ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

みなさんは、「可愛い」とか「格好良い」って
言われる外見ですか?

性別・年代もお願いします。m(__)m

A 回答 (13件中1~10件)

いいえ。


いかつい。
ややこしい。
とよく言われる顔つきです。
坊主にアゴひげなので。
でも。
娘はメッチャイケテルと言ってくれますので。
ぜんぜんへいきです。
    • good
    • 0

決して万人受けはしませんが、たまにやたら惚れ込まれる外見です。



言われるときは言われるし、言われないときは言われない。


そんな感じです。


25歳・女性
    • good
    • 0

 我が子以外からは言われたことが無かったです。

ついでに嫁は言うかな。


 男性、40代です。

 ただ普段は普段着での仕事なのでスーツを着るとかっこいいとか言われますが。

 独身時代には本当になかったよ~。彼女とかいない状態だったし、今の嫁も遠恋で文通からスタートだったから見た目では無かった。お互いなんですけどね。

 
    • good
    • 0

会社のオジサン数人によく言われます。


何故なら、昔の女優さんに似ているらしく・・・

20代・女性
    • good
    • 0

24歳まで日本にいました。

でかい、背が高い、態度が生意気、えらそう、日本人と結婚出来ないね。という評価。

外国に来てからは、英語が当初下手で口数少なく、態度が謙虚になったので「かわいい、若い、細い、エレガント」と評価が一変。一日で外見が変わる訳ない。国境を越えただけ。

50歳。女性。今では同年代の白人より10歳以上若く見えて、得してる。白人は太るか、しわよるか、どっちか。美人程衰えが厳しい。
    • good
    • 0

はい。

言われます。

30代 男性
    • good
    • 0

いいえ。



30代男性。一生独身を見込んでいます。
    • good
    • 0

時々言われます。



20代後半女性<(_ _)>
    • good
    • 0

>みなさんは、「可愛い」とか「格好良い」って言われる外見ですか?


人見知りや処女の女の子にはよく言われますけどどうなんでしょう・・・32男。
    • good
    • 0

間もなく四十路の♀です。



男性からは、主に顔について「可愛い」と言われます。

年下の職場の女性達からはトータルで「姐さん、かっこいい」と言われます。

男性は見た目で、女性は内面で相手の印象を決めるのかなぁ、と思ったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報