ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

SAIのファイルが「キャンバスの読み込みに失敗しました」と表示され、
表示できません。破損していることはわかったのですが、どうしても復元したいです。
復元するソフトなど、どんな方法でもいいので、なにか手段はありませんか?

A 回答 (2件)

サイのファイルがファイルサイズに関わらず読み込めないものが多い場合、

ディスクの不良
強制終了やバッテリー切れの電源OFFによるファイルの破損
ディスクドライブ自体の不良や寿命
USBドライブの場合は「ハードウェアの安全な取り外し」を行わずに取り外しを行ったため
などが考えられます。
いずれも復元は無理でしょう。
原因が誤って削除した場合なら、削除直後にファイル復元ソフト(体験版でファイルが見えたら有料版で復元)で可能かも。

参考URL:http://www.systemax.jp/ja/sai/faq_spec.html
    • 0

FAQによると

http://www6.atpages.jp/~saifaq/index.php?sid=1&l …

公式掲示板を検索するとかなり出てきますね
http://p.tl/VO-a

対応もしてくれないようですので、バイナリレベルで解析してくれるような所に沢山お金を積んで頼むしか無いでしょう。
データ復元業者が近いかと思います。
    • 0