アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローマの休日でオードリーが新聞記者と共にオープンカフェに行き、そこで頼んだお酒の種類が何であったかわかる方いらっしゃいますか?よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

アン女王が躊躇なく注文してジョーが驚くシーンだと思うのですが、


それならシャンパンの筈です。
身分を隠しているつもりでも、そんなところでわかってしまうというわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのシーンです!すっきりしました。ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/27 20:51

『シャンペン』ですよ


 ついでに
  新聞記者さんはアイスコーヒーを注文しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイスコーヒー、いわれて思い出しました!ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/27 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!