プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアスを開けて1ヶ月になります。そろそろセカンドピアスにしたいと思うのですが、穴がどうなればセカンドピアスにしてもいいのですか?また、やはりこの時期になっても、3~4時間ピアスを外したくらいで塞がりそうになるのですか?あと、消毒はいつまで続けるのですか?最後に、セカンドピアスにはどういうのが相応しいですか?この間FOREVER21でピアス購入したのですが、それを付けても大丈夫でしょうか。多くてすみませんが、回答お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



いくつか見分ける方法があります
消毒した時に膿みや血などが付かないことはもちろん
コットンとかを見たときに色が変わらないことですね

ピアスはすんなり回ること

こうなると交換してもOkですよ

セカンドですが
出来れば芯がチタンか地金のものがいいです
金が無難ですけどね
メッキのものはアレルギーが起きる可能性がありますので
1年は我慢していただいたほうがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!とても参考になりました。ピアスを販売しているようなお店でどれをセカンドピアスにすればいいのか聞けばわかりますか?

お礼日時:2011/04/25 22:38

#1です



はい、わかります
セカンドでも消毒をすることもありますし
したまま寝ますから、引っ掛かりが少なくて爪で留まっていない物の方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/26 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!