年下の男の子と付き合っていました。
何度か別れては戻るを繰り返し、2-3年程付き合っていましたが
昨日彼がいない間に荷物を取りに行き
とうとう本当に終わりを迎えてしまいました。
今日何度連絡したかわかりません。
相手はもちろん着拒でメールの返事も来ません。
最後連絡がきてた時の相手の言葉は"うざい""無理"など
色々ボロ糞言われていた状態でした。
今にも車飛ばして押しかけてしまいそうです。
とうとう電源切りっぱなしにされてしまいました。
なんて恋愛してしまっているんだろう。
わかってるのに自分でも怖いのですがやめられません。
辛いです。

A 回答 (9件)

お礼ありがとうございます。



下の方へのお礼も読み、あなたの心から噴出してる血を感じ、涙が流れました。
そばにいたら抱きしめてあげたいけど・・・・・

あなたが壊れたら悲しむ人の顔を思い出してください。
あなたのことを心配してる人の顔を思い出してください。

そんな事しか言ってあげられない無力さ・・・
私の屈辱にまみれた辛い辛い失恋ばなしをしてあげたいけど、長すぎて・・・

自分を大事にね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大泣きしてしまいました。

どうしようもない状況で頼れるものがなく
大した意味もないと思いここに書き込みしました。

ですが、感動しました、この短い文章の中でも
私の言葉に心で返してくれる人がいるんですね。

1時間後にはまた心の中がドロドロで
いっぱいになってしまうかもしれませんが
今は自分を大切にしたい?というか
本当に小さなものですが希望が見えるかもしれません。

nnhさんの話をもっと聞きたいと思いました。

ものを書く仕事をしてらっしゃるんですか?

心に響く言葉を持ってらっしゃるんですね。

今この瞬間あなたの言葉にどれだけ救われたか!

目が腫れ上がりすぎて大変な事になっていますが
いくぶん気分が晴れました。

とりあえず車の鍵は置きます。

携帯は手放せないでいるけど;;;

こうして冷静に話せるようになりました。

…ですが冷静になってるのに彼への
執拗な連絡はやめられないみたいです。

せっかくこんなに素敵な言葉を
かけてくれているのにすみません。

お礼日時:2011/04/25 00:22

補足見ました。



この多くの書き込みの中から目に入ったのは、ご縁・・・気になり今朝目覚めからパソコンを開けてました。

そうですか、腑に落ちない何かがあるのですね。


私の話しを少ししますね。

誰にも言ってないのですが、私は「アノ時」心療内科で安定剤をもらいました。

始まりは、相手から猛アタックでした。
尊敬していたし、好意もあったし・・・・・受けました。

そのうち、女性の影が見え出しました。
左腕で私を抱え・・・・・右腕で女性を口説く・・・・・時々左腕の私に「好きだよ」

私のプライドは耐えられず、左腕から離してくれるように頼みました。

彼は「ごめんね、離すね。嫌われた?」
彼を嫌いになった訳ではないので・・・又復縁でした。

一緒にいると楽しいのです。
それを捨てられなかった。

でも同じことの繰り返し。
気の強い私故に、壊れだしてることに気づきました。
楽になりたかった。

勇気がいりました。
躊躇したけど心療内科にいきました。
薬の力は大きく・・・何もかもがばかばかしく思え救われました。

私はそういう薬には無縁な人間と思っていました。

ただ低温火傷のようにジワジワと傷ついた心には、もう完敗と思いました。
薬の力など借りず解決できればいいのですが・・・人間って弱い・・・それもその時気づきました。

何か参考になってくれれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

レスに1週間もかかってしまいました、
すみません。

せっかくのGWなのに勿体ないと思いつつも
何も手につきません、眠れません。

幾分冷静にはなれたと思いますが…。

私もこの彼とお付き合いしてる間に
心のお薬を処方してもらった事があります。

認めたくなくてすぐやめてしまいましたが。

そうですね、やはり心の為に
また病院行こうかと思います。

生活にこれだけ支障あるのはキツイですし
何よりこんな自分が嫌でたまりません。

自分で乗り切れるなら
それに越した事はありませんが、
難しいようです。

nnhさんのお話、彼の家へ車を走らせてる間
読ませて頂いていました。

涙が止まりませんでした。

車を走らせていると冷静になれて
何度引き返そうかと考えました。

しかし結局
あの日私は行ってしまいました。

とても遅くなってしまいましたが
レスありがとうございました。

お礼日時:2011/05/02 11:32

私も似たような経験ありますよ。


言われた言葉も同じような(笑)

私はその後、自分も着信拒否して携帯無視の生活をしましたよ。
で、気持ちが落ち着いた頃また電源入れました。
それでも、忘れる事はなかなか出来ないけど、狂気なくらいの気持ちはおさまってたので、何とかやり過ごしましたよ。

しばらくはツライですが、新しい恋をすると驚くくらい忘れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

私着信拒否って苦手なんですよね;;

というのは、無視されるって
何より辛いことを知っているんですよ。

甘いかもしれませんが相手にされたからって
やり返す気になれないんです。

なので一応ほとぼり冷めたら携帯の番号を
変えに行こうと思います。

"狂気"ですがこちらでお喋りできたお陰で
今だいぶ冷静になりつつあるんです。

本当に素敵な意見沢山聞けてよかったです。

なのでこのままもう
悪い波が来ないといいのですがw

新しい恋っていいってよく言いますよね。

でも新しい恋…というか恋愛を
積極的にする気分にはとてもなれないんですよね。

不器用というかなんというか
柔軟に考えられない自分に腹がたちます。

レスありがとうございました。

お礼日時:2011/04/25 03:59

キモイんだよ。

女でも度が過ぎたら普通に捕まりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんわかっています。

過度の行動に男も女もないと思います。

お礼日時:2011/04/25 03:12

1時間経って・・・又声かけたくなりました。



疲れて眠ってくれてたらいいなー

若い男性も良いこと言ってくれてるじゃないですか?

今のあなたはそんなだけど、日ごろの聡明さと、女性としての素敵さが文から伝わってくるから、言わずにはいられないのだと思います。

気が強い・・・20歳前なのに鋭いですよね。

私も気が強いから・・・自分が体験したあの屈辱は忘れられませんし、あなたの気持ちと重なってしまいます。

今でも、あれらの光景を思い出すと過呼吸になりそうです。

大丈夫よね!
大丈夫よね!

この回答への補足

こんにちは。

寝て起きたらもう全て止めよう

そう思い、起きてからも気にしない事にしました。

ただやっぱり無理なようです;;

連絡はこのまましないで
夜まで待って夜あちらに行ってきます。

1時間以上かかる場所なのですが
もうなんていうか…気が気じゃないです。

昨日あれだけ救いの言葉を頂いたのに
本当にすみません。

補足日時:2011/04/25 13:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと車のキーを持ち出す事もなく
今日はベッドに向かうことが出来そうです。

凄く嬉しい!!

彼に連絡する数も減ってきました。

もちろん相変わらず一方通行ですが。

ここを何度でも読み返して
乗り越える努力をしようと
思えるようにまでなりました。

私もかなり気が強い方ですw

当てられてしまったのにはビックリしましたがw

nnhさんは何かとても一言では
語る事が出来ないような
大変な経験をなさっているようですね。

こちらでは個人的にメッセージを
送るようなことは出来ないのですね。

無駄に馴れ合いをしたい訳ではありませんが
このように貴重な方達と知り合えたのに残念です。

感謝してもしきれない程の沢山の暖かい言葉
本当にありがとうございます^^

お礼日時:2011/04/25 03:11

20歳前のガキですが、読んでいて質問者様の気持ちの半端じゃないことにびっくりです!!


こんな女性っているのか!!!!と思いました。

今は絶対に彼のことしか考えられないですよね!!
それでいていいと思います。質問者様の状況が失恋なのかどうかは分かりませんが、次の恋とか、自分磨きとかいわれても100パーセント無理に近いです(僕は男ですがムチャクチャ気持ちわかります)。

だから、彼のことばっかり考えて、全然寝られなくて、電話して、会いに行こうと思ったりやめとこうと思ったり、ストーカーになっちゃうんじゃないかって考えたり、このサイトに支離滅裂な思いを書きまくったり、友人に泣きついたりしてください。
死にはしないまでも、身も心もズタズタのボロボロになって、そして疲れて眠くなればいいですよ。

犯罪に手を染めてはいけません!!マジでそれだけはどんなことがあってもだめ!

警察沙汰にならず、死にはしない範囲でけちょんけちょんのズッタズタになりましょう。その範囲なら大丈夫です!!ものすごく一日が長く感じられたり、食べ物なんか必要なくなったりしますが、絶対に大丈夫!!

まったくアドバイスになってませんが、気持ちがものすごく伝わってきたので書かずにはいられませんでした。

質問者様はかなり情熱的で、それでいて多分かなり気が強いですね!
そういう人、かなりカッコいいですよ(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

"20歳前のガキ"とおっしゃっていますが
ずいぶん心地よいお喋りをされますねw

もちろんいい意味です。

また少し心が暖かくなりました。

そうですね、私自身びっくりする程
どうしようもない状況です。

今の自分と向き合ぅ事に精一杯なので
正直次の事これからの事、
とてもじゃないけれど考えられませんね。

captainさんのおっしゃる通り
支離滅裂でも今この思いをぶちまけたり
会いに行くか悩んだりメールや電話しては後悔したりして
ボロボロになれば眠くても寝れないこの
興奮しきった体もその内眠りにつけるようになると思います。

そして思いがけずこのような場所で
素敵な言葉をかけて下さる方がこんなにいて
実際かなり心が軽くなったと思います。

打ち明ける事って凄く大事ですね、
それがどのような場でも効果覿面です。

本当にありがとうございます。

美味しいものを食べる事が生きがいなのに
ここ何日か水分しか摂取出来ていませんが
きっとそれも考えているより早く回復してくれそうです。

法を犯すような事は間違っても
あってはならない事ですね。

先程は本当におかしくなりかけていたようです。

最後に私というものを見抜いて下さって
ありがとうございます。

褒め言葉として聞かせて頂きました。

とにかく今日は思いっきりボロボロに
なってしまおうと思っています。

ありがとう。

お礼日時:2011/04/25 02:58

辛くて苦しいですね。


何もかも興味が湧かない、彼以外は考えられない・・・・・

今は恋愛の副作用・・・辛いけど耐えてください。

目で追ってるだけかもしれませんが、映画を観たり、本を読んだり、音楽を聴いて思い切り涙を流してください。

ストーカーになって、怖がられたら、戻るかもしれないという望みも完全に断たれます。

いい女ぶってもいいから、やせ我慢でいいから忘れたふり、興味のないふりをしてください。

そうすれば、彼があなたとやり直したいと言ってくる可能性もあります。

その時は、思い切り振ってあげるか、あなたが優位になって復縁するか・・・

今が我慢のしどころです。

車は、彼のところでなく、DVDをレンタル・・・サスペンスか恐ろしい復讐モノでも借りて時間を潰してください。

明日は、誰かとショッピングしたり、美味しいモノを食べたり、お酒でも飲んで・・・少し愚痴ってみては・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無気力です、今息吸って吐いての繰り返しを
辛うじてしていられるのは彼への歪んだ思いだけです。
(日本語変だし大げさですみません)

ドラマや映画や雑誌や本、
ゲームなんかもやってみてますが
一生懸命やってるフリをしてしまいます。

気が付くと手には携帯…
充電がなくなるのが早い…
メールの履歴見返すと怖い…
なのにやめられずまた…

そもそも正直言って
私自身何がしたいのかわかりません。

よりを戻したいのか、どうか。

車は彼のところでなく~にちょっと心が暖かくなりました。
ありがとうございます。

誰かと会ってお酒を飲んだらとても虚しくなってしまい
周りの幸せそうな人たちをも恨みたくなってしまったので
愚痴ってる時、飲んでる時はいいのですが
結果あまり良くないですね。

レスを読んでる間泣いてしまいました。

ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 23:47

きっとあなたは彼の為に尽くしてきた可愛い女の子なんじゃないかなぁ~(^-^)b


私も好きな人の為なら自分を犠牲にできるタイプなので気持ちわかります。

けど…悲しいかな…男性はそぅゆう女性をけむたく感じる人が多いですょ…

追いかけたら負けです(>_<)

きっぱり別れて新しい恋の時に今の教訓を生かして下さいね。


今のつらさは必ず時間が解決してくれます!絶対大丈夫!
ストーカーなんて虚しいだけだし、努力して内外共に綺麗になって元彼を見返してあげましょう。

前向きに生きて下さいね。頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追いかけたら負け…そうなんですよね。

判ってるつもりで最初は追ってより戻した事もありましたが
最近は別れたらさっと引いていてそしたら
復縁をせまられて私が許しちゃうってパターンでした。

実はここ何度かよりを戻してる間に
別れた方がいいとずっと思っていました。

思いながらも好きだからごまかして付き合って
別れてまた許して付き合って…の繰り返しでした。

最後に復縁する時は立ち直りかけてました。

でも懸命に訴えてくれる彼の姿勢を見て
許してしまい今回に至ります。

今回は完敗です。

恋愛は勝ち負けではないけれど。

思いっきり好きだと気持ちに上書きされてしまいました。
(日本語変ですみません、伝わるといいのですが)

凄くうまくいってたのに私が原因で別れる事になりました。

私の傲慢さが破滅へと導いたんだと思います。

彼をばかにしてたかもしれない。

酷い扱いをしていたかもしれない。

今悔やんでも後の祭りです。

どうしようもない。

でも引けない…。

時間が解決してくれるものだと信じたいです。

ただその時間がたつ前に何かしてしまいそうで怖いです。

合鍵も持ったままだし刺して檻入っちゃっても
どうでもいいいとよぎってしまいました。

ほんとに最低な事平気で言ってすみません。

自分を磨くのは大好きです。

普段からかなり気を遣っています。

なのでそういう方に気持ちを向けたいのですが
とにかく頭がおかしくなりそうです。

もうなってるんですかね。。。

前向きにほんとに生きたいです。

レスありがとうございました。

長くてすみません。

お礼日時:2011/04/24 23:37

体験を小説に書いてみましょう。



そうしたおもいは小説に閉じ込めて
次の恋のステージで煌めきませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど凄い考え方ですね。
出来ればそうしたいです、ほんとに。
ただ今とてもとても冷静になれなくてこうしてレスしてる間にも
着拒されてるのに電話してしまっています…。
ほんとに自分が気持ち悪いです。
でもどうしようもないんです。
書いてスッキリする方法はよく使うんですけど
今回どう書きなぐっても発散出来ません。
辛いです。
レスありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qストーカーになりそうでこわい

失恋しました。
数ヶ月たったいまになって、よくわからないほどの思いがこみ上げてきています。
新しい出会いがあっても、彼と比べてしまって、彼以上の人はいないと思い詰めてしまいます。でも彼はもうすでに恋人がいるので、連絡などできません。できないと分かっているのに、姿を一目見たくて家の前まで行きたいし、声を聞きたい一心で電話してしまいそうで怖いです。
自分はもともと恋愛には淡泊な性質で、ストーカーになど絶対にならないし、そんなエネルギーもないと思っていました。けれど、こんな衝動が自分にあるなんて、怖くてたまりません。
好きな人を綺麗さっぱり忘れられる・・・そんな方法がありますか?

Aベストアンサー

こんにちは。
失恋、辛いですよね・・・。
私も今頑張って立ち直り中ですが、未だに泣いてしまいます。
ストーカーめいたこともしたくなります。
でも、しません。

付き合う人って、同じレベルの人同士がくっつくものなんですって。
あなたも私も、人としてレベルが上がったから彼から卒業したんですよ!
新しい彼女と楽しく過ごしている元彼は成長しませんが、辛い思いと必死に戦っているあなたは今強くなっていっているはずです。

純粋に彼が好きだったから、ストーカーになるんじゃないかと心配しちゃうんですよね。
冷静な自分とのギャップに驚いちゃいますよね。

今はただうんと泣いて、嵐が過ぎ去るのを待ちましょう。
ストーカーしてもいいことないですよ!

Q死にたい。毎日、うつです。彼女にフラれて、その後、連絡が返ってきません。

4ヶ月付き合った彼女がいます。
付き合って、2ヶ月くらいから、彼女が自分に冷めてきているのが分りました。
だけど、何も出来なくて、、、ただ不安で心配で、、、。
それだけで、彼女に聞いても、特に答えてくれないし・・・。


3ヶ月目くらいにメールで、別れを告げられました。
その時は、翌日に謝りのメールを出したら、許してくれて、復活しました。
だけど、なんとなく、彼女が冷めてて、ダメだろうって気持ちはありました。


その後1ヶ月くらいしてから、先月、別れを告げられました。
付き合って4ヶ月半ほどのことでした。
「もう恋愛として、好きな気持ちがない。」
「別れたい。もう決めた。」
「だけど、すごく良い人だから、これからも連絡してね。」
って言われました。


どうしても忘れられなかったので、一週間くらいしてから、
自分の好きな気持ちと、今まで自分が悪かったことなどの反省も含めて、2通ほどメールしました。


その後、電話も2回くらいしましたが、電話も取ってもらえず、メールの返信もありません。
連絡すらできない状態です。


完全に死亡で、苦しくて、つらくて、、、、死にたいって思いしかありません。
もうこれ以上すると、しつこくて、ストーカーみたいに思われるんじゃないかって思ってしまいます。


このまま身を引くしかないのでしょうか??
せめて、返信して欲しい。ただそれだけです。
もう死にたい気分で、、、、、うつになってます。

4ヶ月付き合った彼女がいます。
付き合って、2ヶ月くらいから、彼女が自分に冷めてきているのが分りました。
だけど、何も出来なくて、、、ただ不安で心配で、、、。
それだけで、彼女に聞いても、特に答えてくれないし・・・。


3ヶ月目くらいにメールで、別れを告げられました。
その時は、翌日に謝りのメールを出したら、許してくれて、復活しました。
だけど、なんとなく、彼女が冷めてて、ダメだろうって気持ちはありました。


その後1ヶ月くらいしてから、先月、別れを告げられました。
...続きを読む

Aベストアンサー

すごくつらいと思います。
私も2年半付き合った人にふられた時は毎日泣いて
朝起きると不安で仕方なく、ごはんものどを通らなくて、毎日毎日友達と常にメールなどで連絡をとり、学校が終われば会い、一人の時はほんとに自殺しようと何回もしました。

その時は
時間が解決してくれる
他にもっといい人がいる
恋の傷を癒すのは恋や
まだ若いねんから

とか言われても
私はあの人がいい
あの人以上の人に会える訳無い
このつらい気持ちは治まらないんだ
って思ってました。

だけどしばらくすると
今までそのことで頭いっぱいやったのに隙間ができてくるんです。
だんだんその隙間が大きくなって
その人のことはたまにしか思い出さなくなります。
そうゆうもんです。
私はこの失恋でひとつ大きくなれたって思ってます。

今も思い出すとつらくなるけど
会うのは怖いけど
気になる人ができて
付き合うには程遠い相手だけど楽しいですよ。

本当に恋の傷を癒すのは恋やなって思いました。

今は本当につらいとおもうけど頑張って下さい!

Q失恋によって起こる体調不良の治し方

先日5年半付き合った彼女と別れました。
ショックで3日間何も食べれず(食べても吐いてしまいます)ほとんど寝ていません
空腹感はありません。動悸が続いてなかなか寝れません
ただダルくて立ちくらみが多いです

初めて本気で付き合って来た人なので失恋でこんな苦しいのは初めてです
失恋の苦しさから解放される前に体が壊れてしまいそうで恐いです
ストレスで食べても吐いてしまうのはどのように対処すればいいでしょうか?

友に相談しても一人になった瞬間に動悸が始まり胃がおかしくなります

Aベストアンサー

×1 30代 男性です。
相談者さんのメール及び回答を拝見しました。
自分にも昔、本気で好きになった人にふられた
経験があります。

相談者さんとは症状が違いますが、相当へこみました。
ただその時は、時間と次の恋が自分を立ち直らせてくれました。
正直今でもその子の事は好きですが、良い思い出です。
やはり別れるという事は縁が無いと言う事だし、
人生自分の思い通りにもならないことの方が多いですよ。

それに自分は1年ほど前に離婚をしました。
さらに一年ほど前に元妻から離婚話を持ちかけられました。
元妻の事は愛していましたが、それより当時2歳になったばかりの
息子と離れて暮らさなければならない現実が
どうしても受け入れられませんでした。

その時の気持ちといったら、ハンパなかったですよ!!!
ハッキリ言って失恋云々のレベルじゃないです!!
身を引き千切られるとはまさにこの事だと思ったし、
自殺も考えたし、元妻を殺す事も考えました。

ただそうしなかった理由は私が安易な行動を起こすと
全て息子に跳ね返ると考え、思いとどまりました。
現在まで息子とは月一でしか会えません。
毎回息子を送った後は心にぽっかり穴が開いています。

でもそんな時はいつもこう思うんです。
「生きているから息子に会うことが出来るんだな、
罪も犯さなかったから、あの笑顔が見えるんだな」
って。

何か思いっきり脱線してしまいましたが、要は
失恋よりキツイ事はいっぱいあります!!
今はキツイと思いますが仕事や遊びに没頭してください。
そうしていれば必ず癒える日が来ますよ。

×1 30代 男性です。
相談者さんのメール及び回答を拝見しました。
自分にも昔、本気で好きになった人にふられた
経験があります。

相談者さんとは症状が違いますが、相当へこみました。
ただその時は、時間と次の恋が自分を立ち直らせてくれました。
正直今でもその子の事は好きですが、良い思い出です。
やはり別れるという事は縁が無いと言う事だし、
人生自分の思い通りにもならないことの方が多いですよ。

それに自分は1年ほど前に離婚をしました。
さらに一年ほど前に元妻から離婚話を持ちか...続きを読む

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む

Q失恋して自殺って有り得ますか?

僕はつい先日彼女と別れました。
自分としては凄く悩んで決断した結果なので、復縁は無いと確信しています。しかし、僕に大きく依存していた彼女は、鬱病のようになってしまいました。
貧血で倒れたり、仕事中に怪我をしたりと、かなり危ない状況になっているそうなのですが、失恋が原因で自殺するケースはどのくらいあるのでしょうか?
前述の通り、復縁は有り得ないのですが、長く付き合っていた彼女なので、幸せになって欲しいという気持ちはあります。彼女が心配で自分も体調が悪くなってきてしまったような状況なので、アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

命が関わっている様ですから申上げますが、失恋で自殺はあります。
平成19年度の資料では、年間3万3千人の自殺者のうちの役3%は、男女間の問題によって命をなくされております。
未遂をする人間を軽く考えている方がおられますが、未遂が既遂になる事は多々あり、軽く考える事はできないのは、自殺に関わるものにはわかりきった事です。
それだけ喪失感を相手に与えているとなると、貴方が無理やり別れる事をなされていて、相手から振られる訳でもなく、別れる事を納得させる事さえもできていなかったと思います。
確信するのは勝手ですが、それと摂理は異なります。
ですが、100%復縁なるものがありえない事とするのでしたら、相手が死のうとも、どうしようもないのですから、そこで相手がどうなろうとどうしようもできないものともなります。
幸せになって欲しいと仰しゃっていますが、それは、捨てる側の言葉です。相手が貴方に幸せにしてもらいたいと願っている相手の幸せを願うと言う事は、貴方が幸せにするぺき事なのだと言う事にお気付き下さい。
既に、そうなっていて、貴方が自分の意志を貫きたいのなら綺麗に別れようとは思われずに、貴方が悪役になるしかありませんし、どうしても、中途半端に関わりたいと言うのでしたら、また友達からはじめられて、その間に、色々な形とグループ交際などをして、彼女に新しい男性ができるサポートをされて見たりするのか良い所かも知れません。

命が関わっている様ですから申上げますが、失恋で自殺はあります。
平成19年度の資料では、年間3万3千人の自殺者のうちの役3%は、男女間の問題によって命をなくされております。
未遂をする人間を軽く考えている方がおられますが、未遂が既遂になる事は多々あり、軽く考える事はできないのは、自殺に関わるものにはわかりきった事です。
それだけ喪失感を相手に与えているとなると、貴方が無理やり別れる事をなされていて、相手から振られる訳でもなく、別れる事を納得させる事さえもできていなかったと思いま...続きを読む

Q相手から最悪レベルの裏切りを受けた事がありますか?

こんにちは。質問させてください。


質問内容はタイトル通りなんですが…。


自分の恋人や夫または妻など、自分が心から信頼をおく異性から、
この上ないほどの酷い裏切りを受けたことがありますか?

もしあったとしたら、それはどんなものだったのでしょう?

そしてそれを相手にされた時、されたと分かった時、
それを、許せましたか?又は、許せない・許さなかったですか?


逆に、自分が相手を裏切ってしまった場合、相手に許しを得ようとしましたか?
又、それが許された場合、どんな風にして許してもらいましたか?


そうゆう経験がある方などから、意見やお話を伺ってみたいです。



ちなみに何故、自分がこんな質問をしたかとゆうと、
自分の置かれてる立場が今、裏切りを”受けた”側の立場でありまして。

結婚を視野に相手と先月から同棲を始め、それぞれの親への挨拶も済み、
職場や知人同士の中でも公認で、将来結婚式を挙げるために、
二人で貯金をして、落ち着いた生活を歩んでる時でした。


わたしは相手をあまりにも許せず、心底どうしたらいいのか分からずにいます。

発覚した時にはとても正気の沙汰ではいられず、あまりのショックにパニックを起こし、
泣きじゃくり暴れ、過呼吸にまでなりました。

彼の今回した行動は、私がこの世で最も大っ嫌いなことであり、
私にとっては、本当に本当に絶対禁忌の事柄でした。
それは彼もよくよく知っているし、それをすれば私がどうなるかもわかってました。
私にとっては、彼が”他の女と浮気をしてしまった”とゆう方が、いかほど楽だったかと思うほど、
それぐらい、嫌いで嫌いでたまならいことです。
人それぞれだと思いますが、私にとっては、彼が他の女と肌を重ねることよりもずっとずっと
嫌なことなのです。


それでも、彼はそれをやったのです。


パニックを起こし、泣きわめいて過呼吸を起こす私を、彼は茫然と見つめて、
ひたすらに謝ってました。

どう考えを巡らせても巡らせても、とても受け入れる事が出来ないし、
許すすべもわかりません。

許すべきなのか、許していいことなのかもわかりません。

彼がその事柄を行ってしまってから、発覚する今日まで、
何食わぬ顔をして平然と私と生活し、友達、職場、私の親や相手の親の前で
にこにことしてたのを思うと、あまりの恐ろしさに吐き気もするし、
酷い嫌悪感さえ感じます。

本当に恐い人間だと思うし、人間性を疑わずにいられません。


でも、許さなければ、今ある生活を全て棄てる事になります。

家、将来、信頼してくれてる互いの親、友達、職場の上司…。

正直、どうして自分は裏切られてしまった側なのに、傷ついただけでは足らず、
何もかもなくさなければならないのか、かなり腑に落ちない気持ちでもあります。


彼は、私を失っても困らないのだなとも思ったし、
こんな酷い事を私だったら何があっても彼にしないので、
それを私にするとゆうことは、結局愛情もなかったのかとさえ思ってしまってます。
ならどうして、結婚なんかしようと思ったのかとか、何もかもわけがわかりません。

だけど彼は、私が好きだから失いたくない・いなくならないで欲しい
二度としない・絶対に一生頑張る・いなくなったら耐えられない、と言います。

しかし私の方は、どれだけ訴えられても、一つも心に響かないし、届かない状態です。
裏切られたショックで完全に心にフィルターがかかり、
全てが嘘に聞こえるし、真実味も感じられないし、その場しのぎにさえ聞こえます。

彼は仕事の後で話し合おうと言いますが、話し合ったところで事実はなくならないし、
失くしたものが返ってくるわけでも、時間が巻き戻るわけでもないので、
取り返しがつきません。
だから、話し合っても私の傷をえぐるだけなので、話し合うのも辛すぎて嫌です。


ここまでなったらやっぱり、もう駄目なんですかね?

結婚て、交際とは違うし、ひどく辛いことも、乗り越えたり受け入れたりして
一緒に頑張ってくものだと思うので、私にとってここまで耐えがたい事でも、
許していくものなのかとか、やっぱり許せないものは許せない・許さないと、
キッパリするべきなのか、答えが出せずにいます。


長々と、最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました。
ご回答いただければ幸いです。

こんにちは。質問させてください。


質問内容はタイトル通りなんですが…。


自分の恋人や夫または妻など、自分が心から信頼をおく異性から、
この上ないほどの酷い裏切りを受けたことがありますか?

もしあったとしたら、それはどんなものだったのでしょう?

そしてそれを相手にされた時、されたと分かった時、
それを、許せましたか?又は、許せない・許さなかったですか?


逆に、自分が相手を裏切ってしまった場合、相手に許しを得ようとしましたか?
又、それが許された場合、どんな風にして許してもらい...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは
人生、いいことばかりではありません
私も一度、過去に浮気相手が妊娠した
という経験があります。
人間不信にもなりましたし、鬱でした。

そこで何が自分を救ってくれるのか、
何が自分をここまで追いやったのか。

考えるまでもありませんでした。

人間不信

その原因はやはり彼です。
なぜここまで悲しまないといけないのか?
やはり答えはひとつしかありませんでした。
本当に、心のそこから信頼し、愛していたんです。
酷い事もされました。
なぜあんなやつと肌を重ねたのか
と、自分を呪い、相手を呪い、人生を呪いました。

救ってくれたのは
その彼との時間でした。
なぜここまで悩むのか?傷つくのか?人を疑うのか?男性が怖いのか?

よくもわるくも、その〝人〟が原因なんです。
なかった事にすれば 自分は救われるのか?
いいえ、違います。
人生とは学ぶものです。失敗してそれを生かし
学んできたことを経験地として、未来の1秒1秒を生きていくものだと思います。
その生きてきた証を子孫に伝え、残す。
それが人間としての、人として生きていける権利を与えてくれた感謝として、生きていくべきだと思います。

質問とはずれましたが
「裏切られた」「裏切った」人はいるのか?
日本人、いえ世界中の人に同じ質問を投げかけても、答えはYESです。
「許した」「許された」人はいるのか?
これもYESです。

質問者様が酷く傷ついたことは察します。
ですが、傷つかされたそのお相手の存在は
今切り離してもいい存在ですか?

もう、答えはひとつです。
私達の意見・考えを一つ一つ考え
自分で結果をださなくてはなりません。

長文失礼しました。

こんばんは
人生、いいことばかりではありません
私も一度、過去に浮気相手が妊娠した
という経験があります。
人間不信にもなりましたし、鬱でした。

そこで何が自分を救ってくれるのか、
何が自分をここまで追いやったのか。

考えるまでもありませんでした。

人間不信

その原因はやはり彼です。
なぜここまで悲しまないといけないのか?
やはり答えはひとつしかありませんでした。
本当に、心のそこから信頼し、愛していたんです。
酷い事もされました。
なぜあんなやつと肌を重ねたのか
と、自分を呪い、...続きを読む

Q大好きな元彼にストーカー呼ばわりされて辛いです。

一年間付き合った彼氏に振られました。
原因は、彼に好きな人が出来たからです。何の前触れもなく突然の別れでした。

彼の好きになった子は、何もできない、ダメな子。放っておけない子。らしいです。
別れ際に、私のことも大好きだから辛い。あの子を選んだ自分を許してくれと泣かれました。
それで、私も仕方ない…とキレイに別れました。
彼は今はその子と付き合っています。

その後、お互いにmixiをやっていて、マイミクだったのに、この間、マイミクが削除されていました。
私はショックで、もしかして彼女が彼のマイミクにいるのではないかと調べてしまいました。

元々、「この子は友達。」と聞いていた女の子が一人マイミクに居るのを思い出しました。
とりあえず、その子のページを覗いてみました。
そしたら、その子は、ダメダメでネガティブな呟きを書いていました。
それに対して、優しいコメントを残している彼も見つけました。

私は、間違いなくこの子だと思ったら、居てもたってもいられなくなり、
彼に電話して、この子じゃない?と試しました。
そうだよ。と彼は認めました。
なんで分かったのと言われたのですが、そのときは隠してしまいました。

その後、普通に電話を切ったのですが、

次の日、彼のmixiを覗いたら、

怖すぎる!!有り得ない!!絶対に護る!!邪魔するな!!
と私に対する批判が書いてありました。

自分の大切な人のことを陰で調べて、しかも自分に報告をしてくるキチガイがいる。
とまで書いてありました。

私は誤解を解こうと、
嘘ついてごめんなさい。たまたまmixiで知っただけで、彼女のこと調べたわけでも、何かしようとしたわけでもないです。不愉快な思いさせてごめんなさい。
と弁解と謝罪をしたのですが、

それ以降、全く連絡はありません。

彼のその後の気持ちが知りたいですが、またなにか書かれていたら...と、怖くてmixiも、もう覗けません。

大好きだった彼氏にキチガイ呼ばわりされて、辛くて精神的におかしくなりそうです。
どうしたら良いのか分かりません。
アドバイス頂けたら助かります。

一年間付き合った彼氏に振られました。
原因は、彼に好きな人が出来たからです。何の前触れもなく突然の別れでした。

彼の好きになった子は、何もできない、ダメな子。放っておけない子。らしいです。
別れ際に、私のことも大好きだから辛い。あの子を選んだ自分を許してくれと泣かれました。
それで、私も仕方ない…とキレイに別れました。
彼は今はその子と付き合っています。

その後、お互いにmixiをやっていて、マイミクだったのに、この間、マイミクが削除されていました。
私はショックで、もしかして彼女...続きを読む

Aベストアンサー

勉強になってよかったですね。

精神的な柔軟さがないといい恋愛はできません。

別に元彼が何を言っていようがあなたにはもう関係ないことです。

彼は今の彼女を守る気なんだから今の彼女に向けて格好つけて書いているだけです。

あなたのことなんて興味ないんだから謝罪とかどうでもいいんですヨ。

あなたのことなんて今の彼女に格好つけるためのネタですよ。ネタ。

ユーモアの精神を持てばいい。

「元カレに基地外扱いされちゃったのー。あはは~」
とか思っとけばいい。

それくらいの方がいいことがあります。

笑う門には福来る。

Q失恋後、孤独に耐え切れません。何もうまくいかない。

以前こちらで質問させていただいたものです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2522910.html

失恋後落ち着いては来ているのですが
孤独が襲ってきます。こんなに孤独な気持ちは
生まれて始めてかもしれません。
友達に会ったりしていますが、友達も段々重くなるだろうし
なるべく失恋の話題はださないようにしています。

一人で孤独を楽しむ方法ってありますか?
また失恋後ってこんなものなんでしょうか?
今まで何人かとは付き合ったことがありますが、
ここまでの空虚感を味わったこともありませんでした。
そして何をやってもうまくいかない。こんな時はどう対処していますか?

Aベストアンサー

孤独を楽しむ。なかなか難しいですね。
私も失恋後のクリスマスと年末年始はものすごい辛かったです。
私何してるんだろう?私このまま一人なんじゃないかって。

外にでるのも大切ですが、毎日毎日お外にでるのも大変ですからね。
私はゲームにはまるのが現実逃避できてよかったですけど、
大きな凹みの波がやってたきたときはゲームすらできないくらいでした。
そんなときはひたすらヒザをかかえて我慢しました!
必ず時間が解決してくれますから、時間がすぎるのをひたすら待つ作戦で。

あとは代謝がいいですね。
運動、お風呂など汗を流すことは涙を流すことに似た作用があります。
(個人差はありますけど)少しスッキリすることができると思いますよ。

あとは合コン、カップリングパーティー、紹介など
がむしゃらに出会いを求めました。
異性であいた穴を異性で埋めるのも手だと思います。

お友達に失恋の話をしなくなったというのは、とてもよい兆候です。
少し冷静に自分がみれてきた証拠ですから。

何をやってもうまくいかない時期は必ず終わります。
それまでひたすら耐えて下さい。きっと光がみえる時期になったら
この苦しみもムダじゃなかったと思えるときがきますから。
これが終ったらさらにやさしい人間になれてるはずです。
試練だと思って。耐えて下さいね。

孤独を楽しむ。なかなか難しいですね。
私も失恋後のクリスマスと年末年始はものすごい辛かったです。
私何してるんだろう?私このまま一人なんじゃないかって。

外にでるのも大切ですが、毎日毎日お外にでるのも大変ですからね。
私はゲームにはまるのが現実逃避できてよかったですけど、
大きな凹みの波がやってたきたときはゲームすらできないくらいでした。
そんなときはひたすらヒザをかかえて我慢しました!
必ず時間が解決してくれますから、時間がすぎるのをひたすら待つ作戦で。

あとは代謝...続きを読む

Q振った振られた後の男女の未練の違い

よく、男はいつまでも別れた相手の未練を引きずり、女性は切り替えが
早いとききます。

実際、男友達と話していても、例え新しい彼女が出来ても過去の女性の未練とは違うかもですが(?)引きずり体に見えないおもりが増えていくけど、女は新しい彼が出来たらおもりも全部脱ぎ捨てる・・・と違いを例えていました。

そういえば元彼も、振っても振られても男のほうがいつまでも引きずる、女性は切り替えが早くて手のひら返したようになる。といっていましたし、同期の男の子は自分から、泣いて嫌がる彼女を振り切って振ったのに、3年後彼女が結婚し、今になって忘れられないと悩んでいます。こんなケースがもう1人いました。

私も振られてしばらく中途半端な状況でしたが、それでも2週間前に完全に振られたので、もう前進するのみとなった途端、あんなに寄りを戻したいと思っていた彼が一気に遠のき、今は懐かしく思い出し、楽しいことを思い出すとにやりと笑えるくらいになりました。(これも未練なのかな?)

男性のほうが何年も前の恋愛を鮮明に記憶していて、女性のほうがもう忘れた・・・が多いきがします。

この一般的に言う男女の違いってなんなんでしょうか?
人にもよるとは思いますが・・・。

よく、男はいつまでも別れた相手の未練を引きずり、女性は切り替えが
早いとききます。

実際、男友達と話していても、例え新しい彼女が出来ても過去の女性の未練とは違うかもですが(?)引きずり体に見えないおもりが増えていくけど、女は新しい彼が出来たらおもりも全部脱ぎ捨てる・・・と違いを例えていました。

そういえば元彼も、振っても振られても男のほうがいつまでも引きずる、女性は切り替えが早くて手のひら返したようになる。といっていましたし、同期の男の子は自分から、泣いて嫌がる彼女を...続きを読む

Aベストアンサー

女は、より優秀な子孫反映のために一人しか愛せません。
理屈より今の感情を重要な判断素材にします。

男は、多く子孫を残すために複数愛せます。
感情より理屈を大切にします。比較します。

このあたりの男女脳の違いだと思います。

ズバリ女は、男に未練なんて持って複数愛せたらどっちの子か解んなくなりますから、一人の男性以外は愛せないように出来ているのだと思います。
まれに、昔の彼が忘れられない…という女性がいますが、あれは男を上書き保存することが出来なかったんだと思います。数年ごしの付き合いだった場合に多く見られます。

男は、複数の女性を愛する事ができますから、一度愛した女性への愛は消えきらなかったりするんだと思います。本気で愛したなら自分から嫌いになる事も無ければ、復縁もできる場合が殆どです。
他の方も言っておられますが、男は名前をつけて保存します。
そして最悪なのが、そのフォルダたちを比較します。1番の女性が現れない限り、そりゃあもう過去に未練タラタラです。
別れても独占欲はありますから、新しい彼と歩いていたら心が痛いでしょうね。

女は、より優秀な子孫反映のために一人しか愛せません。
理屈より今の感情を重要な判断素材にします。

男は、多く子孫を残すために複数愛せます。
感情より理屈を大切にします。比較します。

このあたりの男女脳の違いだと思います。

ズバリ女は、男に未練なんて持って複数愛せたらどっちの子か解んなくなりますから、一人の男性以外は愛せないように出来ているのだと思います。
まれに、昔の彼が忘れられない…という女性がいますが、あれは男を上書き保存することが出来なかったんだと思います。数年...続きを読む

Q好きなのに別れた後の男性の気持ち

好きなのに別れた後の男性の気持ち
3年お付き合いしていた男性(40代)とお別れしました。
私の事情で、将来の仕事で海外へ引っ越すことになりどうしてもお別れしなければならないことがありお別れしました。
今まで彼の仕事、家族のことなどつらいことなど応援してきました。
そんな彼も私を大切にしてくれました。
彼と過ごすたびに女性として生まれて良かった、と気持ちが充実していました。
でも別れた後、彼のことを忘れようと考えないようにせず、つらい気持ちを抑えてきました。
そんな2週間ほど前に偶然にも彼とお店でばったり会い、自分の気持ちを抑えそっけない態度をしてしまいました。
それから彼からのメールで「どうか僕を嫌いにならないで、僕は君を嫌いになったりしない、君の健康と幸せを祈っている」と綴られていました。
あまり自分の気持ちを言葉にする人ではなく、自分の気持ちを抑えているような人でした。
お付き合いしていた頃は私のほうが彼より好きな気持ちがあったように思いました。
でもお互いの幸せを祈ることも愛情のひとつだと彼から教えてもらったと思います。
すごく切なくて毎日泣いています。
あれからまだ三週間しか経っていません。
彼にとって印象深い女性で忘れられない女性であって欲しいと常に思っています。
そこでお聞きしたのですが、男性は普段の生活のなかで過去にお付き合いしていた女性をいつか忘れてしまうものなのでしょうか。
好きだった女性のことは印象に残りますか?
とても未練たらしく申し訳ないですがいつか忘れられてしまうのでは、、ととても不安に思います。
よろしくお願いします。

好きなのに別れた後の男性の気持ち
3年お付き合いしていた男性(40代)とお別れしました。
私の事情で、将来の仕事で海外へ引っ越すことになりどうしてもお別れしなければならないことがありお別れしました。
今まで彼の仕事、家族のことなどつらいことなど応援してきました。
そんな彼も私を大切にしてくれました。
彼と過ごすたびに女性として生まれて良かった、と気持ちが充実していました。
でも別れた後、彼のことを忘れようと考えないようにせず、つらい気持ちを抑えてきました。
そんな2週間ほど前に偶然...続きを読む

Aベストアンサー

50代♂です。

もう26年前になりますが、好きなのに別れてしまいました。
今も後悔の念で一杯です。
一日たりとも忘れたことはありません。

質問者様も後悔のないようにして下さい。
一生後悔が付いて回りますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報