湾岸midnight・シャコタンブギなどの楽しいまんがを世に出した楠みちはる先生に
ファンレターが出したいです。
自分はヤンマガなどを買わない主義(単行本を買う)なのでファンレターの出し方が分からず
こまっています。
どなたか知っている方がいましたら、
教えてください。

A 回答 (2件)

同じような質問を前にも見ましたが・・・。

単行本の最終ページかその前くらいに小さくファンレターのあて先がかかれているのが普通です。
編集部気付で、作家宛に送れば、一応届きます。

読むかどうかは作家によって個人差が大きいですが。
    • 0

どうせならもっと前の作品「あいつとララバイ」も読んでからレターを送ってください。

そこから楠さんワールドが始まるよ。
    • 0