おすすめのアニメ教えて下さい。 
ジャンルはラブコメ バトルものがいいです。
いままでみた作品は

とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
獣の奏者エリン
精霊の守り人
とらドラ
けいおんなどです。

ヒロインはできればツンデレがいいです。

アニメに飢えてます。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

好みに合うかどうかはわかりませんが・・。

「フルメタル・パニック!」
「月詠 -MOON PHASE-」
「ローゼンメイデン」
「灼眼のシャナ」
「Fate/stay night」
「マクロスF」
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マクロスF自分も好きです
面白いですよね。

・灼眼のシャナ

電撃文庫の小説が原作です。
・おおかみさんと七人の仲間たち
 こちらも電撃の小説です。バトルは少なめです。
・化物語
 バトルは少なめです。
・Fairy tail
 マガジンに掲載されている真島ヒロ先生の漫画が原作です。
 ヒロインはツンデレではありません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
灼眼のシャナ気になるのでみてみます。

今期の【アスタロッテのおもちゃ】はヒロインがルイズぽかったよ

参考URL:http://www.rotte-omocha.com/
    • 0
この回答へのお礼

urlつけてくださってありがとうございます。