プロが教えるわが家の防犯対策術!

不動産の仕事をしています。
ホームページの作成や更新作業を自分自身で簡単にクラウド上でできる会社の紹介を希望しています。
今までは、ちょっとした変更でたくさんのお金を取られてきました。

リーズナブルで安心できる会社をご紹介できる方、若しくはご提案できる方がいらっしゃいましたら、是非とも教えて頂けると幸いです。

A 回答 (11件中11~11件)

>この質問者の質問レベルから察するに、「最大公約数」で回答することにどれだけの意味があると思いますか?

こういう質問者だから必要なんです。
以前仕事で不動産屋からのシステムを受注したことがあるけど
仕様も決まって金額も決まったのに後からその金額でアレ追加しろだのコレを追加しろだの
言ってきたからね。(さすが不動産屋のイメージとそのまま同じなカネにがめついと理解できました。)
で詳しい仕様ではなくてこのレベルの質問をするような人には最初から最大でどれだけかかる可能性があるかしっかり教えておく必要があります。
だから、「場合によっては数千万円はかかるからね。」と書きましたよ。ここで重要な言葉は「場合によっては」です。
    • 0