アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近好きな人と深夜にコンビニに行きます。
いつもは私服に着替えていきますが、深夜に普通の私服は少しおかしいし、
もっとラフな格好で行きたいと思ってます。
かわいいと思われるような格好で、深夜に歩いてもおかしくないラフな服がいいです。
ちなみに相手はスウェットにパーカー着てます。


女性の方はどういう服がおすすめか教えてください。
男性は女性にどういう服を着て欲しいか教えてください。

A 回答 (2件)

「開いててよかった」 と思うような服、




つまり胸元が開いているセクシーな服がコンビニにふさわしいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セクシーですね。参考にします笑

お礼日時:2011/04/27 11:05

どこにお住まいかにもよりますが、どんなに高い物でもスエットやジャージは


所詮部屋着、100歩譲って部活やスポーツ事務帰りの学生着かなと思います。

普段どんな私服を着られているか分かりませんが、
不景気になると犯罪も増えるので、あまり露出の多い服や財布剥き出しの
装いは避けた方が良いかなと思いました。

クロップドパンツとTシャツに可愛いサンダルなどカジュアルでも女性らしい服装は沢山あります。
親しくなった時こそ、男性はしっかりチェックしている物です。
お洒落に気を使う女性は男性だけでなく、女性から観ても魅力的に映ると思います。

誰と逢ってもはずかしくない服装基準で選んでは如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クロップドパンツとTシャツに可愛いサンダルですか!
いいですねー!参考にさせて頂きます!

お礼日時:2011/04/27 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!