イナズマイレブンの女子についての質問です

いくつかありますが、どれか一つでも答えていただけるとありがたいです

1、塔子は夏未と秋になんてよばれているんですか?

2、夏未は秋のことをなんてよんでいるんですか?

3、秋は夏未のことをなんてよんでいるんですか?



なるべく早めに答えていただけるとありがたいです

A 回答 (2件)

 1 たしか、 「塔子さん」だったかな?



 2 う~ん・・・ 「木野さん」??

 3 これは、「夏未さん」! (春奈も同じ呼び方)

 なんか微妙で すみません! 少しでもお役に立てれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春奈も夏末さん呼びなんですね!!
ありがとうございます

お礼日時:2011/09/16 23:28

私もイナズマイレブンが好きで回答させていただきました。


3、秋は夏未のことを「夏未さん」と呼んでいます。
私も3の質問しか確かな回答ができないのでお役に立てずにごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイナズマイレブン☆

私はイナズマイレブンGOが始まってからイナズマにはまりました。

そこで、イナズマイレブンから見ていてゲームなどもやっている方に質問です!

飛鷹って昔、不良だったのでしょうか?

他にも質問があったのですがわすれてしまったので思い出したらまた聞きます。

だれか教えてくださるとうれしいです!

Aベストアンサー

飛鷹は不良でした。
いじめられっこだったスズメ(人間)という子を助けたら
飛鷹を慕いスズメは子分になったりしました。

他のグループと飛鷹がもめてるところを
響監督(イナズマイレブンの最初のころの監督)
が目をつけてサッカーの世界に導きました。

ちなみにGOでは鬼道に敬語を使ってますが、
同じ学年でした。鬼道としゃべっているシーンは
ほとんどありませんでしたけどね。

QイナズマイレブンGO! 蘭丸

蘭丸って他の人のこと、何て呼んでるんですか?
拓人の事は「神堂」と呼んでいたことは覚えているんですが…

あと、口調や性格なども教えて欲しいです(台詞など…

Aベストアンサー

呼び方 (あくまで私の記憶ですが、、、)

霧野>>三国 「三国さん」
   >>車田 「車田さん」
   >>天城 「天城さん」

   >>浜野 「浜野」
   >>速水 「速水」
   >>神童 「神童」
   >>倉間 「倉間」
   >>錦   「 錦 」

   >>松風 「天馬」
   >>西園 「信助」
   >>剣城 「剣城」
   >>狩屋 「狩屋」
   >>影山 すいませんっ!ちょっとわかんないです><; たぶん「影山」だと思うのですが、、、


性格&口調&セリフ

見た目と結構ギャップがあって、やっぱり男の子なんだなーって感じます←
「オイッ!」とか言いそうじゃないけど 言ってたと思います。
アニメで一番良く聞く霧野のセリフは 「気を引き締めていこう」 です!(`・ω・´)
神童に試合前とかよく言ってました^^
狩屋と対立してたときとかこわかったな。セリフとか表情とかめっちゃ。

Qイナズマイレブン2で デスゾーン

イナズマイレブン2で デスゾーン
イナズマイレブン2についての質問です。デスゾーンをおぼえるキャラを教えてください。
複数お願いします。

Aベストアンサー

えーとですね・・・

帝国の寺門 習得済み
帝国の辺見 習得済み
たすけ Lv68
たいら Lv51
おおがき
くろがみ オカルト中

このくらいですかね?

QイナズマイレブンGOの神童拓人について

最近ピクシブなどを見ていると神童君が入院しているネタが多いのですが、本編の状況が全く掴めずにいて戸惑っています(・ω・`;
これはネタなのでしょうか?
くだらない質問ですみません(=ω=`

Aベストアンサー

入院ネタは、恐らく映画ネタです!
レベルファイブさんのHP内のムービーで神童君が入院?していて、天馬にキャプテンを任せるというシーンがあるので!
よかったら見てください・:*:・(*´∀`*)・:*:・

参考URL:http://www.inazuma.jp/go/movie/index.html

Qイナズマイレブンgoギャラクシーについて

イナズマイレブンgoギャラクシーについて質問です。
あなたはイナズマイレブンgoギャラクシーのビックバンとスーパーノヴァのどちらを買いますか?
また、その理由はなんですか?
教えてください。

Aベストアンサー

私はスーパーノヴァの方を買うつもりです。

理由はアースメンバー選びでスーパーノヴァの方が好きなキャラが多いからです。

こんな理由ですみません(汗)

Qイナズマイレブン

イナズマイレブン アレスの天秤は何月何日にやるか決まってないのですか?
夏と言っていたのですが正確にはまだ決まってないのでしょうか?

調べたのですがよくわからなくて……

それから今回のイナイレ新シリーズはアニマックスとかではなく、ちゃんと普通に放送されますか?地上波というのですかね、

こちらはすごく田舎とかではなく千葉県です。

Aベストアンサー

TVアニメ放送およびインターネット配信は、2017年夏スタートを目標にプロジェクトが進行中。インターネット配信では『ロッカールーム』と呼ばれる、約5分の配信限定映像が追加されます。
http://dengekionline.com/elem/000/001/329/1329545/

QイナズマイレブンGO!

イナズマイレブンGO
の話の中で豪炎寺くんの妹である夕香ちゃんが
出てきた話はありますか?
あったら教えてほしいです

また、
イナズマイレブンGOの中で(できればイナズマイレブンとGOの両方で)
好きなキャラクターは誰ですか?
何人でも結構です

ちなみに私は
剣城、シュウ、風丸、GOの中の不動
豪炎寺(両方)、倉間です

回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

コミックは未読なのでわかりませんが、
アニメは出てきましたよ。
何話かわすれましたが「go」の終盤近くですね。
豪炎寺が「go」でフィフスセクターの聖帝やってた時に
天馬とコンタクトをとるために、彼女が出てきました。

好きなキャラは、質問者さんとは逆の「陽」っぽいメンバーが好きですね。
(ライバルキャラな感じがお好きなのですね^^)

円堂
豪炎寺
ヒロト
鬼道
夏未
フィディオ
塔子
ツナミ
立向居
カノン

こんな感じでしょうか。
ちなみにヒロインは夏未さん派だったので、嫁でうれしかったです。

goは剣城が大人っぽくていいですね。
雷門メンバーより、今のギャラクシーの方が好みですね。

Q「イナズマイレブン」の挿入曲は?

アニメ「イナズマイレブン」の挿入曲が、ほしいのですが、曲名が分かりません。

http://www.youtube.com/watch?v=XZzKLiPYtdY&feature=related

8秒から2分14秒までの曲です。

曲名または、曲が聞けるサイト等ありましたら、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

アニメ・ゲームともに「公式戦」というタイトルの曲です。
ただ、アニメで流れているのはテレビサイズに編曲されているので
曲自体は同じものですが、サントラ版と全く同じではないかもしれません。

http://www.youtube.com/watch?v=0oxdRrkmCYk

Qイナズマイレブンの流星ボーイって誰ことか教えてください。

イナズマイレブンの流星ボーイって誰ことか教えてください。

Aベストアンサー

流星=エイリアと、考えられないでしょうか?

なので、エイリア学園のキャプテンや、そのチームメイトだと・・・

私的には、基山ヒロト(グラン)でないかと思っています。

Q声優さんの不思議疑問答えてください。

 最近、すっごくアニメとか好きで声優さんチェックをするようになりました。
 色んな職業がありますが、声優さんってすごいな~って思う事がたくさんあって・・・それから疑問が出ました。
 もし、ご存知の方いましたら、教えてくださいね。
1 同じ時期に何本もアニメに出演している方やドラマCDとかに出演されてる方って、全然キャラボイスが違う物やちょっと違う感じの声を出していますが、どうやってどの役がどの声だったか?どの程度の高さだったか?とか覚えているんですか?
 また、ドラマによっては、色んな音を息の出し方や声で表現されていますが、ああいうのって養成所とかで習うんですか?(キスとかちょっとHな時の声とか)
 こういう声優さんのお仕事の中身みたいな疑問に答えているような本があったら、教えてください。
 

Aベストアンサー

とても可愛らしい質問で微笑んでしまいました。

1.ですが、実は時々他の自分の役と混同しちゃう人、前に演じたときとニュアンスが変わってしまう人はいます。人間ですから。
そういう場合はディレクターやプロデューサーかから「すみません、キャラがちょっと違います」とNGが出ます。
色んな声のほうですが、もちろん養成所でもやるはずですが、それ以上に本人の勉強や研究が大事です。ただ、そういった芝居ではわりと地声が出やすいですね。

本については声優さん自身が書いた本がいくつかあります。絶版ですがこれなんかけっこう笑えます(ご本人を存じ上げているので余計にですが)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B1%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%81%AA%E6%97%A5%E3%80%85-%E6%B0%B4%E8%B0%B7-%E5%84%AA%E5%AD%90/dp/407303491X/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1243147620&sr=1-2


人気Q&Aランキング

おすすめ情報