プロが教えるわが家の防犯対策術!

イナズマイレブンの女子についての質問です

いくつかありますが、どれか一つでも答えていただけるとありがたいです

1、塔子は夏未と秋になんてよばれているんですか?

2、夏未は秋のことをなんてよんでいるんですか?

3、秋は夏未のことをなんてよんでいるんですか?



なるべく早めに答えていただけるとありがたいです

A 回答 (2件)

 1 たしか、 「塔子さん」だったかな?



 2 う~ん・・・ 「木野さん」??

 3 これは、「夏未さん」! (春奈も同じ呼び方)

 なんか微妙で すみません! 少しでもお役に立てれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春奈も夏末さん呼びなんですね!!
ありがとうございます

お礼日時:2011/09/16 23:28

私もイナズマイレブンが好きで回答させていただきました。


3、秋は夏未のことを「夏未さん」と呼んでいます。
私も3の質問しか確かな回答ができないのでお役に立てずにごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!