プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんどう処理していますか?それもひげやあごひげ以外です。目尻の横のこめかみ部分から頬骨とか産毛やムダ毛生えていますか?

A 回答 (1件)

私は生えています。

剃らないと化粧水などの吸収に明らかに影響するし、ファンデのノリも悪くなるので、フェリエという女性用電動カミソリで処理しています。

普通のカミソリだと必ずカミソリ負けしてしまったり、切れ味が良すぎて不器用な私は顔から流血させてしまうこともよくあったのですが、フェリエはとても優しいそり心地で、適当にやっても肌を傷つけることもなく、長く愛用しています。

私は人より濃いのか分からないけど、友達とかに聞くと、剃らないし、気にしたこともないという人も結構います。
剃っても剃らなくてもあまり変わらないのでしたら、いじらないに越したことはないと思います。私は剃るのと剃らないのではスキンケアやメイクの結果、効果が本当に全然違うので必ず剃っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!