電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GWに八景島シーパラダイスに行くのですが、シーパラダイスから箱根には大体どのくらい時間かかりますか?
車で行きます。

A 回答 (2件)

基本的なルートとしては、


横浜横須賀道路で逗子⇒国道134、西湘南バイパスで小田原⇒箱根新道で芦ノ湖あたり、ですかね。空いていれば1時間半です。

想定されている時間帯は恐らく夕方ですよね?
鎌倉⇒江ノ島くらいはかなり渋滞しますので、上記にプラス1時間くらいみていただいて、2時間半くらいかなと思います。
後は、基本的に「下り」になりますので、日にもよりますが、夕方以降であれば渋滞はしないと思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました(^^ゞ

お礼日時:2011/04/27 10:50

箱根といっても広いので、とりあえず早川口までと考えれば134号を使って


凡そ54km、スムーズにいけば2時間位でしょうか?
ただ、休日はまったく動かない事が多いので、裏道を使っても軽く3時間は越えると思います。
PCお持ちでしたらhttp://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi でルート検索出来ます。

ご参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!