ディズニーランドで結婚式っていくらぐらいかかりますか?

A 回答 (2件)

プラン規模によってまちまち。

http://www.disneyweddings.jp/
で、
ウェディングプログラム→お見積もり例
があるので参考にどうぞ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

友達の友達の結婚式もディズニーでやったみたいですが、いろいろオプション付けて

500万くらいだったらしい。出席した友達は「見ているほうもとても楽しかった」と言っていました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。