ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

バイクのテール&ブレーキ球をLEDで自作しようと考えています。
WEBショップなどでも手に入るのですが送料などの割増を考えると1個購入だけで利用するのは
かえって無駄に感じ、大阪日本橋なら近いのでそこで探したいと思います。
探している部品ですが、LED球製作のための口金です。
一般的な型式はBAY15dダブル球口金だと思います。
できれば他の口金も手に入るお店があればと考えています。
このようなお店を大阪日本橋でんでんタウンで知っている方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

でんでんタウンの電子パーツショップでは、千石電商が

車の電飾のLED化用部品なんかの品揃えが多そうです。

ということで、さきほど近くを通ったついでに寄ってみましたが、千石電商にBAY15D口金は置いてました。30円。他にもいくつか口金はあるようです。

http://www.sengoku.co.jp/JIKANandMAP.htm
http://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/search.php …
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答・ご連絡ありがとうございます。
近くを通ったとはいえわざわざ確認までしていただきありがとうございます。
早速、時間を見つけて行ってみたいと思います。