プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年22になる童貞です。

学生時代に無駄な意地を張っていたせいで、ロクな女性経験はありません。

過去、二年間付き合っていた女性がいたのですが、私が臆病なのと、(言い訳ですが)彼女が男性恐怖症と言うことで迂闊に手を出すこともできずズルズルと二年間を過ごしてしまいました。キスもした事がありません。

社会人になり、考えを改めるようになり、
まず自分自身の魅力を上げようと、性格の改善(良くなったとは思えませんが)、髪型、服装などを気をつけるようになりました。

しかし、過去の事もあり、一向に自信がつきません。皆さんは、自分の自信を上げるために毎日している事などありますか?

また、私は青春時代と言うものが無かったので、甘々な付き合いに憧れますが、
この歳になると、結婚を前提とした大人らしい付き合いが一般的らしいので、考えを改めるべきなのでしょうか?

当然、甘々な付き合いになったとしても、その場だけ、と言うわけじゃなくしっかり結婚を意識するつもりですが、同じ年代ではウザいと思われてしまいそうで心配です。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私が自信をつけるためにしていたことはとにかく女性経験を積むことですね。

22歳で結婚をしっかり考えられるのは素晴らしいと思いますが、自分の気持ちがついていかないと
意味がなくなってしまうような気がします。

若いうちは甘々な付き合いを経験しておいてもいいと思いますよ。
人にとって何歳が青春時代なんて決まってるものではありませんしね。今から青春すればいいんですよ。

まぁ、その第一歩として25歳まで童貞だった私は風俗利用しましたけどね。
風俗店に行く勇気がなかったんで、デリヘル使いましたが、そこで女の子の扱い方について、テクニックについて…いろいろ教えてもらいました。

そのおかげで、変われた自分がいるので興味があれば挑戦してみる価値はあると思います。
まずは自信をつけてください。

風俗初心者は不安だと思いますので、指南サイトを載せておきます。
読んでみて参考にしてください。
    • 0

いや、僕はウザクないと思いますが

真面目な方じゃないですか
いまどき珍しいヒトだと思います…好意の意味ですよ

ただ、何でその情報を仕入れたのか
22歳で結婚考える人って居るんですか?
結婚はしたくなったときが適齢期です

22歳で童貞とか、恥かしくは無いですよ
30代同年齢で童貞も居ますからね

僕もね…彼女と同棲して2ヶ月ですが
キスもしてません、部屋も別の白い関係です
ハグくらいしますが、それだけです
でも甘えるし、甘えてくれるし

彼女自身、障害や病気で結婚はしたくないと言ってますが
僕も独身で彼女を護って生きますよ
    • 0

結婚する時期、考えなどは人それぞれです。

22歳でしたらそこまで焦る必要はないと思います。
というよりは、自分が結婚したいと思ったらするのだと思いますよ^^

女性側からすると臆病なのは少し物足りないのかもしれないです。
でも、過去にお付き合いされた方が男性恐怖症ということですから
その時はそれで良かったと思います。

自信を上げるためにすることは、まずは自分の生きがいを
見つけます。
仕事だったり、趣味だったり、自分がやりたいことをして輝く。
これが一番わかりやすいかもしれないです。

後ろ向きな考えではなくて、素直に前を向いて頑張っていこうと
思えるようになれば、自然と容姿や魅力もどんどん上がっていくと思います。
他人から見た恋愛ではなくて、自分らしい恋愛をやりとおす。
その気持ちは持っていても良いと思います^^

少し卑下している感じもしますから、
自信をつけることが、これからの生活や人生へ
プラスになっていくと思いますよ。
    • 0

私は高校まで家の方針で恋愛禁止で(茨城県青少年のための環境整備条例が理由)

大学生で始めて付き合いましたけど

そのとしであせる事もないと思いますよ

自信を持つには簡単ですよ

結果出せば自身はつきます

自分の得意分野なら簡単ですよね

NO1とかでなくても人並み以上の結果なら自信はつきますよ

例えばお金儲けなら年収1000万以上儲けるとか
    • 0

>>この歳になると、結婚を前提とした大人らしい付き合いが一般的らしいので、考えを改めるべきなのでしょうか?

このくだりですが、全くそんなことないですよ。何かの本かサイトに載ってたんですか?
よく統計だの取ってるのありますが、全くあてになりませんから全てを鵜呑みにしないことですね。

まだ22歳なのに、もう結婚を考えてるのですか?
それは人それぞれなのでいいですが、いろいろな人とお付き合いをしてみてはどうでしょう。別に20代から青春すればいいじゃないですか。
10代が青春って誰が決めたんですか?青春はひとそれぞれ。

お付き合いにするにも、いきなり「結婚前提です!」なんて構えられたら相手は逃げます。
自分の視野を広げるためにも、色々な女性を知るという意味で気楽に楽しく付き合いましょう。
「結婚」の意味をわかっていないうちに結婚すると、ろくなことありません。
    • 0