」です。

この2010mrmintという方が作ってる映像らしいんですけど、
この方の作る他の動画はどれも綺麗です。
もしよければ是非ご覧になって下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

計算されつくした美しい映像だと思いました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 20:49

こんにちは!^^



PVではないということですよね?
PVじゃないとすると、
まず思い浮かんだのは、

John Denver(ジョン・デンバー)の
「Sunshine on My Shoulders」です。
(特に1:20すぎ、3:07すぎ、そこから後半にかけてが特に綺麗ですね。4:12とか。)


この曲は、他の方が投稿してるものも
けっこう綺麗なものが多いです。

もし気が向いたら是非ご覧になって下さい☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらゆるものの源(みなもと)が太陽であることを思い出させてくれました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 20:47

では、私は、これ↓(美的感覚には、自信が、、、、(汗)



    • good
    • 0
この回答へのお礼

汽車(電車)の絵は、なぜか人を感傷的にさせるものを持っていますね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 20:40

こんなのは?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

青い海がとてもきれいです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!