こんにちは。カシオオシアナスOCW-M700の曜日と日にちがずれています。時間はあっています。曜日と日にちの設定方法を教えてもらえないでしょうか?説明書はなくしました。HPで調べましたがわかりませんでした。
 1か月前にも同じように曜日と日にちがずれましたが、その時は時計屋さんで直してもらいました。設定しなおしたみたいなことを言っていた気がします。時計は購入して3年くらいです。そろそろ買いかえどきかもしれませんが、お願いします。

A 回答 (1件)

http://ftp.casio.co.jp/pub/manual/ww/qw4749.pdf

取説をダウンロードして、その通りに設定するだけでしょうね。

参考URL:http://ftp.casio.co.jp/pub/manual/ww/qw4749.pdf
    • 1
この回答へのお礼

色々調べても取説をどこからダウンロードするかわからなかったのでありがとうございました。
しかし、取説のとおり調整してみましたが、うまく設定できませんでした。
修理に出すか、買い替えるかしたいとおもいます。
この時計結構高かった割には、壊れるのは早かったです^^;