アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が小学校低学年くらいだった頃なので、13年くらい前の金曜ロードショーとか、週末の夜に放送していたどれかだと思います。

主人公はとある家族(?)で、地球からどこかの星に移住(?)or宇宙旅行(?)すると言うもので、途中で船は墜落。
ジャングルのような星(?)に迷い込む、というような内容だと思いますが、ここはうろ覚えです……。

私が憶えているシーンは恐らく最後の方だと思います。

主人公の少年は墜落した船を見つけ、そこに小さな墓を見つけます。墓には姉が旅立つ前に地球で好きだったものを忘れないようにと、ブレスレット状の録音機器が置いてあり、自分が未来に来てしまったことに気がつく。

そしてなんやかんやあって、未来の自分に会う。
未来の自分は時空移動装置のようなものを開発しており、それを利用し、もとの時代に戻る。

そんな感じの内容だったと思います。

ブレスレット状の録音機器は確実に出てきたと思います。

心当たりのある方は、作品名を教えていただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

ロスト・イン・スペース


「宇宙家族ロビンソン」のリメイクでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ネットで調べてみたら、予告編の雰囲気が記憶ととても似ていました。

近いうちにレンタルして見ます。

お礼日時:2011/04/25 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!