ESET Smart Securityというセキュリティソフトを使い始めたのですが、
ネットワーク通信が遮断されてしまい、インターネットにアクセスできません。

ファイアウォールを無効にするとアクセスできるようになるため、原因がこのソフトであることはほぼ間違いなさそうです。

ルーターはバッファローのWZR-HP-G302Hという型番のものを使用しています。

ファイアウォールの設定などで、インターネット通信をブロックしないようにするには、どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (1件)

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。まさに当てはまっていました。
無事に解決できました。